☆作品カタログです☆ 

2006年12月31日(日) 15時02分
いらっしゃいませ♪
ここではpaquet作品の紹介をしていきたいと思います。
ゆっくり更新していこうと思っているので、
気軽にコメントなどつけてくれるとうれしいです。

人魚姫 

2006年04月30日(日) 1時40分























ちょっぴり悲しい人魚姫のお話をイメージして作りました。
パールとラインストーン、ビーズは泡に見立てて・・・。
王冠は王子様、貝殻は人魚姫。
夏らしくもあり、ちょっぴり切ない作品です。

白雪姫 

2006年04月30日(日) 1時36分
























白雪姫といえばりんごですね。
それと私の中では森の仲間たち。
七人の小人よりも、小鳥だったりうさぎだったり小鹿だったり、森の仲間たちの印象がつよいです。
なので、りんごに青い小鳥を止まらせてみました。
白雪姫もシリーズ化してみたいなぁ。

マーガレット 

2006年04月30日(日) 1時33分























春らしいかわいいブローチになりました。
マーガレットとかデイジーとか、花びらが多いお花が大好きなんです。
花占いをしたくなってしまいますね。
白いお花はバックをグリーンにするととっても映えるなと思いました。
思わず蝶々も寄り付いてしまいますよね☆

美女と野獣 

2006年04月30日(日) 1時26分
























美女と野獣といえばステンドグラスに赤い薔薇。
ステンドグラスは切り絵にセロハン、薔薇は樹脂粘土にて作りました。
ゴールドのパーツが映えますね♪
かなりお気に入りです。

不思議の国のアリス・うさぎ 

2006年04月29日(土) 2時10分























不思議の国のアリスに出てくるうさぎちゃんをイメージして作りました。
ティーパーティに遅れるー!!!ってせかせか森の中を走っている感じ。
ゴールドのうさぎちゃんパーツはとってもお気に入りです♪

トランプ兵 

2006年04月24日(月) 2時44分
不思議の国のアリスのトランプの兵隊をイメージして作りました。
トランプは樹脂粘土で手作りです。
ペンダントトップの横にはそれぞれトランプのモチーフをつけました。
首につけてもペンダントトップでモチーフが隠れないのがポイントです☆

バタフライ 

2006年04月23日(日) 1時18分
春らしいとてもかわいいブローチができました。
蜜をさがし飛び続けた蝶々が、ようやく見つけた花で一休みするところをイメージしました。
乙女らしくゴールドで。
細めのチェーンを通してペンダントにしようと思います。

蝶は金属パーツ、花は樹脂粘土、下地はヴィンテージの布を使用し、アクリル樹脂を流し込みました。

ガーリーフラワーリング 

2006年04月18日(火) 1時58分
ヘアピンとおそろいのリングです。
ロマンティックにつけたいリング。
女の子にとってお花はマストアイテムですね☆

ガーリーフラワーピン 

2006年04月18日(火) 1時56分
大きめタイプのお花のヘアピンです。
お団子頭に合わせるとかわいいです。
あじさいみたい☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みぽこ
» バタフライ (2006年04月24日)
アイコン画像えり
» バタフライ (2006年04月23日)
アイコン画像みぽこ
» うさぎ鉢。 (2006年03月13日)
アイコン画像はる
» うさぎ鉢。 (2006年03月12日)
アイコン画像みぽこ
» うさぎ鉢。 (2006年03月06日)
アイコン画像えり
» うさぎ鉢。 (2006年03月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆作品カタログです☆ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paquet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる