久々あ(^○^)

May 30 [Mon], 2011, 1:32
誰かみてんの( ´∀`)?



そして1ヶ月前までの自分、
えらい病んでんなー。
ご迷惑おかけいたしました




最近の恋愛事情いきます


題名は「口だけ猿共へ
まざふぁっきゅー」笑



最近のM氏の孟アピールは
落ち着いてきたのはいいけど
それよりあたしが紹介した
キャバクラの先輩んところに
よくいってるげな


そんなんはいいけど


なぁちゃんには内緒ねって
言ってたことも聞いてしまい
なに内緒って複雑な気分


とか書いてたらちょうど



なんか謝られたのはなぜ
この人の中での奈々の位置
って何やか


先輩とこよくいくのが悪いと
思ってるから謝ったと

もうあたしをキャバ嬢やない
から別にいんやけどな

でも40で綺麗な独身の
理由わかってくる


優しいだけじゃだめなのよ

人間はすごいいい人やけど
恋愛絡んだらダメそ




たかぴは次は合コンばっか(笑)

しまいにはあたしにまで
コンパ組んでよ





来月誕生日らしくてその話題
ふってきたけど、あたしが
付き合ってたとききいたのは
9月だから成人祝いと一緒に
高価に祝ったのにって
誕生日まで嘘ついてたんだ
って内心すごい複雑なった



彼は忘れとると思うけど嘘
つかれてた奈々は覚えてるし


そうゆう過去も含めて
やっぱり受け入れらんないて
確信した瞬間でした



京都のつっちーとは相変わ
らず仲良しやけど最近は進展
みられんな( ´д`)

来月鹿児島きてくれるけど

この人こそ本当なん考えよう
かわからん



いつも金くれようとするから
奈々は金でしか繋がんのか
ってめっちゃきれたらお前が
心配やから生活もこれで少しは
楽になって気持ちも楽になる
やろうがって逆ギレされて
気持ちすごい嬉しくて号泣
してから彼に対しての見方が
すごい変わったんよね


それからあたしの財布の中の
整理しだしていらんもん
全部捨てられてってこう
やってたまるもんやねんって
札の向きから教えてくれた。


どっちも引かんからあわん
けどこれにはグッときた


二人にゴールとかないん
やろうけど


大人の恋愛てこんなん


変なの




でもやっぱ寂しいなー。

彼氏おらんの。

ラブラブしたくなる

だからって誰でもわ絶対無理

好きな人やないと意味ない



真っ直ぐに想ってくれる人
いつかあらわれるよね


今までの恋愛遍歴でほんと
自信なくなってくる(笑)


焦らず自分磨き頑張ろ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあき
» (無題) (2011年04月07日)
アイコン画像ちあき
» 感動なう(´;ω;`) (2011年03月30日)
アイコン画像ゆリか
» 今日は (2011年03月30日)
アイコン画像ちあき
» きれしょ。 (2011年03月29日)
アイコン画像ちあき
» 今日の日記 (2011年03月28日)
アイコン画像ひげぴよ
» the end (2011年03月25日)
アイコン画像ゆきち
» 恋愛事情 (2011年03月22日)
アイコン画像なち
» 恋愛事情 (2011年03月22日)
アイコン画像ゆリか
» 恋愛事情 (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/papuchuke/index1_0.rdf