ひさしぶりすぎて

January 07 [Sat], 2017, 22:37
5年ぶりにヤプログのマイページに入りました

あまりに懐かしすぎてにやにやしながら読んで、とりあえずあんまし黒歴史にはなってなくてほっとした笑


私は記憶力がない方なのでこういうの残ってるって結構嬉しい!


そんな具体的な内容は書いてないけど、あの頃はあの頃なり楽しいことや辛いことがあって考えて悩んで笑って苦しんでたな、と
なんか色々と思い出した



5年経った今、新入社員で入った会社の財務部でもうすぐ6年になる。今や後輩が沢山入り、今や古い方のメンバーになっててちょっとショックを隠し切れないけど毎日気楽に働いてます。


ずっと日記に書いていた彼とは
一昨年に入籍して去年式を挙げた。来月新婚旅行でイタリアに行く。仕事と主婦業の両立頑張ってるよ?笑


相変わらずアニメは観まくってるけど、もう前程心奪われるアニメには最近出会えてない気がする。

暗殺教室とダイヤのAはカルマと御幸が好き過ぎて妄想しながら楽しく観てたかな(腐ってない方の笑)

パチンコは法律が変わったせいで行く頻度が減りました。。


今1番の楽しみは乙女ゲーかな。
この5年オトメイトのゲームやボルテージのアプリをやり漁り日常ではもう体験できないトキメキを補ってる笑

今やってるのは去年の夏に出た
Collar×Malice(カラマリ)
まだ攻略途中なんだけどほんと面白い!
絵がAMNESIAの絵師さんですごく好き。
シナリオもしっかり作られてて暗い話かと思いきやギャグパートや甘い所もあってすごく好き。
語り出したらとまらなくなるからここまで。


今日も旦那放置でずっとゲーム。


理解ある優しい旦那さまで助かります♥笑



5年前はすぐ、鬱っぽくなったり感情豊かだったなと日記を読んで思い出した。
今はイライラすることは多いけど鬱にならなくなったかな。
これは精神が良い意味で大人になったのか、諦めることに慣れたのか分からないけど

日々穏やかに生活してます。


スマホでブログ書くの初めてで打ちにくいけど

これからはたまに見た時用にちょっと近況を残しておこうかなって思います。



以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっぽ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる_LUCE
» ひさしぶりすぎて (2017年01月07日)
アイコン画像やまけん
» ひまなじかん (2011年11月19日)
アイコン画像なっぽ
» ひまなじかん (2011年11月15日)
アイコン画像†つっくん†
» ひまなじかん (2011年11月13日)
アイコン画像やまけん
» ふあんとあんしん (2011年09月20日)
アイコン画像やまけん
» あっとゆーま (2011年07月09日)
アイコン画像やまけん
» げんきです (2011年06月05日)
アイコン画像
» なつやすみのわたしC (2010年09月12日)
アイコン画像かなぽ
» なつやすみのわたしB (2010年09月11日)
アイコン画像やまけん
» なつやすみのわたしB (2010年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる