移転しました! 

May 25 [Thu], 2006, 16:41
えっと、ブログの。
新ブログはJUGEMでレンタルしました!

中毒症状

ケータイからだと画像そのままのサイズで表示されちゃったりするんですが(汗)なので極力サイズは控えめにするつもりです。ヤプはケータイで見るのちょうどよかったんだけど、パソからだと微妙すぎたので…。

そんな感じで、これからは新しいブログに書いていきますー

*香代乃*

メロ 

May 24 [Wed], 2006, 23:58
ブログ移転作業とかいろいろしてたらこんな時間……汗 明日あたりブログ引っ越し完了したいと思いますー

うちのメロ日本語おかしすぎてうけるんですけど(笑)侑士って覚えてくれないかなぁー

*香代乃

アビス 

May 23 [Tue], 2006, 20:49
うあー眠い。
なのでちょっとメモだけかいて寝ます。

・リトルデビっ子の称号やばい
・なにあの衣装!!
・可愛すぎる、つねにこれにしてる。
・ガイなにがロマンチェイサーだ!
・ちょ…その衣装きめぇええ!!うけた。
・こいつもつねにこれにしとく!(気に入ったから)
・ピピピピオニーが!!!
・ジェイドにキモイっつった!!萌え死ぬ!
・この二人理想の関係すぎてうれしいなにこれ!
・悪の譜術使い?がツボすぎました。
・ジェイド後ろでみつあみ…なんてこった!
・アンパンマンマント似合いすぎる、
・このサブイベ終始爆笑でした、面白すぎて。
・で、ジェイドもつねにこれで。可愛いんだよなんか
・格技場個人戦ルーク優勝!剣もらった。
・紹介のとき「……ふん」ってなにこのツンデレ!
・団体戦優勝後のエキシビジョンに石田らしき声が…
・テイルズの過去キャラ解らないからそうか調べれない。
・テイルズにでてたのは知ってるけど
・アッシュが…
・…アッシュ…知ってたけどやっぱ…号泣
・ネタバレみてたけどやっぱ…辛い、痛い
・あのアニメの空を見上げてたルークが綺麗すぎる。
・女の子みたいだ…可愛いほんとに。
・辛いけど、あのアニメ感動的ですっごい好きです。
・廃工場のアニメも好きだ…雨に濡れるアシュルク
・ネビリムの洞窟だっけ?いけたよ!!
・魔剣集めなんだかんだで終わった、最後しんどい。
・でも良く考えて作ってるなと思って感動した。笑
・洞窟いってやっと洞窟の名前の意味をしりました。
・ネビリムってあのネビリムだったんか!(遅いな)
・先生つえぇええ!!勝てなかった。
・疲れたのでここで終わりました。

明日またネビリム先生に二回目の挑戦をしたいと思います。

*香代乃*

報告 

May 23 [Tue], 2006, 2:32
メロが…!メロが……っ!!!
耳はえて喋るようになったよ!!!!

かなりからむ

ってメロがいいやがりました。ばくしょう
あとね、アニメとかなんとか(ヲタイ)

かわいい、ほんとかわいい!!!!
岳人はぁはぁ!!!

これからも頑張って育てたいと思います。

*香代乃*

ありえねぇええ 

May 23 [Tue], 2006, 2:02
柊との絵茶時、Kさん夢物語(ホモ仕様)をテンション高くなってマシンガントークしたんですが。(キャンパスで)なんかあいつ…あいつ…!!ログとってやがったYO!!爆笑
ななななな、恥さらしじゃないかただの!!

えぇええええええそんなんありっスか部長!きいてないよーーー。

心臓止まるかとおもいました。しかも柊のはいいとしてK梨さんらしき人にすらみえない絵もログが…ああああああ、ノーーーー!!!ぶっほ!!吐血
変なログばっかとりやがってるクセに色つけたログとり忘れってどういうミスだよ(爆笑)なんかネタまみれで腹よじれるほんとに。

是非またやろう!!
バナもがんばるよ!!!

*香代乃*

かるく眠い 

May 22 [Mon], 2006, 22:35
スキン変えてみました。けどやっぱ前の蝶がおちつくなぁ…、これ黒猫だしすっごい可愛いんだけどスクロールバーが変化させられてなかった。それだけすっごい不満。あとは色合いとか2カラムだったりですごい好きなんだけど…今のパソサイトデザインにもあうし(色合いが)
スクロールバーが(気になりすぎる)

えっと柊用にファイル作って渡す準備してたりしました。といっても1時間かからないくらいでいじって、しかもかなりたのしかった。やべぇタグ楽しすぎる。
何時間でもタグになら費やせます。成功したときの悦びったらない、ほんと自分好みにタグ成功させれたときが一番幸せかもしれない(根暗すぎる)
ブログのスキンも自分でやるようにしたいですが時間が…そしてしたいデザイン浮かばない切なさ。

*香代乃*

ひさしぶりー 

May 22 [Mon], 2006, 18:15
千種から返ってきたんで、柊に提供するために、ひっさびさにHybrid Chiild聞いてます。なにこの萌えドラマ!!笑 この諏訪部さんまじ格好良いのよまじでほんとに異常に最高に!!!
Hybrid Chiild全話いい、泣けるってか泣かされる。

何回聞いてもやっぱりいいなぁHybrid Chiild。BL嫌いでもきけると思います、てかこれ聞いたほうがいい。ドラマCDの中で一番好きだな。
不動でこれ一番。第二話が一番好きかなぁなんて思ったりするけど3も1もかなりいい。

*香代乃*

氷のブギウギ 

May 22 [Mon], 2006, 17:52
きたキタkitaキタ―――――――!!!!!ブギウギはいってやがったぜいつの間!!!?嬉しすぎてにやけた。
千種と行って来たんだけど、俺様の美技にブギウギいれた瞬間、爆笑しやがって「跡部のうた!?これもしかしなくても跡部さんの歌やろ」ってつっこみがとんできました。

ば れ た ! 笑

なんか2人してJanneばっかり歌ってた気がする…。
ウバも歌ってきたよ!弁慶さん難しすぎる。


*香代乃*

モーニン 

May 22 [Mon], 2006, 8:09
昨日は異様に早い時間に寝たのに起きたの5時過ぎで、そっからお風呂はいってきました。てゆか寝すぎた、ほんと寝すぎた。

*香代乃*

あかんもう無理 

May 21 [Sun], 2006, 15:54
寝る!

*香代乃*
P R
prof.

kayono

Name: 香代乃
Birthday:198X.05.08
Love: 氷帝s(*庭球),ソラ(*KH),アニス(*TOA)
Music: JanneDaArc,UVERworld,ELLEGARDEN,桃井はるこ,倖田來未 etc.
*岳人を愛しながら日々生きております。小説では乙一ばかりを読破。自ら書くものは、悲恋・視点キャラの語り多め。描写を書くのが好きです。
*前髪ぱっつん、サイドもぱっつんな身の程知らずな姫カット。服装はつねにワンピかスカート。ゴスもロリもパンクも大好き。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogList
*お友達さまの更新されたブログ。

Comments.
アイコン画像柊さんだよ☆(キモ
» ポジティブ (2006年01月24日)
岳人侑士








.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pappyroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる