金金金!!! 

October 19 [Wed], 2005, 23:42
とりあえずお金がない?!!銀行にはあと一万三千円ぁるけどケータイ代で一万消えるしオークションで落としたブーツ代でしょ〜 服でしょ〜 あとエフェクター欲しいの二個合わせて二万円くらいでしょ〜 あとライダース代……
給料まであと18日。(*´Д`)正直持たない↓↓
あっ あと麻里ちゃんに六千円借金もあった〜(∩Д`;)
山下〜〜早くお金下さい(((・・; *Ч*
当分は12時ラストん時のまかないを止めます。いくら25%でも厳しい * ω
売店の麦茶も止めて水筒持参するかな〜 ↓↓
宝くじが当たりますよーに

人生 

October 18 [Tue], 2005, 11:23
じんせいをやりなおした━━━━い。

(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 9:14
10/13
もぉ〜一日疲れた〜*Ч* 今日はァイコが
初★バイトでしたヽ(・∀・)店長が休憩行ってる間 2でMenu覚えたり 水出し教えたり 楽しかった*´ ` しかも
ごゆっくりお願いします って!!爆笑★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜客も
爆笑★:*:・:*:・:*:・:*:・:*
土曜日もガンバロ(人´∀`)

(無題) 

October 13 [Thu], 2005, 13:54
    10/12
今日は練習日━♪
初洋楽☆ エフェクター欲し━な(ノ><)ノ
そうそう☆ギターをね、真っ白に返るんだー 多分んでマックでかおあわせしたじゃん ‘∀`
楽しかったァ━━★

そのあとは……ねっ★ゴメス 笑 笑
近所のアパートの人に見られてないかが心配(*_*)
家に帰ってからも 2本 イッちゃいました(((・・;すいません。
 そして昨日のゴメスの行動゜゜゜ 尊敬しマス!!!

ひまひまひまひまひまひま 

October 12 [Wed], 2005, 11:22
ひま〜〜〜
なんかね。  冷凍庫の隣の箱の中に ダイハツMove の カタログが あんの。しかも 黒のやつ。
早く高校卒業して 早く一人暮しして 早く車の免許とってー
やりたい事だらけ。車は絶対に黒のMove乗ってやる(`H´)真似してやる!
 そんでラズベリーだかブルーベリーのやつ置いてやる!ちょっと爆音で NITOROの  NINARICCI 聞く。
って
ストーカーみたい(($д&)

(無題) 

October 11 [Tue], 2005, 5:34
昼寝しすぎて眠れない。゜(Pд`q)゜。
土曜の夜はPAPURIKAのGuitarことGが飲みにきました☆★
 ぃやーG面接ォメデトー゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
そして真面目に5人で早く会いマショ ( p-;)


てか話しは変わるケド最近 気になる人 ができました* ω
音楽の趣味ゃ服装とかが合う人━♪自分から話し掛けたいけど何話してィイかわかんない(‐’_`-;)
今日も悩んでたら向こうから話し掛けてきてくれた(//。//*)  なんかそれだけでガンバレる

でもこの気持ちが伝わる事も叶う事も絶対ないと思いますm(;A; だって向こうは何とも思ってないだろうし、子供扱いされるしきずいてないし。 取りあえず歳がはなれすぎ ;;;今度会えるのは土曜かぁ------´^` ↓↓
まじファック笑っ
早く飲み会行きたーーーい(*´Д`) 長髪のだんすぃ-が来ますよおに。 そして早くあのメンバーで吾平行きた----い(゜田゜"ノ)ノ〃 んでいっぱい飲んであいつじゃなくて自分に絡んで来て下さい
お触りマジオッケーです

笑っ
エリ

あっ 麻美さん 早く2人の 日記スペース
作ってね〃##

ケィタィ替えました 

October 07 [Fri], 2005, 12:12
はい 替えました p-;) SH901isとかゆーのに゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
画面でかくて最適 * ω でも不便利____;
*PAPURIKA*
サイト盛ってきたーー ??ガンバロ ガンバロ((゜д。;=;
そお!!携帯`^´
なんかBACKに麦茶と携帯一緒に入れといて靴履こーと思って下向いたら 零れました__;;
電池パック抜いても終わりです━━━(゜田゜"ノ)ノ〃
SDにもFOMAカードにも電話帳をコピってなかったので ガ━━(´д`?)━━ン
みーんな消えました *´ `
でもアドも番号も変わってないんで メール下さい

 

October 04 [Tue], 2005, 0:46
日曜はライブでした〜ヽ($´∀`)ノ楽しかった(´∀`*)どこもみんなうますぎでリハの前はかなり緊張しましたワラ★来てくれた友ダチぁりがとぉー(´∀`*)

さちえチャン★テスト前なのにサポメンとして出てくれてぁりがとッ‘ч^◆))これからもよろしくです´^`
次回のライブとか予定は未定だけど更にギターうまくなりたいって思いました★でも最後間違えてゴメン↓↓本番までに間に合ってよかったよε(ノ∀=;)
とにかく楽しい一日でした
対バンしたバンドの皆さんお疲れ様です♪♪

(無題) 

September 26 [Mon], 2005, 0:42
土曜ゎスタ練でした★
楽しかった〜'ч^◆))まぁ一人いなかったんだけど(´△`)今までずっと弾けなかった所を今までとゎ違う弾き方で試したら音が合ってる♪


まぁ当たり前なんだけどヾ(´ε`;)でも嬉しかったり。早く来月になって給料出て早くフリーゲートで服買いたいです!あっ!来月になったらライブーブーブー(α“v"がんばりまっしょ〜〜!!


処で、さっきまで黒夢のDVD見てたんだけど月の光〜の咲人が黒縁眼鏡でギター弾いてたよ〜(*ノ∀`*)麻美にも早く見せたいよ〜
萌え〜〜〜〜〜笑

(無題) 

September 20 [Tue], 2005, 13:43
日曜ゎフリマでした!
とりあえず超楽しくて
超疲れて
超暑くて
でも総額4万5千円も売れました★粘りまくりでした!その後ゎスタ練です!
楽しかった。ボロボロだと思っていたら最初の所ゎ何とか聞こえてきて良かった゜∨` あとちょっとだょ〜〜*Д*)゛間に合うのか??!´^`ιιとりあえずやれるだけがんばろ!!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅヘuぇ
» たま━に見るドラマはこそばゆい (2005年06月08日)
アイコン画像ゅきえ
» (無題) (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papurika03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる