DeNA

December 28 [Wed], 2011, 18:48
もう旧聞な話題だけど、いやいや横浜モバゲーベイスターズにならなくて良かったねー、良かった良かった。
球団名モバゲーになっちゃったりしたら、もう本拠地よそに移してもらいたいって感じだった。
だって恥ずかしいじゃんモバゲーなんて。
なので横浜ベイスターズというネーミングには胸を撫で下ろした次第です。
ま、実を言うと僕ほとんど野球見ない人なんですけどね。
夏の高校野球はけっこう見るんですよ。
やっぱプロ野球と比べて一試合の重みが違いますもんね。
どの試合見ても感動しますもんね。
で、今年の夏の甲子園、神奈川県代表は横浜高校でした。
惜しいところまで行ったんだけど、まあ地味なメンバーでよく健闘したなという感じでしたね。
そのなかで僕が注目した選手はチームキャプテンの乙坂おとさか君という青い目の可愛い子。
なんか表現の仕方が微妙にあやしかったその乙坂君、なんとドラフト5位でベイスターズ入りじゃないですか来期から監督はあの中畑さんだし。
こりゃ久しぶりにプロ野球追いかけるかなあ、なんて気になってきました。
それにしても万年最下位のベイスターズ。
選手名鑑を見てみると暗澹たる気持ちになってまいります。
来期に向けてまだ若干賞味期限の残っていそうなラミレスを補強に入れたけど、打順その前後を任せられそうな選手がいないじゃんかさ。
おまけにピッチャーはいったい誰がエースなのって感じだし。
こりゃ来年も最下位のポジションは不動かな。
などと思いながらも、ベイスターズのサイトに行って会員登録してまいりました。
来年、できたら一度くらいは横浜スタジアムへ応援しに行きたいなと思います。
テレビ観戦の時間すら取れるやらわからない我が状況ですがとにかくベイスターズを応援しよう。
大魔神佐々木がいた頃以来だなあ、プロ野球に関心が湧いてきたの。
んっそんなことより、まずはとりあえずは乙坂君のファンクラブに入らなくちゃ。
あとあとあとさー、ドラフト6位の佐村トラヴィス幹久君もカッコいいんだよねー。
やっばーい。
若い子に目がないかもー。
いやん、僕ったらも浮気性なんだから。
ちなみに言っときますけど、僕はゲイでもバイでもないですからねっとは言え、うふふ気気叩箸いΔ錣韻如∋弔蠅呂い弔發痢嶷でございます。
はい、お付き合い下さり有り難うございます。
先週はアストロと、大変残念なことにドリューまでもが脱落してしまったのですが、果たして今週生き残れるのは誰なんでしょうか。
今回は5人の候補の中から1人が戦線を離脱することになります。
そういえば紹介してなかったですけど、この番組の優勝者の賞金って5万ドルなんですよ約4億円それに加えてソニーとのレコード契約と、番組スポンサーのペプシの出演までいてくる。
こりゃマジで人生変わりますオーディションの時にレイチェルクロウがうちはお金が無いのって言って、審査員を笑わせていましたっけ。
6人家族が2部屋で暮らしてる。
優勝して自分のバスルームが欲しいなんて言ってました。
レイチェルは薬物依存症の両親からもらわれて現在の両親の養子になったんですよね。
で、彼女の才能を信じてド田舎から家族揃って都会に引っ越してきた。
まだ歳なのに、両親への恩返しだとか、家族の期待とかの重荷を背負い込んでの挑戦。
レイチェルがんばれードリューがいなくなったのでレイチェル応援団の良太でした。
さて、今週は各候補者2曲ず歌います。
1曲目のテーマはダンスミュージック、そしてもう1曲はそれぞれに歌って欲しい曲を視聴者が選ぶという企画。
と、いうことになっていました。
ところがナント本番時間前になって急に視聴者の選曲に関して手違いがあったため、その企画は延期なんてアナウンスがあって、代わりに今回は自分で選んだ曲を披露してくれなんてことになってしまったのでした。
これまで毎週1週間かけて次回の曲のためのボイストレーニングやら、ダンスやらステージングやらの準備をしてきたというのに、突然それを時間でやれというんですよえらい無茶振りちゃいますにいさん、そら無理ですやろ。
ま、きっと、最初からそういう企画だったのだろうと思うけど、そういうわけで、ほとんどぶっけ本番みたいな状態で歌を披露するというのがそれぞれの2曲目です。
で、1曲目のダンスミュージックの方は省いて、大慌てで用意した2曲目の動画を貼付けましょう。
間に合わせの演出で自分の選んだ曲を歌う。
これ、最初のオーディションの時のようで、なかなか良かったです。
まず最初はメラニーアマーロ。
のアクセス回数では毎週3、4番目に多いアクセス数で、安定した人気があります。
先週のではアクセス数トップでした。
デビューしておかしくないくらいです。
なんか美人に見えてきたし、毎週見ていると段々情も移ってきて、むしろすっぴんの顔がとても愛らしく感じられるようになって来ました。
間違いなくファイナリストの1人でしょう。
はてさて、お次ぎはマーカスキャンティ。
2度のワースト2から生還してきた男。
でもいっもお尻に火がいてるキューピッドクラブよりも理想に近い相手をGET感が否めないですね。
どこまで生き残れるやら毎回瀬戸際勝負です。

馬鹿げた言葉に耳を傾けるな。
自分を信じて進むんだ。
お前の後ろには俺がいているのだからと。
ひー、カッコエエ。
まさに仁義無き戦いさーて、お次ぎはレイチェルクロウ。
レイチェルものアクセスは大体4番手位をキープして来た。
でもここまでくると4番手の位置では心許ないかも。
がんばれレイチェル。
アクセス数はというと、んー、上がったり下がったりだ。
大体6番手が定位置だけど、でもとの時は1番のアクセス数だよ。
生き残れる可能性はあるよね。
、アクセス数では結果を占えないってことになるか。
なんだい。
一所懸命調べたのに。
映像の最初の方で、クリスの携帯になんとスティービーワンダーから電話が掛かってくるというシーンがある。
オーディションの時の曲に感動した、ということを伝えるスティービーからの電話。
そうだ、あの時の曲はクリスのオリジナル曲だったんだよね。
で、今回彼が選んだのも自作曲。
というか急遽一晩で作りあげた曲らしい。
ステージなんだぞその準決勝を前にして君はまさかの自作曲を歌った。
こんなことは余程のバカかそれとも天才のどちらかでしか不可能だろうよ。
君のこと好きだし、僕はウソは嫌いだから、ここは正直に言っておいてあげるよ。
君ってやはまったく天才だよあー、確かに本当に素晴らしかった。
こうなるとはメラニーとこのクリスと、んジョシュかあと1人がレイチェルとマーカスのどちらか、ってことになるのかあ。
今回は間違いなくマーカスの出来は良かったものなあ。
あるいはジョシュが落ちるやー、それも辛いしなあ。
レイチェルやだよーガンバレレイチェル。
落ちるなレイチェル。
というわけで、続きましては翌日の結果発表の分の映像です。
大変申し遅れましたが、この番組、毎週月曜日がパフォーマンスの日、火曜日が結果発表の日となっていて、月曜日の番組終了と同時に投票が受け付けられ、その結果が火曜日の番組で発表されるというシステムになっています。
では、準決勝、セミファイナルに向けての結果はどうなったでしょうかー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papuacjnsa
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/papuacjnsa/index1_0.rdf