デコルテケアに特効なパピュレ

March 18 [Sat], 2017, 21:39
 ニキビケア用品のパピュレですが、デコルテ、つまり胸元のニキビケアにもオススメです。



 若い頃のニキビと言えば、おデコや頬など、顔周りを中心にできていたものです。



 ですが加齢と共に、デコルテや胸の間といった場所にも、ニキビができやすくなってしまいました。



 夏場になりましたら、首回りの開いた快適かつスポーティーな洋服を楽しみたくなるもの。



 けれど……人目を引くデコルテにニキビができてしまっていては、そんなファッションを楽しむことは出来ません。



 調べたところ、デコルテにニキビが出来る原因は、大まかに三つあるそうです。



 その1……シャンプーやトリートメントがデコルテに残っていて、洗い落としきれていない。



 トリートメントを髪にしっかりとつけて、その間に体を洗ってる人って、案外多いんじゃないでしょうか。



 事実、私もそうでした。



 で、その際に洗い流したと思っていても、デコルテの周りに残ってしまうことがあるんです。



 そうやって肌に刺激物が残留してしまうと、炎症が生じてニキビが出来やすくなってしまうんですね。



 このことを知ってから、トリートメント類が体に残ったりしないよう、しっかり洗い流すようにしています。



 その2……体を洗いすぎている。

 デコルテの皮膚というのは、実はとっても薄いんです。



 人によっては、ほんの少し刺激しただけでも真っ赤に腫れ上がってしまうぐらい、繊細で敏感な部分なんですね。



 私も、あまり頑丈な部分と思ったことはありませんが……どうやら、とってもデリケートなようです。



 入念に泡をふっくらと立てて、優しく汚れを洗い落とすことに気を配るようになりました。



 その3……髪の先端がデコルテに触れている。



 ダウンスタイルにしてると、髪先がデコルテに触れることがあるんですね。



 これによってデコルテが傷ついて、そこに菌が入り込み、炎症を起こし、ニキビの原因になることがあるそうです。



 以降、できるだけアップスタイルにするようにしています。



 前述のケアを集中して行いながら、パピュレでケアすると、よりニキビを遠ざけることに成功しました。



 パピュレとは、デコルテにできたニキビを保湿成分、美容成分、美白成分、以上の三つでしっかりケアする薬用ローションスプレーです。



 デコルテにできたニキビを隠したいあまり、せっかく買った可愛い洋服を着れなくて困っている人は、私以外にもいるはずです。





 VネックやUネックのTシャツ、かわいい水着ニ胸元が開いたドレス、ワンピース、キャミソールにチュニックををクローゼットで腐らせちゃうなんて、あまりにもったいないものです。



 その問題を解決してくれたのが、このパピュレでした。



 デコルテのニキビ跡や、茶色く色素沈着してしまった肌なども、パピュレは十分にケアすることができるんです。



 詳細が気になる方は、パピュレの公式サイトもチェックしてみてください。

種類2