Past

April 30 [Mon], 2012, 15:42
チャレンジしたい気持ちに
上手に折り合いなど付けてはだめだ。

NO

November 28 [Mon], 2011, 3:47
◎終わりがあいまいな恋は引きずる
◎恋の苦しみから救ってくれるのは、多忙だけ
◎男の愛は性欲、女の愛は執着
◎責任感が強過ぎる人は、愛になかなか終わりが来ない
◎恋のうまい・へたは生まれ持った才能

Bluish green

September 05 [Sun], 2010, 23:31
「心を開かないイヤな女だって」

「アタシは何もかもさらけ出すのが信頼の証だとは思わない。抱えている荷物を誰かに預けようとも考えない…」

one

August 15 [Sun], 2010, 16:58
アタシのことだけは
さっぱりわかんない

結局、

何を見て
何を思って
何を望んで
何を厭うのか


欠片も
見えてこない-----

lost

August 15 [Sun], 2010, 16:55
他人に気ィ許して
ない感じ。

一緒にいて
疲れそうだもん

言われない??

no more...

May 22 [Sat], 2010, 19:53
頭足りない
時間がない
お金がない

嗚呼、三重苦だわ〜。

好きぢゃないのに勉強しているアタシって一体…
自分のしてるコトが意味分かんない!!

job

May 16 [Sun], 2010, 1:20
大学を卒業してすぐ、今の会社で働き始めて3年。

この3年間、私は仕事しかしてこなかったといっても過言ではない。
(やる気があったと問われれば謎だケドね。)

仕事にやりがいを感じていた、とは到底言えないが、
所謂“キャリアウーマン”になりたくて…、
おしゃれなオフィス街を颯爽と駆け抜ける、絵に描いたようなキャリアウーマンになることが、アタシの夢であり、目標だったのに。

転勤までしたのに、なんにも掴めてない!!

そんな中、みんな「結婚A」という二文字がチラついているし。
アタシにとっての幸せは、仕事であって、結婚願望なんて端からなかったし。羨ましくもなんともないケド---。


最近、すべてがごちゃ混ぜになって、気持ち悪い。もう全部、投げ出してしまって、誰かに、吐き出したい。受け止めてくれる、誰かに。

FP

October 28 [Wed], 2009, 22:25
結果は、実技・学科とあと1問で合格だったのに落ちました(-"-)
1週間しか勉強しなきゃ当たり前!?
いや、それでもデキル奴はデキルか…。
次は、1月って…結果デルの3月やん!!
そんなに仕事続けて…いらんないょ!!!

日頃の行い悪いのかしらね。。

美丘

September 22 [Tue], 2009, 1:16
あたしは、ずっと臆病だ。人を恋することから逃げ続けてきた。誰も愛さず、誰かに愛されそうになると、あわててその場から立ち去っていたのである。

Piece2

June 29 [Mon], 2009, 21:25
歪んで
歪んで

自分勝手で
ひねくれて

関わったら
バカをみる
だけだ

でも

いつも
そんな"歪み"に
反応しちゃうんだ
私は

カテゴリアーカイブ