実はあたし・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 16:00
ジャニーズが大好きだったみたい(@_@;)
最近はKAT-TUNの亀梨君のドラマに夢中!あまり好きなタイプではなかったんだけど、今主演のドラマの亀チャンは、なんか超かっこぃぃ 大人の色気がでてきたのかしら。 で、昨日のドラマ後、超興奮気味のあたしは、仕事が終わっって電話してきた旦那サマに、亀梨君についてベラx2、マシンガントーク!! 最初はあまりにあたしが楽しそうに話すものだから、うんX2聞いてくれてたのに、だんx2疲れたのか、最後には「もういいかな・・・?」だって まだ話したりないのにー!!
でも仕事で疲れて電話してきた旦那サマはこれで癒されたみたいょ・・・

よ〜く考えると、私の好きな芸能人って、V6の岡田君でしょ、あとSMAPも大好きで毎年コンサートに行くでしょ(今年はチケット取れなかったけど・・・)、あとタッキー&翼のクリスマスコンサートにも行くでしょ(友達がチケット取れたら連れて行ってくれるみたい)・・・って、あたし単なるミーハーじゃん!!!

まだx2大人になりきれない、乙女なあたしデス・・・(>_<)


退院! 

October 24 [Tue], 2006, 21:43
 今日ようやくちぃパパが退院しました でもまだ松葉杖がないと歩くことはできず、仕事も来年の春頃まではできません。 退院はしましたがこれからはリハビリの日々が待っています。 家族で支え合ってがんばるしかないですね。 でもほんと一安心です 来週は私達夫婦が主催の退院パーティ 旦那サマと最高の料理を作って持て成すつもりでーす!!

萌え〜 

October 16 [Mon], 2006, 20:49
 昨日旦那サマのバンドミーティング中、何故かアキバの話で盛り上がって皆で行ってきました、秋葉原!秋葉原へは昔行ったことあったんだけど、アキバで有名になってからは初めて☆ 初めて見たメイドさんに感激(> <) 至る所にメイド・メイド・メイド・・・・えっ、男の人までメイド!? メイドcafeにも行ってきたよ。入ると、「お帰りなさいませご主人様、お嬢様」と言われ、帰りは「行ってらしゃいませご主人様、お嬢様」と見送られるの!でも今回のお店はただ単にメイドの格好をしているってだけで、あまりサービスはなくていまいちだったな。有名なところは2時間待ちとか普通なんだって!
コスプレしている人、コスプレした人を写真に収めている人、その風景を写真に撮っている外国人の観光客。これが日本の文化?どうなるんだろう日本の未来・・・。
もうあの町には行かないかな。やっぱりおたくの町でした。 

ご無沙汰しております 

October 15 [Sun], 2006, 21:29
 2ヶ月ぶりの投稿です。いやぁ〜この2ヶ月色々ありました。一番のニュースはパパの事故!実はお盆の真っ只中、バイクで通勤中、車と衝突して大事故に遭いました。相手は帰省中の家族で、運転していたのは初心者の19歳の女の子。完全に相手の不注意でした。奇跡的に命は取り留めましたが、左腕・右太腿・右足指の骨折、骨盤のヒビと大重傷でした。でも良い先生と病院に巡り合えて、手術も大成功に終わり、今月中には退院できる予定です。ただ退院してもすぐには仕事に復帰できず、しばらくはリハビリ生活が待っています。
 一つ心に残るのは、加害者の子。まだ一度も彼女の口からお詫びの言葉を聞いていません。面会に来たのは両親に連れられて、事故を起こした日と、手術後しばらく経ってからの一度だけです。もちろん彼女もかなりのショックを受けているのは分かります。でも一つ言いたいのは、ハンドルを握った以上、自分に責任を持てと言う事です。責任が取れないなら運転なんかしないで下さい。最近飲酒運転もかなり問題になっています。何故こんなにまで問題になっているのに、飲酒運転は減らないのでしょうか。死ななくてもいい人が死んでいく現実。ライセンスを取った以上はプロです。もっと命の尊さを知って下さい。
 そんな訳で、なかなか投稿できなくてごめんなさい(> <) それと今、人生のビックプロジェクトが進行中の為、心に余裕がないのと忙しさで、今後もあまり投稿できませんが許してください。超レアなちぃってことで!!

 

☆夏休み★ 

August 12 [Sat], 2006, 20:46
 今日から待ちに待った夏休み 私の会社はアルバイトでも有給がでるから、5年働いて初めての6連休を取りましたぁ まとまった休みって今まで最高5日間しか取らなかったんだぁ。バイトだから休んじゃうと給料減っちゃうしそれにあんまり休んじゃうと仕事行きたくなくなっちゃうじゃん 旦那サマは明日から夏休みだから、それに合わせても良かったんだけど、実は今日・・・SMAPのコンサートだったの ・・・チケットが取れていれば・・・ 実はお姉チャンがSMAPのファンクラブに入っていて、去年連れて行ってもらったんだ。そのときのコンサートがすごく良くて、今年もまた行くはずだったの お姉チャンがファンクラブに入っているし、第3希望までだしたから大丈夫だろうと楽しみにしていたのに・・・見事全部ダメだった こんなに人気あるなんて〜 来年こそは行かせてぇぇぇ〜
 そんな訳で、今日の予定がつぶれてしっまたので、実家のファミリーでプールに行くことにしました なのに・・・今日の天気は曇りのち雨 結局お弁当持って甥っ子の大好きな動物園に行ってきました 思ったより天気も崩れず楽しんじゃいました

悩み 

August 07 [Mon], 2006, 20:07
今日はお友達の家に遊びに行ってきたの いい天気だからどこかに遊びに行きたいけど、彼女の子供がまだ小さいから、最近はもっぱらどっちかのお家で会ってるの 今日のランチは冷やし天ぷらうどんをご馳走になっちゃた この暑さじゃさっぱり系が一番だよねぇ。 
 今日は私のちょっとした悩みを聞いてもらったんだけど、実は彼女も同じようなことで悩んでたのお互い気持ちが分かり合えるから、話したらすごく楽になった。でも彼女の悩みの大きさにに比べたら私なんてまだ大丈夫。 しょっちゅう会ってたのに、今までなんで気づいてあげられなかったんだろう 近々、子供を旦那サンに預けて、二人で飲みに発散しに行く予定 

夏と言えば・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 22:32
 昨日から明後日までの3日間、私の住む市はお祭りでーす 今日は仕事が終わってから、実家のファミリーと行って来たよ 夏と言えばお祭りだよね 2歳になる甥っ子も来たんだけど、私たち夫婦がプレゼントした甚平を着て来てくれて、超〜かわいかった そんな甥っ子がお囃子に興味を示したから近くに連れて行くと、獅子が怖かったらしく泣き出しちゃった やっぱり子供には怖いのね。
 十分満喫したけど、今度は明日旦那サマと行ってきまぁす 

習い事 

August 03 [Thu], 2006, 22:00
今日はホットヨガの日 ホットヨガは室温38℃・湿度65%に保たれた中でやるんだけど、汗の量が半端じゃないの ホットヨガはダイエットはもちろん、デットクス・美肌・ストレス解消・冷え性改善と色々な効果が期待できて・・・なんてフレーズに負けてかなりはまりまくっちゃてる私 でも今日の早朝、旦那サマが走りに行くっていうから自転車で付き合ったんだけど、その疲れが残ってて、今日のヨガはちょっと応えたな 今日はぐっすり眠れそう
ほんとホットヨガで汗を流すのは気持ちいいよ 興味があればやってみてね

引越し 

July 30 [Sun], 2006, 21:25
 今日は兄夫婦の引越しだったの 某レンタカーでアルバイト中の私がトッラクを調達してきて自分たちでやったんだ 旦那サマのバンドメンバーのドラム君が、引越屋でバイト経験があって手伝ってもらったら、あっとゆう間に終わってしまった しかも旦那サマ達はライブが近いこともあって、仕事が終わってからスタジオに入って、一睡もしないで手伝いに来てくれたんだ 私なんてほとんど甥っ子の世話で終わっちゃった 男性のパワーってすごいよねー そんな旦那サマはもう夢の中・・・ でももうすぐK−1始まるから起こさないと。 みんな、今日はお疲れサマでした

花火大会 

July 29 [Sat], 2006, 23:19
 今日は私の住んでいる市と隣の隣の市で花火大会があったの 夏のイベントといえば花火大会だよね どっちにも行きたい私。 なのにここ数年はいつも同じ日に開催されるのぉ〜 (あっ、そういえば隅田川の花火大会も毎年重なってるや・・・) 何故 まさかどっちに人が集まるかなんて競ってたりして
 でも、どっちに行こうかなんて悩んではみたものの・・・今日は私も旦那サマも仕事だったぁぁぁ 仕事終わって帰っている頃には、花火大会は始まっていて、自宅がある駅に着くとすごくきれいに見えたよ なんだかこのままお家に帰るのがもったいなくて、近所で仲良くしてもっらているカフェバーがあって、そこに寄ったんだけど、今日は唯一知らない店員サンが一人しかいなくて、寂しく帰ってきたよ お家のベランダからひとり寂しく花火を見たよ  きっとまだどこかで花火大会やるよね。 その時はぜったい観に行くぞぉーーー 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとう☆
アイコン画像ジャンポケへ
» 実はあたし・・・ (2006年10月29日)
アイコン画像sariへ
» 実はあたし・・・ (2006年10月29日)
アイコン画像ジャンポケ
» 実はあたし・・・ (2006年10月29日)
アイコン画像sari
» 実はあたし・・・ (2006年10月29日)
アイコン画像sariへ
» 退院! (2006年10月29日)
アイコン画像sari
» 退院! (2006年10月25日)
アイコン画像ジャンポケへ
» 退院! (2006年10月25日)
アイコン画像ジャンポケ
» 退院! (2006年10月25日)
アイコン画像sariへ
» ご無沙汰しております (2006年10月17日)
アイコン画像まりすけへ
» ご無沙汰しております (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:para-kiss2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる