かぜひきました 

2007年11月16日(金) 22時46分
ひとりの時間はすてきです。恋人の存在は、空気のような人がいい。 そんなの無理だけどね(笑)
その人に、イライラしてムカついて悲しくて泣きたくて、でも時にはドキドキさせてくれて。
笑っていられる人。ムカついても、まいっか★って思える存在。あたしは、次はどんな恋愛できるかな。

(無題) 

2007年11月11日(日) 23時44分
があああああああ もういやだよー 毎日大変だよ。今日メノウでかわいすぎたカーデかって、微妙かつ絶妙なコンバースかったよ 明日はいてこー

(無題) 

2007年11月07日(水) 20時08分
人間てらくじゃないわー

(無題) 

2007年10月28日(日) 17時24分
携帯水没したので替えました。ドピンクです使いづらい。

(無題) 

2007年10月22日(月) 17時29分
彼と別れた。
涙はでなかった。ださなかった。
理由は、お互いの成長のため。邪魔になってはいけない。お互いが、我慢しながら付き合い続けても、意味なんてないからね。
お互い成長して、また再会したい。
次の恋愛は探さない。
今の人がいたからこそ決断できて成長しようと思えたのだからね。

再会するまでの成長チャンス。
がんばらなくちゃ。

(無題) 

2007年10月20日(土) 14時38分
こうしんしないですみません メールも ビビエスも返信しないですみません 。

もう少しまってください。最近おつかれもーどです

(無題) 

2007年10月10日(水) 8時36分
秋冬の匂いは、地元といっしょで、地元がこいしくなりますなあ。
半袖にジャケットでも寒いわ ああもう半袖だめだわわーいってきます

愛用品 

2007年10月10日(水) 1時04分
無印Love
最近 まあちょっと前からオデコのニキビがひどいですー(泣)

(無題) 

2007年10月09日(火) 8時28分
ぴーちくぱーちくおはようございます。
今日はゆうきさんとご飯です なにはなそう きっとパニックですよ。 ドキドキ 楽しみです。
今日はテストだー。やだー
中目黒のベノム行きたいいってみたい 中目黒なんてGWからいってないな

(無題) 

2007年10月08日(月) 19時40分
とりとんくんー
空腹にお酒飲んだらよいました 結構つよいんだけれどね。今日は理性があまりツヨクナイミタイデス
あー、、なやみたくない。
彼にあたま撫でてもらいたいなー抱きしめてもらいたいなー
今までのことごめんねってだけいってくれないかな 寂しいのよあたしだって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:para0112
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる