トキメキ☆ 

2005年12月09日(金) 11時42分
今日は仕事帰りにみなとみらい行って遊んできます
金曜日だし

てか、今すごぃドキドキしてます
こんなトキメキ3年ぶりくらい
恋愛って楽しいねー

とか言って勘違いだったらどうしょ
笑うしかないゎ(*≧m≦*)ププッ

忘年会☆ 

2005年12月02日(金) 14時30分
今年からあたしにも、付き合いの飲み会ってもんができました
そんな頻繁にはないけどね。
今月は言わずと知れた忘年会シーズン
そりゃ回数も増えますょ。

とりあえず、他の事務所と合同で扱ってる事件が、
すこぉし落ち着いたので、その関係者で忘年会。
それとは別に、事務所だけで忘年会。
なぜかこの2件の予約をあたしが取る羽目に・・・
理由は全くもってわかりません。
ただ単に一番新人だからか

でもね、あたしに店を任せるなんて無謀もいいとこですょ
そりゃサークルやバイトの飲み会の幹事はやったことあるケド、
それとゎ色々違うわけで・・・
事務所の方はまだ日程も決まってないからほっとくけど、
もう1コの方はなんと、6日。
あと4日しかありません。
「とりあえず店だけでも押さえて」ってことで、ぐるなびとにらめっこ

人数は20人、時間は18:00〜20:00。
予算は1人5000〜6000。(
場所は銀座。

そんなレベルの店、行ったことないんでわかりません・・・
だって、弁護士とか公認会計士とか来るんだょ
あたしが行くような庶民的な店じゃ怒られそうだし

ま、とりあえず、会席5250円のお店を予約できたんで、安心。
文句言われても知りません

今日はね、1回帰ってからハリーポッター見に行くんだ♪
楽しみぃ
あと2時間だぁ

スノボ報告♪ 

2005年11月28日(月) 17時12分
スノボねぇ、ちょ〜〜〜楽しかったょ
たぶんメンバーも最高なんだろうけど、往復の道中も、
スノボも、ぜんっぶ楽しかった

今回は、8人で。
オトコ4、オンナ4。(カップル2組含む。)
同じトコ行くのに、出発地点もたいして変わらないのに、
なぜか車2台、バラバラに出発(笑)
どっちが早く着くかみたいな無意識の競争意識が生まれてました。
結局たしか埼玉の途中あたりのコンビニでばったり遭遇して、合流したけどね。
↑これもすごくない

行きは節約のために、上信越以外はあんまり上を使わず、
のんびり下をドライブ
夜中のドライブは最高ですね
ドライバーには酷だけど、みんなテンションおかしくて、かなり笑いました。
ハウルのDVDもってって車内で見たしね

現地には4時くらいに着いて、オープンまで車内で仮眠。
ガソリン節約のためにエンジン切って寝たらちょ〜〜〜〜寒いの。
たいして寝られずに、7時くらいに我慢しきれず外へ。
清々しい朝でした

あたしはマジで初心者なので、全部レンタルで。
ボード&ブーツで4000円、ウェア上下で4000円、グローブが500円。
のところを友人が値切ってくれて、全部で5000円に
すごくない??3500円引きだょ。
しかも、初滑り期間でリフト券も7000円→3000円になってて、
かなりお安く済みました

初めてのスノボはガクガクブルブルでした(笑)
だって怖いんだもん
立つのもやっとなのに、勝手に滑ってくんだもん
そりゃこけるしかないょ

1回目は散々でした。
多分5bごとくらいにこけてた。
今の身体の痛みのほぼ8割は1回目にできたね
みんなに置いていかれ、いきなりリフトに独りで乗る羽目に・・・
みんなスパルタなんです

でも、ちょこっと経験者に教えてもらったら、転ばなくなった
2回目は、1回目の3分の1くらいの時間で独りで滑りきり、
またも頂上へ。
そこでみんなにやっと再会できました
3回目はみんなと一緒に下山。
ちゃんとついて行けるまでになったの
我ながらすごい成長ぶりだと思う
才能あるんじゃね???w

長くなっちゃったから追記もありますw

島谷ひとみ♪ 

2005年11月26日(土) 1時55分
今日は仕事をとっとと切り上げて、島谷ひとみのライブ行ってきました
結局平日だし、行く相手みつからず、ママと。
ママも島谷ひとみ好きだから問題ないんだけど・・・
SHIBUYA−AXだったので、ママを連れて行くのは心配だったんだけど・・・
問題なかったょ
ママも楽しんでくれたみたい

ひとみ姐さん
髪さらっさら
細い
カワイイ
歌もダンスもうまい
ステキですぅ

帰りに弟も捕まえて3人でお好み焼き&もんじゃを食べてきた
ライブの前に欲しかったカシミアストールも買った
帰ってきてから、自分で髪染めた(笑)

ずっと美容院行く金と暇がなくて、相当プリンだったのぉ
節約、ってことで、自分でやりました
たぶんムラムラだけど、プリンじゃなくなったしいっかw
だいぶ伸びてるし、そのうちちゃんと美容院行きますよぉ

明日はインフルエンザの注射と、スノボ
こっそり浮かれてます
寝よっと

申し訳ないっす。 

2005年11月24日(木) 14時28分
最近このパラキス、ご無沙汰しちゃってますね・・・
ここだけしか見てない人もいるのにね。
ごめんなさい

最近のあたしの生活はちょっとおかしくなってきてて、ここまで手が回らない・・・
風呂敷を広げすぎたあたしがいけないんですけどね

仕事は相変わらずです。
でも、12月までは忙しくて、っていうかやらなきゃいけないコトがあって、
結構残業してます
まぁ、やれる日だけ残ってやればいいってスタンスだから、
比較的ラクではあるけど、締め切りまでに終わらないと困るし、
他にもすることあるので、残れる日は23時とかまで残ってます
まぁ、一時のすることなくてヒマな状態よりは、充実してて楽しいけどね

で、休みの日は、というと遊び狂ってます(笑)
映画行ったり、飲みに行ったり、ドライブ行ったり、BBQ行ったり、
今週末はスノボ行きます
友人に、「どうしちゃったのそんなに遊ぶ人だっけ」って
言われるくらい休みの日はアクティブです
だから書くネタには困らない・・・

ただ、最近ネットにかける時間がちょっと減りました
仕事中ずーっとパソコン入力してることが多いってこともあるけど、
mixiと、表ブログ(ココです)と裏ブログと、その他諸々をやってるので、
1つにかけられる時間がね、少ないのょ。
まぁ、言い訳ですけどね。
こうやって仕事の合間に少しずつ更新するようにはしてるんだけどさっ

がんばって書くようにします
(時にはmixiのコピペとかしちゃうかも

げ。
先輩に仕事押しつけられた・・・
私  「今日中にやらなきゃいけないことあるんですけど。。。」
先輩 「私もあるから。間に合えばあとでもいいからお願い。」
私  「ただでさえ帰れなくなりそうなんですけど。」
先輩 「でも私も他の仕事やりたいし。」

はい、あたしに選択の余地はないんですね〜。
銀行めぐり、行ってきます

アレグリ〜ア〜♪ 

2005年11月19日(土) 23時20分
今日は祖母と母を連れて、アレグリア2を見に行ってきました
やっぱすごいね感動。
技はもちろん、あの日本人には真似が難しい欧米人独特のスラリとした体型。
細さとしなやかさと美しさに感激です。
見に行ってよかったぁ

で、帰ってきてからはテレビでK−1見ました。
いやー番狂わせですね
武蔵がダウンで負けた所でだいぶショックだったけど
まぁ、こうやってどんどん新しい強者が出てくるからおもしろいんだよね

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

2005年11月15日(火) 20時49分
どうも治りが悪いので、仕事帰りに病院行ってみた。

「アレルギー性気管支炎です。」

( ̄◇ ̄;)エッ
風邪じゃないんすか
そりゃあ寝たって風邪薬飲んだって治らないわなぁ。

もっと早く病院行っとけばよかった、と反省

いいのよ、今テレビで次長課長の井上見て癒されて、
もこみちのCM見てメロメロになったし

しかも年下のカレが入りのメールくれるのw
それだけで幸せです。。。
あー早く治してデート行かなきゃ

恋愛の進め方 

2005年11月14日(月) 23時36分
もーめっきり忘れてしまいました^^;
まぁ、ほっといてもうまく行く時はいくんだろうから、
運命じゃないってことなのかもしれないけど・・・
最近、ふたりでデートするまではいくんだけど、
そこから進まない・・・

恋人になるのって、どうすればいいんだっけ?
告白するタイミングって?
そもそも脈アリなの?

ってとこで止まっちゃいます・・・
これじゃ恋愛初心者だぁ。
そりゃそんなに経験豊富でもないけどさ。

今の淡い恋心は成就するのでしょうか?

エネルギー切れ 

2005年11月09日(水) 14時11分
風邪だからでしょうか。
身体に力が入らない・・・

それだけじゃないね。
最近がんばって上げてきたテンションが、
今日、てか今週はプッツリ切れてます。
3日連続眼鏡で出勤してることが物語ってるよな・・・

冬になりつつあるからか、物思いにふけり、
寂しくなってます。
過去に関わった人とも、こんなにあっさり縁が切れるのか、
とか思うと切ないよね。
人生なるようにしかならないし、
あたしがアクション起こす所じゃないから何もできない・・・

どこかで何かを間違えたんだろうなぁ。




後戻りはできない。
でも切り離すこともできない。
忘れてしまえれば楽なのに。
何をしても満たされないのはなぜ?
私だけ置きざりにして世界は進んでいく。
進めないのは私だけ。

禁煙 

2005年11月08日(火) 23時24分
みんな「マジ!?」って言うけど、禁煙ひそかに続いて・・・ます。

ウソ。ごめん。
ちょっと吸った^^;

でも、煙草ケースを持ち歩かなくなりました
たぶん風邪ひいてるからってのもあるけど、
たまーに吸いたくなってちょこっと吸ってみても、
おいしくない。
てか、吸えない。

このままマジで禁煙できそうです。
今仲良しの年下のカレが吸わないので、
このままあたしも吸わないことにしておこーっと(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» トキメキ☆ (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» トキメキ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» トキメキ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» トキメキ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» トキメキ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像vinaka
» 島谷ひとみ♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» スノボ報告♪ (2005年12月26日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» 島谷ひとみ♪ (2005年12月14日)
アイコン画像...φ(ー ̄*)
» 島谷ひとみ♪ (2005年12月13日)
アイコン画像...φ(ー ̄*)
» 島谷ひとみ♪ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:para-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる