今日は 

January 04 [Wed], 2006, 21:22
ライコたんと虹さーと新年会にいってきますた(´ε`●)門限のある虹さーが帰ったあと、ライコたんとお食事したのですが、それがこの図。手前のがワタシのチーズミックスで、奥がライコたんのモダンミックスです。メニュー欄のモダンミックスの下に
「(豚、イカ、エビ、モダン)」と書いてありました。
…モダン?
…モダンって何!爆笑
正体は焼そば麺でした天晴れ笑
新年会の詳細はPC日記にて。

東京三日目〜 

December 30 [Fri], 2005, 9:25
言った通り、和で笑この旅行の事はサイトの方で細かくレポるつもりす!
今日ははらずくだーいてきままま

東京二日目ー 

December 29 [Thu], 2005, 9:14
食べかけですが…朝食はホテルのバイキングでした
洋食な気分だったのでこんな感じ
明日は和風にしてみよう
それにしても眠い笑

イベあふた 

December 18 [Sun], 2005, 23:51
Q.これは何者でしょう


A.もんじゃ焼きです※4人分合体

皆様もんじゃ焼きを作る時はまず分量に注意しましょう(´∀`)(お前らだけだ
イベレポはPC日記にて

鋼オンリいってきました 

November 03 [Thu], 2005, 21:39
今日は都久市会館であった鋼オンリ「つねならぬ話」に一般参加してきました!コスのレベルがちょう高かった…!ロイとかロイ様とかロイたんとかハァハァ(全部ロイ)
山本ライコたんのスペでまったりしつつなぜかスケブ描きつつ(?)ロイコスの方に目を血走らせつつ即売会はまったり過ごしました(´ε`●)
そして待ちに待ったお茶会ですよ!ちょう楽しかったです!お友達もできたしヒューさんとぶつかったし(?
ビンゴで景品もいただいたし(´ε`●)写真はかわうい大佐さまにいただいた薔薇とビンゴ景品の「育てる豆」です(爆笑)
オンリでかまってくださったライコたんにゆーちゃん、虹さんありがとうございましたっドーム楽しみにしてます…!虹さんのキンブリコスとかゆーちゃんの絵とか(´¬`*)ライコたんも来ないかな…!

うちのにゃんこ再び 

October 17 [Mon], 2005, 22:36
下の日記、15日に打ったやつなのでかなり時間差あります…すいません…笑
ハッピは無事できました&紅組かちましたワーイ!

おひさしぶりです 

October 17 [Mon], 2005, 22:34
9日イベントアフターの残骸

というわけでパソ子さんがつかえないので(はよリカバリせいよ)携帯からコソッ
きっと誰も見ていないに61(ロイ)票(?
そういえばFCAこと福岡コミュニケーションアート専門学校に受かりましたよ‥!ハァハァ(?
おめでちょう自分!
ワタシが通うのはコミックイラスト専攻です。つかまぢ楽しみ…!あーはやく高校卒業してーなー
まぁその前に体育祭ですな!体育祭ていえば応援団長のハッピに龍を描くのを依頼されたんですがハッピもろたの一昨日なんですけど…!16日体育祭なんですけど!今日中に完成しなくちゃなんですけd(ry
えーほんと勘弁してくれよと…ワタシ服に絵なんか描いたことありません よ…!

おひさしぶりです 

October 17 [Mon], 2005, 22:30
9日イベントアフターの残骸

というわけでパソ子さんがつかえないので(はよリカバリせいよ)携帯からコソッ
きっと誰も見ていないに61(ロイ)票(?
そういえばFCAこと福岡コミュニケーションアート専門学校に受かりましたよ‥!ハァハァ(?
おめでちょう自分!
ワタシが通うのはコミックイラスト専攻です。つかまぢ楽しみ…!あーはやく高校卒業してーなー
まぁその前に体育祭ですな!体育祭ていえば応援団長のハッピに龍を描くのを依頼されたんですがハッピもろたの一昨日なんですけど…!16日体育祭なんですけど!今日中に完成しなくちゃなんですけd(ry
えーほんと勘弁してくれよと…ワタシ服に絵なんか描いたことありません よ…!

よーぐると〜 

July 20 [Wed], 2005, 0:18
最近、ブルーベリー味のヨーグルトに 無 理 矢 理はまってます(何事
目にいいって言うじゃないですか!++
まぢワタシ視力落ちすぎなのでこれぁイカンと。なったわけですな!うーんワタシって偉い。
実はブルーベリー自体がてんでダメなので、唯一受け入れられるヨーグルトで摂取してるんですの。この考えってば天才的だね!
ちなみにもう一つの目に良い食材「レバー」とか、血を作るらしい「トマト」とかガン予防になるらしい「椎茸」も忌み嫌います。だから近視とか貧血症とかなるんだな!次ガンとか来たらヤですなコリャ!
 
それはそうと、このヨーグルトの名前…「ロイ×デリ(ハイデリヒ)風ヨーグルト」って…
エロイですな!(×なんかどこにも付いてない罠

やばい 

June 28 [Tue], 2005, 19:39
まじかわいい
この帽子まじかわいくないすか!ハァハァ(あ、そーでもない…?笑)
ご500円ですよ…!
なんかすごい幸せ(´¬`*)(単純
どうでもいいけどティッシュの上にのせて撮るなよとv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» よーぐると〜 (2005年07月26日)
アイコン画像のい
» 念願の写メ日記 (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:para33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる