プチ レポ3

October 30 [Fri], 2009, 12:08

日をまたぎました。
プチレポ3

15:00頃 
オフ会に参加のご主人16名がプチ本部前に集結しました。どもりながらも簡単なご挨拶。
イベントお疲れ様でしたー♪
よし!行くか!!ということろで大判ポスターをお持ち帰りできることを思い出したので閉会を待たずスタッフさんにお願いしてみると
快く剥がして下さいまして、お兄さん3人掛かりでぐるぐる巻きにしていただく

そして巨大ビームサーベル完成!![]\(・ω・´)シャキン☆
しかしカートやバックでかさばる私を見かねてネイさんや瑠那さんにポスターを持っていただく(>_<)
申し訳ないです あの時は助かりました、ありがとうございました!

ビックサイトを後にゆりかもめに乗ってオフ会会場となる新橋のカラオケ屋へ☆
実は駅前とは確認していたものの何口か確認していなかったため焦って移動中玖月さんと連絡先を調べておりました。
良く見ると同じ電車に会場で別れた売り子してくれた2人。
お台場下車でご飯食べに行かれました。ほんとお疲れさま。

14:25頃 新橋に到着
事前に予約をしていたのですんなりチェックイン
乗り切れないのでエレベーター2回往復

で、肝心の大部屋…ちょ…16名入りきらないんすけど…!!

ということで
大部屋にキリン子さん、朱月さん、瑠那さん、鴉羽さん、翔さん、新さん、葦さん、空鳥さん、幸月さん
急いで店員に言って隣部屋も取ってもらってA氏さん、景さん、銀神鎌さん、ネイさん、水破 辰さん、玖月、堂島が入りましたー。
なにこれ、切ない!!
何度も電話で荷物もあるんでって言ったはずなんだけどなあ。
携帯さんも人型になるんだから入れるわけ無いじゃない…!!!
16名部屋の次は25名以上用だったので(値段も倍でした)、悩んだ結果の16名部屋でした(;ω;)
結局隣部屋も取る羽目になるならそっちの方がよかったんですかね…そしてここからですね、魅惑の密室撮影会なわけですが良く考えたらばばっと画像を並べても重たくて携帯さん大変ですよねっ;
とりあえず集合写真以外のものは別ページへ収納させていただきますね!

http://1sh.jp/bbs.cgi?id=komadori&pn=9
ご参加されたご主人はご自由にお持ち帰り下さいねー
報告不要/サイズ加工OKです☆

↑新たに取った部屋にいらした携帯さんの撮影を終えたあと、ソファーとデジカメと紙を手に大部屋の方に行ってみる
皆さん早くもお絵描き…して…る…
わ、私にも描いてくださーい!結果: ほぼ全員から生絵をいただけるという奇跡が!!
良かった…こんな機会今度いつ来るか…自重せずお頼みしてよかったっ
ありがとうございましたーー♪

※UPしても宜しかったらしたいのですが、果たして許可を取ったのかどうか記憶が曖昧です…

何処も軍団・英雄軍団・ソフバン ウィルコム Jフォンさん達の集合を撮らせてもらったり
てか何処もさんの少なさが意外すぎてびっくりしました!ソファーに悠々座れるという
一方英雄軍団は乗り切らずソファー前で凭れ掛かり足組みされたりしておられました^^
とりあえずどこ向いてもイケメン多すぎっていう何このホストクラブ

ここでキリン子さんのお時間が;ω;
続いて辰さん、A氏さんもお帰りになりました…
一日、お疲れ様でしたっー!!! もっとお話したかったです…!!!今度またゆっくりオフ会でも><

と、ここから無理やり椅子を担いで大部屋に全員移動!!!!
詰めて頂いた隙を突いて(?)失礼しまーすv(キャバ嬢ノリ)空鳥さんのお隣を確保致しました。
朱月さんのキューピー・アカネくん・ユキちゃん・ヨシくんをガン見させてもらう。細やかさが半端ない…すごいクオリティでした!!
そういう感じでわいわいギュウギュウするご主人達!合コンみたいで楽しかったです

撮影、お絵描きなどでフリーに過ごしたあと1時間延長してお店を出ましたー。
考えてみたら一口も飲まず食わずで過ごしたオフ会、急にお腹が減りました。
ご飯食べる?ということでしたがここで新さん、葦さん、朱月さん、翔さん、鴉羽さん、空鳥さん、幸月さんはここでお帰りになられます
以前からオフでお会いしていた方々には今回あまりお話出来なかった気もしますが何度もしつこくお誘い致しますのでまた遊んでくださいね…!
お疲れ様でしたー!!!

そしてお時間の空いていた景さん、銀神鎌さん、ネイさん、瑠那さん、玖月さん、堂島でご飯を食べに行きます!
玖月さん熱望によりグラコロを食らいにマックに行きました(流石マック、探す暇も無く駅前に堂々とありました)
日曜夕方のマックの人の居なさ…オフィス街ですもんね!
端っこ席を確保して食べつつそれぞれの携帯さんとの経緯などで盛り上がり、まったりして過ごしました。
瑠那さんがモンハンを始めたということで、ギルドカードを交換しましたー!!今度クエスト行きましょうね^^

なんかもうこの時、一日中たのしすぎてプチ終わってホッとして腹もいっぱいだしで脳みそが速攻で寝れる態勢でした。
若干の寝不足で記憶が途切れ途切れですが朝から一日中ありがとうと何度も言った気がします。
そんなわけで脳みそがふわふわ状態のままオフ会終了!景さん、銀神鎌さんお疲れ様でしたー!!
ネイさん、瑠那さん、玖月と私は同じ路線なのでご一緒させてもらいました〜。

オフ会終了!!
帰宅後、次の日も仕事の為寝ちゃったんですが目覚めても幸せの余韻に浸りながら頑張れました〜
皆様、本当にお疲れ様でした!!!
あるならば王国4で、今回の経験を生かしてグレードアップしたプチオンリーを企画します!!
告知サイトも一番にOPENしたいです〜♪

良かったら是非またアフターオフ会までご参加頂けたら嬉しいです!
それではー

プチ レポ2

October 29 [Thu], 2009, 22:06
プチ レポ2

当日のスペースは一般入場通路沿いだったので目の前で2、3回の人の津波を見れました。
てか王様の寸劇放送の内容がほぼ大阪と一緒で困ったw
毎回撮りなおしてほしいです王様!

入場規制すごかったですね。一時間延長なんて初めて体験しました。
そしてKGプチオンリー丸見え状態。
プレストとアークがとても目立つのか進行方向右(スペースのほう)にいて入場されていた方にちらちら見られていました!
気になったのかスペース前まで来てくださる方が多くてとても嬉しかったです。後談ですがこのレイヤー2人は着替える際に国の方に廻ってきて残りの時間で何か買ってきたようです。
多分、てか確実に『あんな国擬人化キャラいたっけ』と思われたんじゃないかと思います。
若しくはあんなボカロいたっけっていう。プレストがボカロだったら引きこもって育てるよ本当
ああもう全身撮りたかったなあ (すごく今更)
東武公行かないかな。折角つくったんだから規則により叶わなかった空の下で撮りたい

某『うまい 棒状のお菓子擬人化』が気になりつつ、私は参加サークル様の販売物をスライド買いした後に売り子の邪魔にならないよう会場内を歩き回っておりましたー
一先ず帰宅した際に朱月炎さん、ネイさん、瑠那さん、ベカミイベ以来の辰さんがスペースまで来て下さいまして…!!!
お会いしたかったーー!!ほとんどスペースに居なくてすみませんっ
うおおアカネくんニオくん…玖月の恭一郎さん達とどちらも同機種なんですよね!!
並べてもらったらなんかすごかったです

また、直接の面識はありませんがお名前は存じ上げておりました瀞助さん!
カプリコ美味しかったですー!!ありがとうございました!

16時延長決定の中 大切なオフ会の為普通に15時でせかせかとかたし始めディスプレイ等も箱に纏めて詰め込み、あと持ち歩く内に傷ついたら大変なので購入した本やグッズも入れてヤマトさんの所へ!
我が家まで無事届け…!

閉会時間までいらした方々、スタッフの皆様もお疲れ様でした☆


まだまだプチ レポ3(主に写真)につづく

10月11日 擬人化王国2 イベレポ

October 29 [Thu], 2009, 20:20

☆携帯擬人化プチオンリー&第4回 オフ会レポート☆

こんにちはー!!プチ後、部屋がどうも片付かない堂島です!!!
主に購入した携帯擬人化本とグッズと、色々企画した際の作業ゴミですね^^
もう乙女の部屋じゃない、狂戦士の汚屋敷!

レポート類は学生時代から感想文提出など最後の一人まで残って泣いて書いていたほうなので、そしてちゃんと提出したよっていう点 くらいしか評価してもらった例がない私なので
毎回言っている気がしますがレポートではなく独り言日記です。


2009年10月11日 朝方

夢色パティシエールなどアニメを見てニヤニヤしてから、準備を終えプレストをしてくれる妹、前日から泊りがけで手伝いをしてくれた玖月とビッグサイトまで向かいました。
電車は良く乗るやつじゃないと解らんので私はついてゆくだけでお任せ。

国際天空闘技場(by新さん 駅下車、数日前の台風で不安だった天気も快晴で歩いてる最中頭ぐらぐらしました。
途中ファミマでアークをしてくれるレイヤー泉ちゃんと合流!
おにぎりと水購入。すぐ食べたい

会社面接?リア充スーツ着た団体と共に2階エスカレーターへ乗り込む!
なんか申し訳ない!!色々と!!!
君らの分まで楽しんでくるお(^ω^)

王国入場!テラ(地球)へ…
この時パンフ販売をチラ見しながら後で買おうと思っておりましたが直ぐ完売の報告
うう、入場時に買うべきでした…実は告知広告見てない(;ω;)
そして携帯擬人化の大判ポスターで改めてプチ開催なんだと再確認

迷いながらスペースまでたどり着くと圏外のお3人が既に到着していらして!!
とりあえずレイヤー2人がお着替えに向かったので荷物を置いてはじめましてのご挨拶してまいりました。
3人とも若い・かわいい(^q^)羨ましい♪ 携帯さん達も既に机の上にスタンバイしておられました!

わたわたしながら終えて、撮影許可書を忘れてOTZ
でも王国本部で「おめえみたいな忘れる奴の為に予備を持ってきてんだぜ」ということでそこで記入を済ませ無事許可証をいただく!
うわあああ!ごめんなさい!ありがとうございますーーーー!!!!

帰ってくると空鳥さんと売り子さんとして一緒にスペースにいらしたお2人を確認。
ご挨拶!はじめまして!!私なんかよりずっとイベント慣れした美麗ディスプレイに感動
優しい雰囲気がそのまま表れておりました
販売されるポスターと(購入させて貰いましたv)、グッズでのリリクくんの生足イラストを気にしながら少しお話させてもらいました

翔さん、鴉羽さんご到着されておられご挨拶!
さらに新さん、葦さんご到着!
そしてキリン子さんご到着!!皆様、お疲れ様ですー><
オフでお会いしているせいかこの方々達には私はとても馴れ馴れしく近づいて行ったかと思います。
その際、何時に、どういう感じで共通POPをお渡しに行ったか興奮しすぎて記憶が曖昧です。
大好きです。すみません

プチ レポ2につづく

告知top更新致しました

September 10 [Thu], 2009, 19:51
PC版のみで飾らせていただいている携帯さん11名によるシルエットTOP画に、新たに6名様が増えました!

キリン子さん宅の六紫さん、銀神鎌さん宅のアウラートさん&ネロさん、空鳥さん宅のステンブルさん&シキトさん&リリクくんです!

終了してもいないのにあれですが、今後機会があってまた『携帯擬人化』プチを企画したとき携帯さんシルエットが小さくて見えないくらいのサークル様が参加してくれるジャンルになって欲しいです。
まあマイナーだからこそ血がたぎるんですがw  

はい、ドMですけどそれが何かw

今は運営やら編集やら勉強になることばかりです。
とにかく初プチ発起代表、全力注いでがんばりまーす\(^ω^)/

プチ開催中止します。

September 01 [Tue], 2009, 8:45



・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

皆さんのブログにて拝見しましたので私も^^
とりあえず笑えないタイトルですみません
もちろん嘘ですよ!

■待ち受け画面は何?
→縦(通常):色合い確認用に自分の絵とか貼り付けてます
横(ワンセグ用):プチのあのイメクラみたいなロゴ
どちらも痛々しいですハイ。

■着信音は何?
→ビークル^^

■メール着信音は何?
→ホルモン^^

■最近買ったCDは?
→ここ一年買ってません

■最近出掛けた場所は?
→レイクタウンならほぼ毎日っていうか仕事場w

■好きなお菓子は?
→ビスコ、きのこの山

■好きな漫画は?
→ジャガーさん

■毎月買ってる雑誌とかある?
→実家飲食店で毎週ジャンプマガジンサンデーその他諸々見れるのでなんも買ってません
Cherのバッグがおまけについてくる服雑誌買ったくらいです

■常に妄想してる?
→勿論ですともー

■今どんな髪型?
→ストレートロング
昇天ペガサスMIX盛りは軽々できそうです!

■持っているバッグの中で一番多い色は?
→茶色かシャンパンゴールドで半々

■デートしたことある?
→携帯となら毎日!

■ギャル文字使ってる?
→つかわない

■髪染めてる?
→ミルクティーアッシュみたいなそういう色

■ピアスとかしてる?
→3つと、そろそろ軟骨に開けたいな

■自分ってヲタク?ギャル?
→ヲタ以外思いつかない

■これからもサイトを続ける?
→もちろーーーん(^ω^)!!!
プチも死ぬ気で頑張ります!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11400
------------------


あと、モンハンオフ会したときの携帯さんたちのお写真を。連続三回シェンに行って一気に上位に上げられたので、今度はご一緒にナルガたん望遠鏡で覗きに!ハァハァし隊!!

あと昨日の関係ない話なんですが、友達から「最近ムシャムシャして」っていうメールが着た
内容が仕事関係だったのでもしかしなくてもムシャクシャの間違い?

ムシャムシャってヤギみたいで可愛いねと返しときました
返事はまだ無い。
怒られたかもしれない

イラストUP!

August 27 [Thu], 2009, 20:54
おひさしぶりです。
帰ってきて早々、ポスター用イラストを終わらせました
一昨日からインフルと疑われていた最中
湿り気のある散らかった部屋で、メイク落としながらほぼ半裸で塗り終わりました。
狂戦士と言われても仕方ないです。

とりあえずポスターとか売っても誰も(゜-゜)ポカーンなので
一枚印刷できる近場の印刷所に頼もうかと思います☆
ご近所に多分黄色い外装のチェーン店らしい 印刷所があるんですよね、怪しすぎて入ったことは無いのですが…
絵が絵なんで、おばちゃんの対応次第で「もう知らない!」って泣いて帰るかと思います。

あと家にあったご自宅作成用うちわキット(一般お子様向け)にでも印刷して当日ぱたぱたしてようかと思います。
持ち手がピンクで可愛いんですYo
これはいる方がいれば差し上げようかと思います。
でも もう直ぐ冬だよ!!って思う!!!

秋が一番好きです!

しかし日に日にプレストが みなしごハッチに出てきそうなキャラになってきたので
とりあえずフラットは女王蜂かなという妄想をしました。
(正式名:北欧シロスズメバチ)


あと…こんなところで何ですが、個人本出せないかもしれないです。
モンハン擬人化(ナルガ受)本もオフ印刷したいけど
とにかくウコンの力 箱買いは決定です。

オフレポ:2

August 09 [Sun], 2009, 11:02
オフレポ:2
ホストネタアンソロは今後オフでお話しするとして…

撮影会→そしてそのテンションのままにカラオケタイム突入☆
新さん、フランダースの犬とさんすう教室は恒例ソングに^^
キリン子さん、大阪ベカミイベの際にご飯ご一緒して以来 てかキリン子さん初生歌!宇多田さんなど歌って下さいました!
葦さん、いつもホルモンをリクしてすみませんっ大好きです!
瑠那さん、神尾vPerfect Game かなりおいしかったです!ご馳走様です!
今回もプリ/キュアでは新さんと葦さんから合いの手いただきました!
go go go go YES!! すごい楽しかったです

そんな感じで3周ほど歌ったあと筆記用具を取り出し始め魅惑のお絵描きタイムが始まりました
今思えばここでお絵描きタイム突入は正解でした。
池袋では通じたファストフード店でのお絵描きタイムがさすがに新宿では…;
フリータイムでカラオケに居座る方が確実でしたね。
次からはそのプランでいきまっしょい(^ω^)!!


【焼肉屋:牛/角】15時15分
3時間カラオケを終え、お腹が空いたのでご飯〜!
オフ会=肉ということで、牛/角へ。
時間帯のせいか客の居ない静かな店内と店員のテンションの低さに5人は若干気まずくなる
店員登場。ドリンクを運ばれる中、端の席でここでも携帯さんを並べて撮影
10台の携帯を並べカメラを抱える私に気づきながらもクールに対応する店員。

お肉がテーブルに並びだすと葦さん、キリン子さんが中心となってテキパキと焼いてくださる
瑠那さん、私、肉を見つめる係
新さんキャベツの番人
キャベツが食べたくば新さんの許可が必要です(^o^)

とにかくキャベツと牛タンはまじで神です。お肉うまい!!

また追加注文時、愛想のかけらもない用件のみを淡々と話す店員がだんだんと渡様に見えてきてその旨をお伝えすると、ここから携帯さん(主に渡様の接客態度についてぐちぐち言うシュウくんの話)牛/角店員ネタで盛り上がる
細長い店内、店員が席を素通りし通路を行ったりきたりする度に、またその覇気の無いお顔が…
奥で何かを落としたらしいものすごい音が。何事も無く歩いてくる店員。
あの時私は、下を向き笑いをこらえるしかなかったんだ

そして色々と大満足した5人はお勘定。
渡様似クール店員「またどうぞ。 心からー」

  棒  読  み w

5人「「「「「( ゚∀゚)・∵.フハッ!! 」」」」」

全く心にもないお言葉ありがとうございました!

葦さん「心からー」
新さん「心からー」
瑠那さん「心からー」
キリン子さん「心からー」
堂島「心からー」
心からブーム

第2回オフ「社長〜(^ω^)」に引き続き、名言誕生。
ここで牛角店員ネタが確実なものになりました。
私ここ常連さんになりたいですo(^o^)o
また新宿オフの際には是非ここに!!

【お絵描き場探し】17時00分過ぎ
ファストフードは人でいっぱい。お別れの時間が迫る中、少し移動して先ほど居たカラオケ屋の他店舗へ!
いただいたイラスト達をあげさせて頂きたいところですが、了解を取るのを忘れてしまいました…が、
新さんのシュウくんとプレストはメールで許可をいただけました!
もさもさ触られるのは嫌いじゃないんで、不機嫌顔でも思いっきり触ってやってください^^

宜しければ後ほど頂き物ページに飾らせていただきますね!
爽やかに着席される劉葵さん!
キリン子さん宅のお3人!
ミツカンたんをお膝に乗せるフラット
あ、れ…犯罪ちっく…余談ですが最近ミツカンたんの同機種をよく見かけます。

そしてPSPが愛しの渡様とツーショに成功しました
うおお…ご、ごつい…人化すると黙ってれば妖艶美形な男性ですが、心は恋に恋する純粋乙女。女物の着物をくずして着こなしております(下描きで止まってます)
この距離感、愛しの方にドキドキ 近づけないPSPと自分よりでかい男にモジモジされて微妙な表情の渡様が良く出ております。
でも夢が叶って良かったね!

あ、カラオケ中にイベントBGMリクエスト用の曲、なかなか集まりました^^
ドコモ岳の歌とか恋のダウンロードとかお父さんの490円とか!他に多数。
携帯関連ソングまだまだ探してみようと思います。


そして19時、キリン子さんは新幹線、葦さん達は課題などがある為そのまま駅前にて解散!!
瑠那さんとご一緒にモンハンの話などしながら帰宅。
こんなに楽しいなら毎月でもなんて思ってしまいます
どこでもなんとかドアが欲しすぎる

そんなわけで、お疲れ様でした〜!!!
4回目もきっと牛/角\(^o^)/ では!

第3回 携帯擬人化オフ会レポ

August 09 [Sun], 2009, 11:00
どうも!携帯オタです
地味に保存出来ていなくて何度かアボンされる事故がありましたが暇を見つけてはちまちま書き上げどうにかまとまりましたのであげてみたいと思います。
とりあえず提出が先決の夏休みの自由課題のように内容はほぼ独り言日記となっております。
誤字脱字も見なかった事にしてやって下さいね!


7月19日日曜日 新宿某場所
【集合!カラオケ・撮影会とお絵描き】12:00
改札に人が多すぎて若干テンパる。メールでお聞きしていた服装らしき娘さんを発見。瑠那さんと合流!
その直後、柱間違いでそばにいらした3人の娘さんと目が合いキリン子さん、葦さん、新さんと確信!無事全員合流!

本日、天気良すぎ。アスファルトから照り返しで目が痛い。東京砂漠でした…。
体力が吸われはじめる中、カラオケ店へ
当たり前のように「ワタリ」様 5名でチェックイン☆

席につき一息ついて改めて自己紹介。
若干緊張でなんて言ったかいまいち覚えてませんけれども…^^
新さん、葦さんは第一回目からご一緒しておりますので私の一方的な思い込みですが気軽にお話してくださいました〜!

瑠那さんは、はじめまして!実は家がとても近いのでもしかしたら行きでお会い出来るのかなと思ってましたが私の最寄が乗り換え2駅隣同士でして、楽早な路線を選んで向かった結果 夢叶わず
でも帰りはご一緒出来て沢山お話できたので良かったです☆
キリン子さんとはベカミイベからのまたも私の一方的な思い込みお友達にございまして、まさかまさか携帯擬人化オフご参加くださるなんて!!!
本当にありがとうございます!

そんな訳で色々と考えを巡らせ幸せに浸る私を余所にそれぞれご主人のポケットor鞄より携帯さん達が登場
左上から渡様&シュウくん【新さん】、白蓮くん&劉葵さん【瑠那さん】、ミツカンたん【葦さん】
下に下りて六紫さん&吾一くん& 蜜お兄様【キリン子さん】、でうちのプレスト&フラット。
はぁはぁ…あってますか、大丈夫ですか(・ω・;;)
何か間違っていたらご連絡下さいね

電車でおもっくそ嵩張りながらもこの日の為に購入したNEWソファーと豪華椅子を並べ、恒例となった撮影会開始!
10名の携帯さんが…一つのフレームに…壮観です
黒のソファーにイケメンが何人乗って…(;;@ω;@;;;)フラットは何故か一人掛け椅子独占。
リアルタイムではフラット撮影verも載せさせていただきましたが乗り切れずソファー縁に手をついて立っていたり、ソファー前に凭れ掛るよう座って下さっておりますね
何これ、フェロモンが収まりきれずに漏れてくる…
18歳以上観覧禁止ですほんと

フリーですのでどうぞお持ち帰り下さい☆
というかお待たせしました><
画像の編集はもちろん加工もOKですのでお好きなようにお使いください

そして、ここで誕生ホストクラブネタ!!
OPENしたてなので順位はまだこれからっていう(^ω^*)
フラットは光栄なことにオーナーにしていただけるそうです^^
働かない大人代表ですから経営以外は殆どアーク(マネジャー)任せで!

今度ホストネタオンリーで携帯擬人化アンソロジーを描けたらいいのに!!!
どなたか、是非。この指止まっry…
てか握りに行ってもいいでしょうか

レポ2に続く

自己満(^ω^)自己満

July 27 [Mon], 2009, 21:54
こんばんは!オフレポ前に私のみ朗報ニュース!
フラットの上着下に着ている灰色地×白線ワイシャツをゲトしました!!!

あまりにもまんまだったので思わず買ってしまい、気でも狂ったか何故か着てしまいました。



【ご注意】
堂島フラット 家コス

萎え~!必至!
ここから先は心臓の強い方だけお願いします












いやいや、顔出しは無理ですたい!!
私服ベストと、さすがに白いウィッグはないので地毛で!
見えないくせに律儀にポニーテールなんてしたら短けぇ(^o^)



プレストこっちに来なさいプレスト「…なにしてんのお前。」
フラット「マスター・・・」

そういうわけでレポ纏めに戻ります

近未来doco/mo...

July 25 [Sat], 2009, 14:48
ドコ/モ開発中サービス

【しゃべってグルメ検索】
話せば答えてくれる携帯
声で希望条件を伝えると現在地周辺にある店舗をご案内

【まち歩きのガイド】
好みを理解し一緒に歩いてくれる携帯
主人の行動を蓄積し、主人にぴったりのお店や施設スポットを教えてくれる
使えば使うほど主人を理解していってくれます

【眺めてつながるツール】
携帯同士繋がるコミュニケーション
家族や友達同士でコンテキスト(今何してるん?)を共有しお互いの様子が手に取るようにわかるサービス

【ココロピタン】
携帯とお友達関係に☆
シチュエーションからコンディションから主人の生活に密着した気遣いをし、癒しや愛着がわきはじめる



「ケータイといっしょに散歩しませんか?」
サブタイらしき文章がまさしく携帯擬人化
ドコモすごい(^ω^)/やってくれるぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堂島ジューマ
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
お絵描きオタです。 某イベント同様、全ての存在が擬人化すれば世界は平和になる!!
P R
主催■携帯擬人化同盟■

■堂島個人イラストサイト■

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE