調理実習(・ω・)☆ 

October 11 [Tue], 2005, 23:57
今日は調理実習で、チャーハンシュウマイ作りました

本当は写真撮ってのっけるつもりだったのに・・・

お腹が空きすぎてパクリ。

他の席から写メの音が聞こえた時には、チャーハンもシュウマイも

半分くらいしかなくあきらめました(TдT)

シュウマイは意外と簡単&おいしかったから、

今度お家で親に作ってあげようかな

東進! 

October 11 [Tue], 2005, 0:02
登校日だったので、部活の後ダッシュで行ってきたぁ(-д-)

今日も相変わらず混んでたけど、何とか自分の好きな席ゲット。

今日は数学見たんだけど・・・

部活の後って鬼のように眠い。

最近寝まくってます(´ー`)

誰か東進通ってる人いたらゼヒお話してみたいわぁ(人´∀`)

ちなみに・・・

私は一応バド部入ってます怪我が多いから半分マネさんみたいだけど《汗》

ストップウォッチはいつの間にか私の仕事になってました

東進同様バド部入ってる人とも話したいなぁと思ってる今日この頃です

初めての(*´ェ`*) 

October 10 [Mon], 2005, 1:22
日記だぁ〜

つぃにブログ作っちゃったり(*≧ω≦*)

毎日コツコツ更新しなきゃだねぇ

んん〜

不安・・・

だって私3日坊主なんだもんっっ(;>△<)o

でもまぁ、私だってやれば出来る( ̄ー ̄)

ってとこを見せたいと思います。

一応女子高生なんで、話題は学校中心かなぁ

まぁ細々と更新してきます

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paprika0531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる