今日のらくがき

September 19 [Wed], 2012, 17:07
久々にリンクさん描いたわ〜(^o^)


リンクさんイケメンはすはす!

(無題)

September 08 [Sat], 2012, 16:37
11巻!
昨日サイン会予約してきました!


初サイン会に参加するので来週ドキワクですっ///


こう全巻、将国を並べるとによによしちゃいますね(^o^)うふっ


シールも制覇したので昨日からによによ止まりません!


早くサイン会当日にならないかな!

夏休み後半だよ

August 30 [Thu], 2012, 23:22

こんちわ!そしてお久し振り!


夏休みは関西から関東に戻って実家ライフを満喫しております(*´∇`*)!


鎌倉行ったり秋葉原行ったり東京駅ぶらぶらしたり……あ、あとスカイツリー、上野から見てきました(笑)おっきいですね!意外と上野から近くてびっくりしました(^o^)


ほかにもいろんなとこ行きましたが9月の始めまで関東にいるのでゆっくり楽しみたいと思います!



大阪戻ったら将国サイン会の整理券取りに行く準備しよう!
オフ会あれば参加したいな…////


そして大学始まらんといてほしい(笑)

夏休み!

August 03 [Fri], 2012, 15:55
無事最後のレポートが提出できてひと安心です!


やった\(^o^)/♪


これから夏休みだよー☆



ごほうびにミュシャの雑誌買っちゃいました(^○^)



読む前に部屋、掃除しますね…


徹夜で洗い物とか洗濯とか溢れかえってるんだ…orz

王の器!

July 22 [Sun], 2012, 22:37




今日は王の器(大阪)にぶらりと一般参加してきました!


冬インテ以来のイベントだったんで久々なソワソワ感・・・・・/////


そして本日の狙いは雁夜おじさん受け本入手すること!はすはす!


昨夜サークルチェックしたんで準備万端でした!


なんとかほしい本も無事入手できて任務完了でほくほく!雁夜レイヤー様も見れて目の保養にもなりましたヽ(^o^)丿


いやしかしマジ大出費・・・・泣


でもでもいっぱい雁夜受け読めてお肌つやぴかという需要)^o^(


ほんとしあわしぇーな一日でした!


サークル様方お疲れ様でした!


次の王の器も行きたいな!


ではそろそろ課題をしに行きますね・・・・では(/ ^ω^)/シュッ!

お久しぶりです!

July 14 [Sat], 2012, 2:17
みなさんお久しぶりです!

生きてましたよ!

突然な話なんですが・・・・ペンネームを”柏”→”Pecco”という名前に変更いたしました!

手ブロがその名前でいっているので統一しようかな・・・との考えですヽ(^o^;)丿

また改めましてよろしくお願いします。


あとだいぶ身の回りが落ち着いてきたため、ちょくちょくこのブログを更新していこうかなと考えております。

ほんと放置しててすみませ・・・・っ(^o^;)

なんとか頑張っていきますので暖かい目で見てやってください。。。

よろしくお願いします(二回目

おしらせー

February 03 [Fri], 2012, 23:34
突然ですが・・・

ブログ名を”青春ジェネレーション”から”Empty Vase”に変更いたしました!

なんというか・・・・

気持ちを切り替えようかなー

とな感じで変更させていただきました(^_^)/

今後もよろしくお願いします!

ではでは★

一年度の終わり

February 03 [Fri], 2012, 22:50
おひさしぶりです!

柏ですよ!笑

生きてますよ!


楽しいたのしい一年度が終わりましたー(^O^)

ただいませっせと神奈川に帰る準備をしてます☆

まだ寒いので冬服の洋服がかさばりますー


あ、そういやインテ!行ってまいりました!

初将国クラスタ様との対面・・・・・!

ドキワクの時間・・・・!

とても素晴らしい時間が過ごせました〜(>ω<)

インテ終了後はカラオケに行って改めての自己紹介☆

その後はパシャでごはん!初めてのトルコ料理!わーい!

360度見渡してもみなさん将国について話していらっしゃる・・・・!

なんという楽園!エルシオン!そこにはロマンがあったよパパ!←(ジャンルちげぇよ

そしてまだ話したりないということでマ●クで二次会www

うひょー!幸せで将国充!うはうは!

また将国オフしたいです!





幸せな夢はそこまでで・・・・家に帰ったら課題という現実(笑)

とりあえず最後の長期課題だったのでまたまた徹夜www

単位のために・・・!あたし、戦う!あたしをコックピットに乗らせて!という勢いでやりました(笑)



無事提出して単位取得!わーい(^O^)




ひにちが過ぎて試験期間突入・・・・



試験当日!

まさかの!


胃腸炎!!

詰んだwwwwww(^p^)


まあ追試ということで、神奈川にいる途中に大阪に帰らないといけないことに・・・・・


なんという鬼畜スケジュールwwww



そうこうしてる間に試験終わり・・・・



またまた将国オフ会@大阪!

行ってきました(>∀<)

今回はムズラククラスタ会だったのでほくほく!

しかもスルタンでごはん!

キュロス肉とトルコアイスおいしかったです!




・・・・・とまあこんな感じな日々を送ってました☆

春休みはムズラク本の作成をしようかと!

あと6月のインテにでようかなっと考えてます☆★

ムズラク本二冊ぐらいは頑張ろうかな!うん!



では長々とありがとうございました(^_^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pecco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
片目・眼鏡・ショタ・兄弟が主食もぐもぐ!


王国心(86)
将国のアルタイル(バラバヤ、イスニキ)
Fate/Zero(雁おじ総受け)

おじさまに見えない叔父様が好きですヽ(^o^)丿ぺろぺろ


そろそろ活動を再開しようか真剣に悩み中・・・

変態発言しかしませんがよろしくお願いします。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
P R
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/papr1ka/index1_0.rdf