[untitled] 

January 30 [Mon], 2006, 10:02
あの人が私にとって悪魔のような人だってこと忘れてた。
あの人は私が頑張ってるとご褒美のようにそばにいてくれて、
でも普段はどうでもいいような素振りで。
苦労をそばで見ていてくれてわかってるから、あんなつっこみをするんだ。
でも基本的に大好きだから、何言われても吸い寄せられるように、そばに行ってしまう。
でも、私一人は見てくれない。
そんなことわかってるよ。この5年間で。

[untitled] 

January 06 [Fri], 2006, 0:47
塾にいるお兄さんたちへ
かまってくれてありがとう。なんか幸せだよ。
でも、反動でとっても寂しい。

他では書けない今年の目標 

January 04 [Wed], 2006, 0:50
・気配りができるようになる
・彼氏を作る
・ネットの時間とTVの時間を減らす
・フィル関連のものに行っても凹まない。

[untitled] 

December 05 [Mon], 2005, 21:19
悲しんだり怒ったりするのが嫌で、ほんの少しのことでも幸せを感じるようにしていたら、そこそこ幸せなんだけど、でもとっても寂しくなる時がある。
でも今日もちょっとほのぼの。

上がったり下がったり 

November 28 [Mon], 2005, 22:52
激しいです。
今は間違えなく下がってる時。
上がりたい。というかこれ以上下がらないで、お願い・・・

脳内妄想 

November 21 [Mon], 2005, 17:11
が激しくて困っております・・・
でもなんだか楽しみが増えました(笑)

[untitled] 

November 19 [Sat], 2005, 21:03
なんのかんの言っても人と交流できると嬉しくなります。
逃げ込む場所を誰か提供してくれないのかな・・・

4年目 

October 02 [Sun], 2005, 21:19
気づいたら4年目。
ここに書くことも少なくなりました。
良いことなのか、悪いことなのか。

[untitled] 

September 14 [Wed], 2005, 8:04
良くわからない幸せな夢を見て、目が覚めてから幸せな過去を思い出して、久々に泣いた。

今の私は幸せだと思う。いろんな人が面倒をみてくれて。でも、多分、強烈に寂しいんだ何か。

フィル後遺症 

September 04 [Sun], 2005, 19:27
もうなにがなんだか、なんでだかわからないけど、悲しいんだよとにかく。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paprika-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる