劣等感 

2006年09月25日(月) 19時53分



ウィッグ着けてみた
気持ち悪いのはわかってます
指が豚足(つД`)



学校行かなきゃなのに
起きられないとか
体が拒否反応起こしてるとか
どんだけやねん

こんな自分大嫌い





明日は学校行かなきゃな
主役の座を奪われてしまう

 

2006年09月24日(日) 21時27分
更新しました


「ツインズ」
蝉様リクエスト作品「哀情」

ホントの気持ち 

2006年09月24日(日) 18時37分
本当に、大好きなんだ
だから嫉妬してしまう
貴女の周りに
私以外の別の女性が居ると分かったら
居ても立っても
いられなくて

本当に、大好きだから
だから困らせてしまう
不安で
傍に居れないから
いつも、いつも迷惑ばかり掛けてしまう

出来れば毎日電話したい
出来れば毎日声が聞きたい
出来れば今すぐ会いたい
出来れば今すぐ抱き締めてほしい
出来れば今すぐ抱き締めたい

貴女とメールや電話してる時のあたしは
全然素直じゃなくって
ワガママで迷惑ばっかりかけてるけど
本当は
誰よりも何よりも
貴女の事、愛してるよ


いつも困らせてごめんね
大好きです(照)

逆さま 

2006年09月24日(日) 17時43分
地獄少女の主題歌、「逆さまの蝶」がいいです
なんか声が落ち着きますねー
なによりアコギの音がたまらない




柘榴です
今日和





今日はウィッグ買っちゃいました
パーマかかっててちょっとお姉さま系の
あ、あたしは別にお姉系じゃないです
ただ一番可愛かった・・・っていうか自分で試着してみて一番マシだったので
学校で被っていこうかなー
それくらい気に入りました(*´ω`*)
頭蒸れるけど(つД`)




ってかヤプログ写真載せられないんですけど・・・;;
どうして?(・ω・`)
まぁ気長に待ちましょう

赤い靴 

2006年09月22日(金) 21時39分



この前根性焼きした時の傷が酷い事になってる
暫く治らないなぁこれ




柘榴です
今晩和






不安でやり切れません
自分の存在意義、とか
母さんや父さんに迷惑ばっかり掛けて
あたし本当は死んだ方がマシなんじゃないかって思うんです
でも死にたくないんです
大好きな彼女が居るから
でも、此処には居たくないんです
彼女の傍に行きたい

何やってもうまくいかない
デブでブスで頭悪くて何も出来やしない
彼女のためにもなっちゃいない
ヤだな
怖い

ねぇ、どうしたら強くなれますか?

ティアラ 

2006年09月19日(火) 19時53分



プラのDVD見てました
黒テント
やぱ竜ちゃんかわゆす(*´∀`*)

ガム噛む 

2006年09月18日(月) 22時06分
スクアーロ萌え(´Д`*)かわゆすかわゆすかわゆす
何このツンデレすっげー可愛いんですが
ってかさ、スクアーロとイザークってなんか似てません?
ツンデレだしなんかどっか似てる気がするんだよなー
ベルも可愛い(´Д`*)
ベルスク応援中です(´Д`*)
プリンス・ザ・リッパーかわゆす(´Д`*)
ツンデレエロン毛かわゆす萌ゆる(´Д`*)
やぱいいわリボーン・・・・・(´Д`*)
なんでこんなにも萌えるキャラが多いんだコン畜生(´Д`*)
私を萌え殺すきかばかやろー(´Д`*)
でも可愛いから許しちゃうぜこのやろー(´Д`*)




柘榴です
今晩和ー




今日はずっと寝てましたー
大分体調が優れないんです(´・ω・`)
アンパンマンとポケモンのDVD見ながら寝てました
なんかいいですねーテレビ見ながら寝るって
幸せ感じました(笑)
まぁ起きたのはついさっきですが



最近酸っぱいものが食べたいです
梅干とかラズベリーとかレモンとかとにかく酸っぱいもの
吐き気は有りませんからつわりでは無いです
お漬物とか大好きですよ(*´ω`*)






















やばいスクアーロのoh!マイベイビーかわゆす(´Д`*)
萌える萌え殺される(´Д`*)
ti amoとか言われちゃったよー(´Д`*)
いやんスクアーロ様日本語で言うて言うてぇ〜(´Д`*)
もっと撫でて(´Д`*)もっと言って〜(´Д`*)
やばいー顔にやけまくる(´Д`*)



夢くらい、見させてくださいよ

今日の格好 

2006年09月16日(土) 20時58分



肩幅広ー(´Д`;)
っつかマジでセンス無ぇ・・・・orz

願い 

2006年09月16日(土) 20時18分
お昼頃にピノを食べました
人生初です本当です
ミントを食べたんですが、美味しかったです(*´ω`*)
で、なんか変な形のピノがあったんですよ






ね?なんか変な形でしょう?
これがパッケージの左端に書いてあった「願いピノ」っていうやつなんでしょうか?
まぁなんか嬉しかったので最後に食べました(*´ω`*)
勿論ありがたーく
願いを込めながら



今日は色々と嬉しい事が多かったです
柘榴です
今晩和




今日はお風呂で綺麗に石鹸を泡立てられました
綺麗に眉毛が剃れました
母さんに色々と買って貰いました
弟に帽子は取られたけど、その代わり今度ベルトを買って貰う約束をしました
チェリータルトを買ってもらいました


貢いで貰ってばかりですが
とにかく今日は嬉しい事がいっぱいありました




大好きな家族
素晴らしき?仲間(笑)
そして
誰よりも大好きで
何よりも大切で
どんな人よりも信頼できる彼女


やばいあたし幸せだ
前は大分気分落ちてたけど今すっごい幸せな気分が広がってる
生きてて良かった
改めて思った


















お父さん、お母さん
娘は今日も元気です(*´ω`*)

人形 

2006年09月14日(木) 21時21分
人形になりたかった
痛みも苦しみも辛さも何も感じない
皆から親しまれて愛される
そんな、人形




柘榴です
今晩和






昨日今日嫌な事が有りました
ある男子に「悲劇のヒロイン」と言われました
また、男性不信になりました
でも昨日彼女と電話して
そんな事はどうでも良くなりました(*´ω`*)

やっぱ彼女の事大好きだと改めて実感した
好きで居てよかった
愛してくれて嬉しい
一緒に居てくれて、すっごく安心する
はぁ〜
幸せだわvvVvV(ウザ)

もう、他人に何言われようとも
あたしには彼女が居ればいいんです
本当に大好き(*´ω`*)



今日も塾行きました〜
頑張ってますね、大分
受験生ですもん・・・ね



後、今日友達にラブ☆コン借りたんですよ〜
面白かった(*´∀`*)
ってか服がお洒落すぎ!!!!可愛い!!(´Д`*)
個人的にはのぶちゃんの服装がキてました
んで鈴木くんかっけー(´Д`*)
やばいなーまだ映画観てないよorz見たいー






切実にお洒落さんになりたいです(´・ω・`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:par_a_dox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる