檀れい 年齢 

2009年01月11日(日) 23時08分
妻夫木聡といえば大河ドラマの天地人だけど

壇れいと共演した感染列島もかなり要チェックかも。

かなりリアルらしいよ。

ていうか檀れい 年齢ていくつなのかな?
美人だわぁ。

感染列島
感染列島


感染列島をもっとチェック

30分でウエスト最大─8cm?

森進一と川内康範のバトルは終わらず。川内氏手紙受け取らず。 

2008年03月20日(木) 23時08分

うーん、かなり前の芸能ニュースネタだった記憶あるけどまだ
続いてたんですねぇ。
川内康範氏といえば大物の作詞家ですがワイドショー的には
耳毛ぼーぼーのおじいちゃん的なイメージばかりが印象的で、、。
もう頑固だから無理だろうな、関係改善は。
森進一の手紙、川内氏が受け取り拒否
 歌手の森進一(60)が20日、東京・新宿のステーションスクエアで新曲「女の恋」(19日発売)の発表会を行った。

 気温8度、朝から雨が降り続く悪天候にもかかわらず、雨がっぱを着たマダムたちが集結。大歓声を受けながら、森は同曲を2回披露するなど計4曲を熱唱した。

 昨年は作詞家・川内康範氏(88)と代表曲「おふくろさん」をめぐって騒動になった森。今年1月にも川内氏あてに「誤解があると思うので、直接会って率直な思いを伝えたい」との内容の手紙を送ったが、受け取りを拒否されたと明かした。ヤフーニュースより引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000203-sph-ent

ミクシイ日記無断書籍化はしないとmixiが規約改定の意図を説明! 

2008年03月04日(火) 20時31分
ミクシイが著作権に関わる規約改定を発表してからネットで大騒動が起こっていましたがmixi側がすぐに規約改定の意図を説明して無断では書籍化はしないと明言したようです。でもミクシイ内で日記を書いているひとにとったらちょっとこれからどうしようかなと思う一件ですよね。



「mixi日記、無断書籍化はしない」――規約改定の意図をミクシィが説明  ミクシィは3月4日、前日付けで告知したSNS「mixi」の新規約(4月1日から適用)の著作権に関する条項について説明した。「規約改定後はユーザーのmixi日記が勝手に書籍化されるのではないか」とネットで騒動になっていたが、「ユーザーの了解なしに書籍化などは行わない」と明言し、改定の意図を説明した。

NHK堀尾アナが突如退職! 

2008年03月04日(火) 16時31分
NHKの人気アナがいきなり退職ですか。それも白紙状態って、、
普通はフリーになります、民放の新番組の司会にっていうパターンが多いような気がしますが一体堀尾アナになにがあったのでしょうかね。

NHKの堀尾正明アナが退職

 NHKは4日、堀尾正明アナウンサー(52)が3月末で退職することを明らかにした。堀尾アナは「ここでいったん白紙の状態となって今後の仕事を考えたい」とコメント。4月以降の仕事は決まっていないという。1981年入局で、「ニュース10」「サンデースポーツ」のキャスターや「難問解決!ご近所の底力」の司会などを担当、2004年の紅白歌合戦では総合司会を務めた。 ヤフーニュースより引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000101-jij-soci

エクセルシオールカフェが30円値上げ!! 

2008年03月03日(月) 19時23分
値上げも個々まで来たかという感じ。
ドリンクが30円一気にくるとはね。
足が遠のくよ。

エクセルシオール・カフェ、3月13日より主要ドリンク商品を30円値上げ
 ドトール・日レスホールディングス傘下のドトールコーヒーは3月13日より、全国で展開する「エクセルシオール・カフェ」で主要製品の価格を改定する。コーヒーなど約20品目のドリンク商品を、アイス/ホットも含めて30円値上げする。コーヒー豆や牛乳など原材料費の高騰に対処するためとしている。

 価格改定により、定番メニューのブレンドコーヒー(Sサイズ)は250円から280円に、カフェラテ(Sサイズ)は280円から310円になる。なお、Lサイズのコーヒーは、アイス/ホットいずれも50円引き上げる。ヤフーニュースより引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000012-nkbp_tren-ind

竹内結子が離婚成立 中村獅童と 

2008年02月29日(金) 19時02分

やっとですか、竹内結子が中村獅童と正式に離婚が成立したようです。

なんか竹内結子って結婚する前は可愛い印象だったけど

この結婚、離婚を通じて怖い印象がついたな、私的に。


竹内結子、中村獅童夫妻の離婚が成立
 別居生活を送っていた女優、竹内結子(27)と俳優、中村獅童(35)夫妻の協議離婚が成立した。竹内と中村が29日、個別のコメントを報道機関にファクスで送り、協議離婚が成立したことを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000935-san-ent

キャッツアイが大阪にいた! 

2008年02月25日(月) 14時40分
このニュースみて、わあキャッツアイなんて格好いいかも、、
と思う人がいないことを祈るばかりですね。

20代の女3人組、子供を送り出したあと空き巣50件

 20代の女3人組で空き巣を繰り返したとして、大阪府警高石署は25日、いずれも大阪市西淀川区に住む無職竹田好美(26)、同坂井亜希子(27)、同篠原美智子(29)の3容疑者を住居侵入容疑で逮捕した、と発表した。

 3人は美容専門学校や保険外交員の仲間で、同署は、1人を現行犯逮捕した後、供述から残る2人の関与を突き止め、3姉妹の怪盗が登場する漫画になぞらえて「キャッツ・アイ」と呼び、捜査していた。ヤフーニュースより引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000020-yom-soci

ヤフーはどうなる?!株主が提訴! 

2008年02月23日(土) 22時41分
とうとうYahoo!がなんかヤバス。
いったいどうなっちゃうのかな?
日本じゃYahoo! JAPANがかなりメジャーだけどマイクロソフトのものになっちゃうのでしょうか。
そうなったらヤフーってどうなるの??
わからんことばっか。

米ヤフーを株主が提訴 「MS提案拒否は株主利益損なう」

 米マイクロソフト(MS)による買収提案を拒否している米インターネットサービス大手ヤフーの株主である年金基金2団体が、ヤフーと同社の取締役会を相手取って訴訟を起こしたことが22日分かった。他社との提携を含めた対抗策を模索するヤフーから株主の離反が相次げば、MSによる取締役追放を狙った「委任状争奪戦」も現実味を帯びそうだ。ヤフーニュースより引用