またね。 

March 02 [Thu], 2006, 21:49

3日ぶりの日記です、今晩和周防です。
えっと…別にサボってたわけじゃないよ?(は?)
…てゆうか別にこんな日記楽しみにしてる方はいないだろうけども。


えーこの3日間何してたかってゆうとサイト作ってました。
トロい子だから毎日ちまちまとサイト作ってたんです。
そんなわけでこのブログは今日で最後になります…多分ね。
新サイトはひっそりこっそり細々とやってきます。
いないと思うけど知りたい方はメール飛ばして下さい。
とは言っても極一部の方にはこっちから教えちゃってますけどね。(迷惑)
それでわさようなら。また会う日まで。(ぇ)

Let's party!Ya-ha! BYダテムネ 

February 26 [Sun], 2006, 22:45


今日は岐阜イベにて泉サンとランピン&チクムク合わせですた!!
今日も今日とて変態曝してきました、エヘッv(可愛くないから)
毎度変態曝してスミマセン。てか変態の相手させてすみません、泉サン。(爆)
だって岐阜にもBASARAレイヤーさんがいたんですもの!!
これは興奮するなってのが無理です!!
勿論がっつり撮らせて頂きましたよ!!
欲を言えばもっと撮りたかったんですが…
私の満足いくまで撮らせて頂いたらお時間がなくなってしまうので…(ごにょごにょ/ぁ)
ししし、しかも泉サンの素敵ランボはともかく
わたすのキモイーピンまで撮って下さって…!!(あわわ)
お眼汚しすみません!!(土下座)
もう何てゆうか興奮と感動で鼻息と涙が…!!(嫌杉)
終始顔ニヤケっぱなしだわテンパって意味不明な事ばっか口走ってるわで…
ほんともう少し自重して下さいよ周防サン!!(痛)


何か相変わらずBASARAづくしですが!!
ランピン合わせもチクムク合わせもほんと楽しかったですお腹一杯です!!
もうランボさんも千種も素敵でね…こんなヤツが相手で申し訳なさ一杯なわけだよ。
でもピン沢山撮らせて頂いたんで満足ですけどね!!特にランボさんは今日一番の数!!
他のREBORN!コスさんも皆サン素敵だったのですが、チキンなためあまりお写真撮れず…(泣)
そしてこんなキモ子を撮って下さった方々…本当に有難う御座います!!
岐阜はREBORN!レイヤーさんチラホラ居たんですが、黒曜は全然居ませんでした。
名古屋に沢山いらっしゃるんですね。
今日もまたオンリー行きますって方がいらして嬉しかったです!!
ほんとオンリーも楽しみだ。


…てか相変わらず纏まりない文ですみませ…
興奮し過ぎて上手く纏められない。この興奮をどうしたら皆様に伝えられるのか。
それを知ってるのはきっと今日一日相手してくれた泉サンのみでしょう…多分。(汗)
ほんとーにほんとーに楽しかったです!!
泉サンを始めこんなのに構って下さった方々も有難う御座いましたー!!
でわでわお疲れ様ですたv




追記に本日のお写真置いてきまする。

ほらほら逃げなよ、あはは! BY丸 

February 25 [Sat], 2006, 23:37

マッドな鬼っ子蘭丸が大好きです(ニコリ)
アレだよ、蘭丸と幸村はお互い主(信長・信玄)自慢で
低レベルな言い合いしてればいいと思う(ニコッ)
でも黒さの度合いで蘭丸優勢だよ間違いなく。



えー今日はREBORN!オンリーのスタッフ会議でした。
スタッフ全員が揃うのは初なのでドキドキですた。
そしてオフであんな大人数で話し合う事も滅多にないのでドキドキですた。
でも皆いい人ばっかだから助かります。
てか気づけばオンリーもあと2週間後なんですね。
うわー緊張する…けど楽しみだ。
んで明日は岐阜コミだ。
久しぶりの岐阜。たーのーしーみー。
周防サン岐阜大好きっこですから。
明日は宜しくお願いしまーす!!

わたくしはもうそなたにさされたもどうぜん…そのうつくしいひとみに BY朴サン…じゃなくて謙信様 

February 24 [Fri], 2006, 22:41

私も一度でいいから言ってみたいね、バックに薔薇背負って。
…すいません、うそです。
それにしても謙信サマは興味あるものとないものの温度差?が激しいよね。
アタシも人の事言えた口じゃないけども(爆)
だってだって

ダテムネに対する謙信サマ。
「たけだけしいりゅうよ…そなたはうつくしい」

幸に対する謙信サマ。
「どきなさい…おまえごときわたくしのめにうつりません」(うろ覚え)

何 こ の 違 い !!

アレだね、謙信サマは綺麗なもの(伊達、かすが)は好きだけど
可愛いもの(幸村)には興味がないんだね。
そんな謙信サマも川中島謀略戦(だっけ?)の駄々っ子幸村を見たら
ムネキュンする事間違いなしだよ。(待)
あのシーンはほんと衝撃的だった。犯罪的に可愛いからあの子!!(ハァハァ/危)

兵など所詮捨て駒よ BYナリちゃん 

February 23 [Thu], 2006, 23:39

ナリちゃんにはアレだね、計算外だぞっ!と言わせたくなります。
どーも今晩和周防です。
今日はバイト行く前に26日用の名刺刷ってました。
前回のイベントの時に名刺なくて困ったので。
やっぱサイトなくても名刺は必要だなと。
てか日曜日めっさ楽しみだー。
同時にビクビクもんだったりする。
公害撒き散らす事必至だよ。(爆死)



てかもう送別会の時期なんですね。
どど、どうしよう…(汗)
わたすセンス0だから何選んでいいのかわからないーっ!!
とりあえずH田サンに相談しようそうしよう。
でも大問題(?)な事にH田サンの携帯番号知らない。
今度会った時に聞かなきゃ。てゆうかいつ会えるかが問題なんだけど。(爆死)
それから買い物にも行かないといけない。
でも1人だと困るから誰かついてきてくれないかな…。
やっぱり姉が一番適任だろう…よし。(何)
おぉう、それにしても送別会まであんま日にちがない。大変だ。
や、一番大変なのはOクンだろうけど。
K合サンに押し付けられてたからね。
かくゆう周防サンも半分押し付けたけど。(最低)
とりあえず自分のやるべき事だけはこなさないと。

夫婦で戦とは、は、破廉恥である!! BY真田幸村 

February 22 [Wed], 2006, 23:05

幸村の破廉恥の基準が分かりません。
てゆうか寧ろ君の格好のがよっぽど破廉恥だと思うよ。(笑)
この子の頭の中がどうなってるのか周防サンには一生理解出来ないと思う。
可愛いからいいけどね。(結局)
しかしこの台詞初めて聞いたときはほんと噴出すかと思った。
ぇ、破廉恥って…!!?(爆笑)
周防サンこの台詞を聞くためだけに
苦手な前田夫婦にも自ら戦いにいくからね。(阿呆)
幸村に破廉恥って言わせたくて仕方ない。(お前が一番破廉恥だよ)



えーそんなわけで(どんなわけだよ)
今日はプチとおデェトしてきますたv(激しく勘違い)
会って早々に撮影会してたうちら。(爆)
お互い相当なカメコですた。(笑)
やっぱカメコはいいよね。カメラ持つと人が変わるからね。(ぇ)
んで一杯撮って満足した後はヲタショップへ。
周防サン読み出すと周りが見えなくなるくらい真剣になります。
…てゆうか同人誌マジ読みしてる姿って普通に嫌だよね、引くよね。(爆死)
でもアタシもキモかったけど、プチの本を探す速さも半端じゃなく凄かった。(笑)
それからカラオケ行ってきますた。
最近カラオケ行く機会に恵まれてるみたいだから嬉しい。
歌うのは専らヲタソングだけどね。しかもマニアック。(爆)
ここぞとばかりに保志を語る歌う。…キモイ子ですみません。
てゆうかボックス内でのあの出来事は本気でビビッた。
原因が分かってしまえばなんだーって感じなんだけども。
で、カラオケ歌い終わって最後にプリクラ撮ってお別れ。
今日はほんと楽しかった。
緊張して喋れんかもとか心配してたけど全然ですた。
また遊ぼうねーv(此処で言うか)



追記に本日の撮影会のお写真置いてきますv

日課。 

February 21 [Tue], 2006, 1:04

今BASARAサイトさん回ってるんですが。


やばい、某サイト様のダテムネ夢相当やばい。
何がやばいって幸村が可愛すぎる。(ぇ)

可哀相過ぎて可愛い。(待)悶える。(ジタバタ)

何あの理不尽さ!!泣いちゃいそう。
とか言いつつ何だかんだであの子ちゃっかりしてるってゆうか何てゆうかなんだけど。(爆)


あーそれにしてもマジ笑えるんですけど。

ヒ ロ イ ン の 扱 い 相 当 悪 い で す け ど ね。

でもあーゆう夢大好きです周防サン。(ニコ)
めっさ素敵サイト様だよ。


夜中だってのに興奮してやばいです。
ダテサナとダテムネ夢と幸夢(幸受けで)ほんと好きだ。
サブでオカンとか田舎モンとか緑のオクラ(妖精)がいると尚いい。

何だかんだでこの5人組が好きらしいよ周防サン。
5人揃ってるとほんといいね。
もうBASAレンジャーとか始めちゃえばいいよ。(ぇ)

ダテムネ青で幸赤で毛利サン緑で。
チカたん紫…ってレンジャーもので紫とか見たことないけどね。(笑)
そんな卑猥な色は教育上よくないもんね。(待て!)
周防サンの脳内では紫は常にそんなイメージ。大好きです紫。(死ね)
で佐助は…迷彩?((いやいや待って)
髪の色がオレンジ?だからオレンジかなーとも思ったけどそれも有り得ない。
いっその事黒で、うん忍びだしね。(意味不明)


てゆうかこんな事真剣に考えちゃってる周防サンはほんと救いようがないと思います。
うん、自分でもよく分かってる。相当キモいよね。ドン引きだよ。(痛)
でも楽しいからいいの。(超絶笑顔)

見ていて下され、お館さむわーっ!! 

February 20 [Mon], 2006, 19:53

今兄が隣でBASARAやってます。
使用キャラは信長。
その前に謙信使ってたけど弱いって替えやがった。
謙信様弱くないYOっ!!
わたすパワーキャラよりもスピードキャラのが好きなんで。
まぁそれ以上に好きキャラは贔屓目で見てしまうからね。(爆)
因みに兄はまだ伊達しかクリアしてないのに伊達が一番強いとか言いおった。(笑)
でもあたしも今まで使ったキャラで一番伊達が強くて使いやすいとは思うけどね。
コンボがでやすいのは蘭丸かな、うん。
でも幸村至上主義なんであたしのデータは幸村が一番強いです。(レベル上ね)



てか本気でBASARAやべぇよ。
うっかりまたサイト開きたいとか思い始めてしまった。(爆)
文章は恥ずかしいから無理っぽそうだけど(とか言いつつ書きそうだ)
イラストサイトとかいいなー。
でもまた一からサイトを作るのがめんどい。(ぉい)
ビルダーさん使えばすぐだけどあんまビルダーさん好きくない。
むー…誰か一緒にサイト運営しませんか?
絵でも文でもコスでも何でもいいんで。
一緒にやれば負担が半分ですむ。てか寧ろ任せっきりになりそうだけどな。(死ね)
実際高校の時も友人に任せっぱなしだったしな。(最低)
まぁ兎に角サイト運営したいなーなんて無謀な事考えてたり。
だ、誰か…(ぉい)
あとはBASARAコスがしたい…(ぼそっ)
幸村がやりたくて仕方ない。
これこそ無謀過ぎるんで実現する可能は0%に限りなく近いけども。(沈)

慶次サンは森田サンボイスですって奥サン。 

February 18 [Sat], 2006, 21:31

久しぶりにBASARA2の公式サイトにとんでみたら色々と更新されてました。
先ずはチカたん&毛利サンプレイヤー化おめでとう。
まさかこの二人がプレイヤーで使用出来るとは。
まぁ敵キャラにしておくには勿体無い人気だったもんね。
わかってらっさる、カプ●ン様。
しかし女王サマ(毛利サンね)のあの武器はなんですか。
あんな武器見たことないよ。ありえねぇ。
流石日輪オタクは違うね。(笑)
そんで今回もダテムネと幸村はプレイヤーキャラなんだね。
良かった、これでBASARA2は購入確定しますた。(爆)
てか二人の紹介文を見て突っ込んだのは周防サンだけじゃないと思う。
何だよお前ら相思相愛じゃないですか。
二人分同じ事書かなくてもいいよ。
萌えるじゃないですか周防サンが。(黙れ)
あー発売が待ち遠しい☆




家がなくなってからアニメが全然見れなくなったんですが。
何よりもうえきが見られないのが致命傷。
くそぅ、今まで汚いながらも見れてたのになぁ…。
そんなわけで最近はキッズステーションのお世話になっとります。
まぁ前からお世話になってたけど最近は専ら。
態々ビデオ録画したり欠かさず見るほどではないけど
ローゼンメイデンと地獄少女が面白いと思う。
結構前から好きだったけども最近はよく見てる。
あとはジャぱん。キャラを多少知ってるくらいで今まで見たことなかったんですが。
見てみるとこれが意外と面白い。
予想外。大穴だよ。
皆が面白いっていうの分かった気がする、うん。
あとはシュガシュガルーンが始まったのでとりあえず一度は見ておきたいところ。
丁度良く見れればいいけども。
周防サン態々時間帯とか調べてみる事ないので。
でも基本的にテレビつけてる時は大抵キッズステーションだけど。
てゆうかやっぱテレビ愛知見れないのは痛い。
ほんと切実だよ。うえきぃ〜…おぉん。(泣)


身も心も寒い。 

February 17 [Fri], 2006, 22:11

お金がないったらない。
お金ないくせに気づいたら来週3回も名古屋(岐阜)に出かけるっぽい。
あれれ、いつの間にそんな事に。
何かバイト行って名古屋行ってバイト行っての繰り返しだよ。
予定詰まってるのは嬉しいけどお金がない。
どどどど、どうしよう…(汗)
あー…なんか割のいいバイトはないものか。
大体うちが田舎なのがいけないんだよね。
名古屋行くまでにお金がかかり過ぎるんだよ。
うぬぬ、家出したい。




む…日記書く事ないや。(爆死)
て事で追記にてBASARA妄想。(ぇ)
P R
生態系
へたれ
■周防佐倉(スオウサクラ)♀■
・学生兼腐女子レイヤー
・只今REBORN!にハマリ中
・名古屋周辺出没
Link
■好物■

↓ご用件の方は此方へ↓
mail

10
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀬衣
» 今更ながら。 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pappystarxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる