回鍋肉

April 12 [Fri], 2013, 21:08


回る鍋のお肉と書いて「回鍋肉」。
なんて美味しいんでしょうか!

最近クックドゥーの回鍋肉にハマっています。
回鍋肉はキャベツのシャキシャキ感が重要ですね。

その点では今回は失敗です。
だって、キャベツがしんなりしちゃったんだも〜んっ!

どうして、そうなっちゃったのかというと、
作り終わったあと、弱火にしていた火を
消すのをしばらく忘れていたから。

お味噌汁とお魚も同時に作っていたら
仕上げが終わった回鍋肉の火を止めるのを忘れていたんです。

なんてこった!

なんて日だ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

今回は豚バラ肉がなかったので普通の豚小間で
作ったんですよ。

だから、お肉の味もいつもより劣ってしまい…。

ふにゃふにゃ回鍋肉が残念だったけど、
我慢して食べました…。

そんな日もあるさ。

ところで、どうしてこんなに回鍋肉が
好きになったのか、気になりませんか?

気にならない?

いやいや、教えてあげますよ☆(^▽^;)

それはもう、完全にCMの影響なんです。

グっさんと女の子のやりとりはオモシロイ♪
そして、回鍋肉がとても美味しそう!
なんだかね、あのCMが入ると釘づけになっちゃうんですよ。

で、スーパーへ買い物に行くと
ついついクックドゥーの回鍋肉を買っちゃう。

CMの宣伝効果、抜群です(^^)

自力で二重まぶたも気になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぷりか
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/papurika9393/index1_0.rdf