授業三昧 

2007年07月13日(金) 17時07分
今日は普通の授業でした。
ま、明日から3連休だからいいか・・・
 台風が心配

今日の回想

1 理科
   惑星とか、、(水金地火木土天海)冥☜ 冥王星も入れてあげる。
2 数学
   文字式の証明

3 選択C 国語
   文を正確に真っすぐ書く ・・・

4 英語
   L4? 現在分詞

5 美術
   塗りました。

6 学活
   2期の学級委員、専門部などの決定

帰宅中...
そこで犬の散歩中の小学生のときの同級生のN田くんにあってしまった。
話し長〜〜〜〜い。帰らせてくれ〜〜〜〜。

帰宅 PM5:00(本来ならば、PM4:45くらいだったのに)

まとめ書き 

2007年07月06日(金) 17時07分
まとめて書きます。

火曜日 野球が長崎に来たよ

巨人VS横浜
結果は負けました

掲示板をつくちゃった・・・
 (勉強はどうしたという感じだが、、、)

 ↑の掲示板で試合詳細を書いてるのでどうぞ・・・

アドレスは、
http://bb2.atbb.jp/papuru1992/index.php
です。 ※訪れてね。

★是非、みんなでプロ野球について語りましょう

今日の話
特に大したことは、なかったので
書かなくてイイカ。

ま、タイトルの「まとめ書き」は気にしないで下さい。

今日は休みー 

2007年06月12日(火) 15時34分
今日は中総体の振替で休みです

で。今日はちゃんと勉強しましたよ!
もうすぐ入試だからな・・・

更に今日は塾。(本当は金曜だったけど)で明日も塾。で1日フリーで次の日、塾
 今週は塾が多いな。しかも土日も期末テスト対策のため9:00〜15:00まで塾

*勉強が多いな・・・今週。

(*注)今週=study week と名づけます。皆さんも今週は勉強をー(エ

あれから、1週間・・・ 

2007年05月29日(火) 17時46分
1週間もブログ書くのに間が空きまして、すみません。

ケータイ欲しー
携帯があれば多分毎日かけると思うし・・・


<それはさておき>今日の回想参りましょう

1家庭科 なにしたっけ?忘れた(オィ!

2理 科 減数分裂だっけ?

3選択B 技術。動くおもちゃつくりか

4国 語 漢字だった、な

5学 活 選択AとCの決定

6専門部会 --

帰宅<--

疲れた。今日は塾はない。明日は5時間か〜。やったぁ〜、しかも掃除なし?!

なんと!今日も書きます。 

2007年05月23日(水) 14時50分
今日も書く暇がありますので書きます。
 と、いうのも家庭訪問期間中でして、今週は毎日かけるかと思われます。

では、
 本日の回想 
今日も3時間でしたー 出来事書きます!

1 道徳 ビデオを見ました。   24時間テレビの一部(テーマが『絆』
                    KAT-TUNが出てました。

2 英語 現在完了  難しいな… ヤバイ

3 社会 公民 第2章の最初のところ

帰宅  ←--


今夜は塾だ。

因みにボクは明日が家庭訪問。
  

復活! 

2007年05月22日(火) 16時48分
一時、休止中でしたが書ける暇が出来たので、復活してみました。

が!本当に時々ですが書きたいともいます

それでは。今日の話
  

1 技術 PCを使った授業

2 理科 細胞の観察  細胞分裂・・・

3 国語 敬語  謙譲語〜

帰宅

なぜ早いか?それは、今週は家庭訪問だから!

以上で今日の日記と致します  できたら明日も書きます

See you next fight

ブログランキング。1日1回でもいいですので押してください!!
お願いします!!

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる