とりあえず。 

2008年01月31日(木) 18時58分
国試終わりました。

お疲れあたし!!!!



学生生活も終わってしまったなぁ・・・。

現在少し寂しい春休み。

さぁ、 

2008年01月19日(土) 15時39分
しばらく放置してた当ブログ、やっぱり来る人もおらんやろなー。



今日は熱出た。

秋学期考査4日前。
国家試験1週間前。



泣きそうでやんす。

あー。 

2008年01月13日(日) 16時06分
国家試験2週間前。

こっちのブログをかなり放置。


みなさん元気にしてますかー?

今日のラッナールの一言。 

2007年03月25日(日) 17時00分
『危険に遊ぼうか』

ど、どうしようラッナール・・・・・・

またバトンしてみた 

2007年03月18日(日) 2時03分
なんか、面白いの見つけたからやってみる。

【ムカつくバトン】

★ルール★
このバトンは強制!!見た人は必ずやりましょう!!必ず・・・!!!!!

(どうでもいいよw)

01.お名前を答えろ

 カナヘィ。命令形かよっっ。

02.ぶっ。何その名前

 ひどいっっ・・・・・・。

03.まァぃぃヶどさ。

 ほ、放置プレイ!!??

04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

 どこからどー見ても女の子です。キャピキャピです(痛

05.ぇ・・反対のほうだと思ってたよ 僕

 貴方がおかしいwwwwww

06.君は僕のこと嫌い??

 貴方、どちら様ですか?ww

07.僕は結構君のこと好きだよ

 あ、あ・・・・・・ど、どーもww

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?

 何故「く」・・・・?
  ・・・・・・・・・・どうしよう、「熊日」って出た・・・・(ローカル)

09.ぷっwどんなメールしてるの?

 だってさっき、熊日で〜〜〜っていう会話してたもん;; 

10.今好きな人とかいるの?

 じゃぁ、貴方好きになってあげましょーか(何様

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。

 あ、どーでもいいんだwwwじゃぁやっぱやめるわw

12.疲れて来た?

 ちょっとムカつく。笑

13.ぷぷっ。

 わ、笑われたっ!!!!!

14.そろそろ疲れたんじゃない?

 う、ウザッ。

15.よし。次の質問いこう。

 さっさとやっちゃおぅwww

16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。

 最近・・・えー、2日以内なら、いないなぁ。
 あぁ、モバゲーで話してる子はいるけど。

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?

 ご勝手にどうぞwwww ってかアンタ誰wwww

18.だって・・ネ.

 妄想癖サンったらwwww(死

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

 これは何、欲求不満な人の為のバトンなのか!?

20.まぁぃぃょ。

 あっさりだね;;;

21.そっか。また会おうね。

 ちょっと会ったら怖いですね;;;

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ

 バイバーーーイィ☆☆

23.ってゆーとでも思った?

 オマエマヂムカツクッッ・・・・・・・・・・・

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ

 さよならっさよならっさよならっっっ♪♪♪

ぱんぱぱーん☆ 

2007年02月27日(火) 0時15分
Happy birthday to me!!(痛)

21歳になりました! 今年こそは痛い子卒業します


21歳って、なんかオトナな響きょね…
いゃ、実際オトナなんだけどさ。笑

でもまだまだ心はオコチャマです。
すぐすねるし、すぐひがむし。 素直じゃないってよく言われる;;
もっとオトナな考えだって必要。


20歳は何かと波乱が多かったけど。 21歳はいいことあるといいなぁ…



21年間生きてこれたのは、 周りで支えてくれてるみんなのおかげ。

ありがとう。ありがとう。



とりあえずオトナな女になります

 …これ、去年も言った気がする(笑)




そして、ウチのママも誕生日おめでとう☆

新しい恋人☆ 

2007年02月02日(金) 14時40分
友達にコレもらいました。
4週間早いバースディプレゼント。

黒豚マヂ可愛いでしょ
名前は「ぶーちゃん」だって。名札がありました。

しっぽとか丸まってたり、めっちゃさわり心地よくて・・・w



今日からこの子が私の新しい恋人ですwwww笑

大好きーwwチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
毎日抱っこしちゃうもんねwww笑





・・・・・・・・・・・・・・ゴメン。こういうことに。笑





ってなわけでバトンでもしてみよう。笑


**********************
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは証拠が残っちゃうからダメ。
**********************

「罠バトン」   (・・・・・・何が罠?笑)

Q01
フルネーム:カナ(←フルじゃねぇ。笑
生年月日:2月27日
血液型:A
住んでいる所:熊本

Q02 名前の由来は?
なんとなく。笑。

Q03 家族構成は?
内部障害者な父、個性派な母、母に瓜二つな妹

Q04  
身長:152.8
体重:まぁ標準
靴のサイズ:24.5(足だけ立派)

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
みのり幼稚園→堀江小学校→
東野中学校→湧心館高校→熊本学園大学

Q06 現在の職業となりたい職業
現在の職業:花の女子大生
なれたらいいな:音楽療法士

Q07 習い事はしてる?
ピアノ、ドラム

Q08 自分を動物に例えると?
コアラw繊細でロマンチストwww(by動物占い)
抱っこ好きだしwwww(死

Q09 好きな女性
やさしいお姉さんwwww

Q10 嫌いな女性
常識知らず

Q11 好きな男性
笑顔が素敵なお兄さん

Q12 嫌いな男性
ダラしない人

Q13 好きになる人は何型が多い?
・・・・・・・・A?いや、共通しないよ;

Q14 初キスは?
・・・えへへw

Q15:カット
2週間前に。

Q16 SorM? 何フェチ?
周りにはMと言われていますが、 どちらでもありません。多分。(ぇ
フェチ・・・・・んー・・・・・・ほっぺ?笑

Q17 恋愛経験豊富?
いろんな意味で、有るっちゃ有る。

Q18 結婚と恋愛は別?
一緒っていうか、発展形?

Q19 結婚はいつする?
できれば20代ではしときたいなぁ・・・・

Q20 子どもは何人欲しい?
2人くらいが育てやすいかと。 でも、何人でもいいですよー。

Q21 子どもにさせたい習い事は?
ピアノ、バイオリン、ダンス、武道系

Q22 将来どこに住みたい?
ゆったりしたところ〜。

Q23 理想の家族は?
笑いの絶えない家族。一緒にいて落ち着く家族。
ちゃんと互いを理解する家族。

Q24 理想の家は?
豪華すぎても居心地悪いし、 ある程度の環境が整ったよーなところなら。
ちなみに言うと、和室が好き。

最強最悪*バトン 

2007年01月26日(金) 19時42分
もーぉ最悪ッッ!!!
今日一日で2回もずぶ濡れになるなんて!!朝と昼と…。
しかも着くと雨止むしね(怒)

なんであたしが外出た時に限って大雨になるわけ!?
夕方とか突風まで吹いて、チャリごと飛ばされたし!

そぉょね…あたし最強雨女だから…

よりによってメガネの日で、
前が見えなくなったからメガネ外したら、 余計に何も見えないし(泣)

せっかく出かける前に風呂入ったのに。

ズボンも靴もコートもセーターも、全部びしょびしょ〜。
提出書類も楽譜も手帳もポケットティッシュも、全部びしょびしょ〜♪(号泣)

あー…頭痛ぃっっっ…寒いょ〜…


****************************
地雷バトンしまっす。蜜プレゼンツ。

●好きなタイプを外見で答えよう!

 目がきれい。

●年上が好き?

 まぁ一応。前は1つ上だったし。
 5歳上・・・・25,6歳くらいが限度かなw(最近縮まった

●財布はどんなのを使っていますか?

 微妙に小銭入れの部分のチャックが弱いです。
 バッグの中にばーってバラまいてます。
 誰か財布買ってー。泣 あ、三国屋にあった和柄財布欲しいw

●携帯電話はどんなのを使っていますか?

 au W22SA イエロー

●携帯のストラップは?

 今はしてない。
 お気に入りだったリラックマのやつを元彼に踏まれ、 千切れてからやってない。泣

●手帳って持っていますか?

 水森亜土の手帳。大好き亜土ちゃん。
 手帳は欠かせないので必須です。 大学から毎年もらう手帳も重宝してます。

●バッグはどんなのを使っていますか?

 肩掛けバッグ。ダイエーで2000円。笑
 たかしくんからもらったプーさんがついてますw

●「バッグ」の主な中身は?

 書類ファイル、手帳、ペン、ポケットティッシュ、目薬、印鑑、財布、
 化粧ポーチ、携帯充電器、ガム、名刺 etc...

●今はいてるパンツの色は?

 女の子的な色。目にやさしい。(何

●星に何を願う?

 いつまでも綺麗に輝いていて。

●もしクレヨンに生まれ代わったら、何色がいい?

 白。長生きしそう。

●好きなスポーツは?

 バレー、バドミントン、ダンス♪ ドッヂボールの逃げるの得意w

●好きな曜日

 カレー曜日(ってのあるよね・・・・

●最後に見た映画は?

 武士の一分 with HAL☆さんwww
 あ、この前家で父とマルサの女見た。笑

●怒ってる時にどうする?

 喋らない。見ればすぐわかる。

●夏か冬かどっち?

 え、何が?好きなのが?んーっと・・・・・春。(ヲィ

●最近泣いたのはいつ?

 最近よく泣くよ。えーん。

●ベットの下に何がある?

 夏物の服をベッド下収納。

●昨夜何してた?

 ごろにゃん。笑  ちゃんと勉強もしてますってば。

●好きな車は?

 貴方の肩車。(何

****************************
はーい、地雷らしいんで、皆さんやっちゃってねー。

あけましておめでとうございますw 

2007年01月01日(月) 11時06分
新年あけましておめでとうございます☆
2007年もをどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとっていい年になりますように♪


昨夜は、HAL☆さんとNORYさんと、その他いっぱいの人たちと、
熊本城にカウントダウン行ってきました!!
さ、、寒っっっ!!!

NORYさんと合流する前に、HAL☆さんと2人でご飯食べることに。
かなりいっぱい食べましたね(笑)
抹茶ミルクのカクテルに感動ww
なんかバカ話ばっかして楽しかったですねーww

そしたら、NORYさんから、電話が。
すみません時間無視して食べてました(笑)


年越しの瞬間は、爪先立ちをしていました(笑)
今年は少し背伸びないかなぁ〜♪


加藤神社に初詣。 就職祈願と学業成就を祈ってきました。
非常に現実味のある祈願で…

おみくじをひいたら、非常にいい結果が。
「大吉 万事好調。全く心配はない。」
…マジすかww 感情的にならずに、マイペースでいけとのこと。


「勝負事は勝」
「恋愛は、甘い雰囲気で幸福な関係にある。
 美しい花が今咲こうという最も楽しい時。縁談は早めに」

恋愛すげー!!! あたし来年は、就職せずに結婚するかもw(無い)

「学業は先輩の意見をよく聞いて」
ひたっち先輩、NORY先輩、お世話になりますww

おみくじに付いてたお守りは、「桃」 …子孫繁栄らしいょ(笑)
あたし、来年は就職せずに、結婚して子どもほしいなww(爆)


城のライトアップすごかった! 幻想的でした。


昨年は、たくさんの経験をしました。 楽しいことも辛いこともありました。

今年は、サークルを引退し、
施設実習に就職活動、卒論に国家試験対策と、やることは山積みです。
学生最後の1年間。頑張らなきゃ。そして楽しまなきゃ!



今、高速バス乗って佐世保のばあちゃんちに一人旅です。行ってきます。

流行最先端w 

2006年12月22日(金) 0時10分
もぉ〜、ついに私もww

感染性胃腸炎

ノロウィルスのバカ野郎ー!!


きっと、いや、絶対、
昨日のピアノレッスンでうつされた。

昨日のレッスン。30分の個別指導。
「この前ノロウィルス感染してさぁ。かなちゃんもうつらんごと気をつけなんょ」

貴方にうつされましたが何か(泣)

先生、病み上がりなら、無理しないで休んでてょ!!(泣)


ってなわけで、暇です(ぇ

これでもかって程寝たなぁ…睡眠不足解消してるなぁ…

ちょっとは痩せたかな(ん


もう胃の方は大丈夫。
今は、熱による関節痛が一番きつい。



で、昼頃に病院に行きました。いつものかかりつけの病院。

……。

受付16時から!!?
んなアホな…




で、別の病院へ。
こ、ここは…

あたしにとって悪魔のような病院。


数年前、予防接種を受けに行ったら、
そこで、元気なのに熱がすごい出ててびっくりしたけど、
実は体温計が壊れてただーの、

数年前、大学入学前の健康診断にて、
肺に陰があるということで通院。
数日後、実はレントゲンミスと発覚。

まぁそんな病院だったのだが…


今回かなり待たせられたなぁ…
ついに椅子に座ってられんくなって、診察の順番代わってもらったからね;;


そして、人生初の…点滴。
ここで、問題発生。

看護婦さんが針をぷすっと刺すんだけど、
「痛かったら、やせ我慢しちゃダメょw」


い…
痛いです!!!!(泣)

「あら、液が漏れて、腫れちゃってるじゃない


……。

別の看護婦さんが登場。
針を刺す腕を左に変えて、再度ぷすっ。
ぉ、今度はいい感じ(笑)

一時間半、ぐっすり寝てました。



そいで、帰りにもらった薬が…
青っっっ!!!
なんじゃこの気味悪い色は!!


あたしは先生に、
「錠剤飲めないんで、粉にできますか?」とお願いしたの。
そしたら、全部粉にしてもらえたんだけど…

青いょーー!!!飲む気無くすゎ!!


まぁ味はしなかったけどwってか、粉の量多い気が…
もう一つの解熱剤の、苦いこと苦いこと。



ってなわけで、関節が痛いです。
寝るのも起きとくのもキツイです。夜が長いゎー




今日サークルの忘年会だったのになぁ…

今日休んだことにより、いろんな人に迷惑かけてしまってごめんなさい。
心配のメールくれた方々、本当にありがとう☆



……暇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 今日のラッナールの一言。 (2008年01月13日)
アイコン画像ファズ
» 今日のラッナールの一言。 (2007年10月06日)
アイコン画像かな
» またバトンしてみた (2007年03月25日)
アイコン画像かな
» またバトンしてみた (2007年03月25日)
アイコン画像ファズ
» またバトンしてみた (2007年03月19日)
アイコン画像武留
» またバトンしてみた (2007年03月19日)
アイコン画像かな
» ぱんぱぱーん☆ (2007年03月06日)
アイコン画像かな
» ぱんぱぱーん☆ (2007年03月06日)
アイコン画像ファズ
» ぱんぱぱーん☆ (2007年03月02日)
アイコン画像武留
» ぱんぱぱーん☆ (2007年03月02日)
http://yaplog.jp/papuco83/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる