これからー 

July 14 [Tue], 2009, 18:05
なーーーーー

実は・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 2:34
何気に引越ししてましたw
誰も知らせてないので読者0に近いんだけどw

このブログは半年以上更新していないので、
このブログ自体見てくれる人がいるのかなぞだけどw

新しいブログの更新も軌道にのりだしたので(?)
お時間がある方はよかったら見てください♪

よろしくです〜〜〜〜
http://ameblo.jp/papyu

復活 

July 19 [Thu], 2007, 21:50
やっぱ疲れてたみたいw

休んだら結構元気になった。

昼はMTGや外でて広報活動したり・・・夜はパソコンと睨めっこ・・・ってか恋人ですね。

そんな生活になってしばらくたちますが、昨日もそんな感じだけど集中できず、、、
今が大事なのに!!

でも、リセットできたーやったー


あとは、さきほどからまた作業や連絡をしてるのですが、メンバーに励まされて元気になった。
ここにも、同じ方向を向いて本気になってるメンバーがいるって再確認できてすごくうれしかった。
もっとモチベーションがあがった。
本人がこれ見ることないんだけど、ありがとう。

人と何かをつくっていくことって、こんな瞬間や達成したときに分かち合う感動とかあるからやめられない。
何かを企画することをやめられない一つかな。

一番見たいのは参加者の笑顔。
ありがとうって言われた時。

最高の達成感。だからやめられない。

よーし、がんばっていこー

記憶 

July 19 [Thu], 2007, 13:13
記憶とは一時的なものなのか、それとも永遠のものなのか。

記憶。
忘れたいのに忘れられないこと。
何も主張はなくとも、自分の心に響いてくるもの。

思い出だから思い出すのか、それとも別の次元なのかな。



うーん、どうも疲れてるなぁ。
体が硬いし、集中できない。
ちょっと休みますかー

過去・現在・未来 

July 03 [Tue], 2007, 11:24
振り返ればここ1年
悩みとおした自分がいる
弱さに甘えた自分がいる
結局つきとおせなかった自分がいる

それを思い出す度、無力感に苛まれる


でも、もう前しか見えないから
隣には大好きな人と仲間がいるから
全力で進めると思う

今日から 

June 29 [Fri], 2007, 1:28
今、全力投球してるプロジェクトについて徒然かきたいと思います。

友達がミクシィで自分の活動について率直に書いてたので、なんかいいなぁと思ったので!
でもあたしはそんな勇気ないけどw
ここでひっそり書きますw


で、今日は疲れたので端的に。

今日学校をさぼってひたすら打ち合わせ+会議

13時に集合し家ついたの23時・・・w


がんばったー
つかれたー
でもまだまだやぁ・・・

でも楽しいからええんやけど。

やっぱあたしは大好きな仲間と何かの空間を作ってくのが好き!


・・・ってか、一人メンバーが泊まりにきてるので、また時間があるときに書きます!

おやすみなさい♪

大切なこと 

June 28 [Thu], 2007, 3:06
最近ずっと自分の中で戦ってきたこと(・・・って抽象的だけど)に、決着がついて
自分の中の矛盾とかいやな部分を受け止めることができた(これも抽象的だが・・・)

少し自由になれた。

だから自分の中に余裕もうまれ、その余裕を今一番がんばってるイベントにつぎこんでいる次第であります。

めっちゃ楽しい。
めっちゃやりがいがある。

それが結果的に参加者にも伝わればいいな。
・・・って思う。

難しいんだけどね(汗)

のめり込み過ぎて来月末の試験がものすごく怖いんだけど、
こんだけまっすぐに打ち込める自分は幸せだと思う。

そしてこんなあたしを日ごろ支えてくれている人に感謝しています。
いつもありがとう。

大人になれ 

June 25 [Mon], 2007, 11:27
大人になれ。

選択する勇気、決断する勇気を持て。


でもよく考え過ぎ、気持ちを押し込め過ぎって言われる。

自分を自由にするってなんなんやろう…とか考える今日この頃…

飲み過ぎ 

June 25 [Mon], 2007, 10:52
携帯より更新。

週末飲み過ぎた。

ハイテンション、初夏(?)の気持ちよさ、疲れ、大好きなメンバー、自棄酒?(笑)で、
今までで一番代償が大きい飲み会になってしまった(笑)

たぶんみんなにバレてないけど、一人のメンバーの前では泣きべそをかいてしまった(笑)

思い出しただけで恥ずかしい(笑)


あぁ、気をひきしめなきゃ。
もう四回生。
大学生最後の夏が始まろうとしている。

最近 

June 20 [Wed], 2007, 19:03
昨日の日記きもいなw

なんか夜中に作業してたり、日記書くと目はさめてるし頭もさえてるけど、
テンション変で変なことを書いたりするww

意味不明でごめんなさい。

でもうそではないです。

ミクシィではあらかた日常のことをカバーしてしまってるので、
こっちではぼやきが多くなるかもしれません。
すみませんが、あしからず・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴゅ
読者になる
京都の大学の新4回生です。
向上心と行動力がとりえです。
大学生活残り1年、精一杯楽しみます☆
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 実は・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» 実は・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 実は・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 実は・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 実は・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ネオニート
» 実は・・・ (2008年01月20日)
アイコン画像なぁちゃん・・・・・
» 帰省 (2007年05月03日)
アイコン画像ぱぴゅ
» 心気一転 (2007年05月02日)
アイコン画像なまけ
» 心気一転 (2007年05月02日)
アイコン画像ぱぴゅ
» 心気一転 (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる