チアーズ 

2005年12月31日(土) 5時00分
夜中にやってる洋画がおもしろい。昨日も見てたんだけどタイトルわかんないや。昨日のもおもしろかったですー
今日のチアーズ可愛いし笑えるしおもしろかった。
つか、兄貴!声がいいと男前に見えてくるのね、長太郎ー!!!フロドだ、長太郎だで最高すぎました。浪川さん久々にちゃんときいたので余計にときめいたよ。
(学園祭かるくスルーしてましたすみません。ちゃんとします)

浪川ボイスって、純な感じでなんか照れます。少年みたいな。所詮ショタだよ私は。宮田っちの純とまた違うの、浪川ボイスには初恋的なときめきがあるね。
あんな声の男の子を私に下さいサンタさん(クリスマスおわったから)

あーもう、吹き替えの浪川ボイスは本気弱いなぁ私。フロドとかツボすぎたんですけど、可愛すぎなんですけど。

ほしいCDありすぎて困ります。遙か出すぎだよ、どーしてくれるの。お金無い。
年明けに、遙か2のでほっしーと宮田っちのデュエットソングでるみたい。聴きたすぎて地団太。
ヒノエの新曲も出たんだよね?聴きたい、カモメもいいけど新曲。
銀のも聴きたいの、本気。

でもそれより保志ソングを私に下さい。

今年最後の一日に、日記かいてみたりして。一日にもまた出現したい。その後はブログに引きこもりそうだけど



香代乃

ストップ 

2005年12月08日(木) 3時49分
ぎゃー!!ゲームしてたらこんな時間!!ありえな…ッ_| ̄|○

香代乃氏は今ギャルゲーに手を染めてます。AIRの、PS2版。エロ無しなのが残念ですが(笑)、空を見上げるの綺麗すごい。
時間かなり費やしそうだけど、女の子可愛いし!頑張る。

つか、緑川さんおもろいわー。クールキャラな筈なのに壊れ始めてきて、往人アホだろとか思いながら爆笑。
でもなんか、みんな可愛い。

やり方が好きしょ!みたい。スキップ機能とかは好きしょ!が断然いいんだけど、話の内容はAIR…かなやっぱ。
次の選択肢までスキップできる好きしょ!は時間かけないでキャラ攻略できるから便利。AIRもまだ一周目だからかなー…
取り敢えずは、頑張ってやりこみたいですー!


*香代乃*

地球ブルース 

2005年12月05日(月) 9時52分
肌はこれでつくります。保湿かなりしてから、パタパタつける。ケイトのキラキラルースは単体でつけるとキラキラし過ぎるから、後でつけます上から。かなり肌綺麗に見える組み合わせ!私的

昨日はバイト先の送別会行ってきました!カルピス頼んだのにカルチューでてきた。あり得ない、一口飲んだら頭にキタから酒って解ったけど、気づかなかったら大変。酒飲んだら頭にくる体質でよかった。グルーってなる、後頭部。私酒飲めない!つか、酒飲んだら頭痛くなる、酔わないけど頭痛。だから飲まないのに頭痛になったらどうしてくれるん自分!馬鹿野郎!!!

でもオツマミ大好き。それだけで生きていける。砂ズリ最高!鳥レバーラブ!!
酒飲めない癖に食べるものオッサン言われた。仕方無い、自分でもそう思う。

その後、バイト先の方とは未成年だから別れ、送別会行ってた友達とカラオケー!失恋パーティーなの!
私失恋する相手今はいないけど友達の。吹っ切れて、最後に元気になってきれてよかった。話いっぱい聞けたし、友達っていいと思う。

つか、眠い。昨日帰って直ぐ寝ればよかった。何ネサフしだすん。ばかー自分のばかー!!

*香代乃*

太陽の場所 

2005年12月01日(木) 11時50分
*日記の更新久々すぎです、ね;汗

ステッカーついてきてた。こんな特典付きだなんて知らなかった…!笑
ありあけに続き使い道が解らないので、こそこそとケースにしまっておきます;
(大きさ的に貼る場所ねぇ/笑)
保志さんらしくて、つか佐野らしくて可愛いと思いました。保志ソンは私無条件に手を出してしまいます(病気)
夢の通い路買うか迷ってるけど、紅葉舞に入ってなかった保志さんの歌あるし、宮田っちの曲ききたいし、直純さんの曲いいらしいので聴きたいー!!
じれっ隊ラバーです。セットでも単品でも好き。熊野組最高!

なので、多分買います。無駄遣いといわれようが、私無駄だなんて思わない!
保志ソンに貢ぎ隊!!

でも今月もまた遣いすぎでやばすだから、来月……とかになる、かも(チーン)

後、AIRもついでにアマゾンで。ギャルゲー初ギャルゲー。
乙女ゲーム大好きっ子だから、流れとかは平気。可愛い女の子大好きだし!
前からほしくて、ロムってる素敵サイトの管理人様がいいってかいてるのみて購入決定。取り敢えず、人様の意見を聞いて買ったりする事多い。迷い吹っ切れる。
あ、でも。尊敬してる方の意見じゃないと、さほど興味持たない限り手にしないかもしれない。気分によるのかなー…

つか、久々に十六夜したくなってきた!銀クリアしたいよー!!!
弁慶の十六夜EDも見たい!

*香代乃*

カメムシ 

2005年11月11日(金) 4時03分
*学校のカーテンについてた。


井上さんの声好き!聞けば聞くほど酔いしれる。前はそーでもなかったけど、最近かなり好き。癒される、妖艶で大人って感じ。その影響で影時さん凄い好き。
保志さんも、私の癒し。
うえきのキャラソン、アマゾンで予約しました。ELLEとかと一緒に。セカンドミニに入ってる右手が好きです。やっとセカンドミニ買える。

学園祭の王子様もやっと予約してきた。うえきとは別に、アマゾンで。うえきの22日まで待てんし!笑
恋愛シュミレーションいつか出るってか出せって思ってたけどやっと出るんか!でも出るとなると微妙に複雑。

巷で噂になってるけど、ときメモGSみたくキャラに名前呼ばれたりするかもしれないとかいう…。コナミだしもしかしたらあるかもと期待。恋シュミだし。
絶対本名入れて出来ないやつなんで、どっちでも全然いいんですが。
最近ジャンプ見てないから、岳人出るか解らないので賭です。(笑)忍足は出るだろーけど。
キャラ32名だっけ?こんなごつい恋シュミだとコンプする自信ないです。期間は短いのがいい、ある程度。
ラシュドリは丁度よかった。ときメモはかなり長い。楽しいけど。

みんな言ってるけど学園祭高いよ、うん。取り敢えずバイトしてるし、その頃自分自身の懐に余裕があると信じて予約。(笑)

アニメ見なくなったと思ったら、ゲーマーになりつつあります。何でもかんでも欲しいなら買いまくる勢い。キングダムハーツと、FF?]を買ってくる。両方友達に借りて最初の入りしかやってないし。
キングダムハーツは、きのこ探しで挫折してしまった。_| ̄|○

今、永遠の桜吹雪をあなたに…が流れてんですが、これすげー好き。
八葉で歌ってる歌はこれが一番好き。ソロが全員かわいいし(特に、詩紋、永泉、イノリ)、サビは何気に聞こえてくる直純さんのハモりに萌える。三木さん井上さん切ないし!
遥かのキャラソン個人的にツボすぎて困ります。無性に叫びたくなる…orz


*香代乃

みかんみかんみかんみかんみかん 

2005年11月04日(金) 19時23分
じぃちゃんばぁちゃんから蜜柑が箱で届きました。あんまり食べ過ぎると肌黄色くなるからおさえてる。
ヤマトさん対応迅速でヨロシス!てかほんとヤマトさん配達速い。
ペリカンも結構速かった。問題佐川。でも電話でキレてから配達めさ速いよ!(んなことしたんか)すぐくる。
今日もパンプス届いた。発送通知の次の日に届くようになったはいいけど、通販しすぎて金無い。

お金たまんない。

破産しそう。ありえん。

13日にベロアワンピとかくる予定だけど給料日前。ギリギリ切羽詰まる。
かなり切り詰めないと無理。てか切り詰めてももう無理。今更

ゲームしたい。ラシュドリは全然進んでないし、最結も放置。やると楽しいけど、時間無い。凹

十六夜もやってないし!文庫本ばっかよんでる。乙一の。
ハマるとドップリで、冷めれば常温で好きなんだけど。ドップリんときはかなり金遣うしそればっか。呆れられるけど、好きしょ!な、訳だから。いきなりは冷めれない。常温になるまでちょっとまっててみんな。その内落ち着くから、まじ。

取り敢えず、金遣い荒いのどーにかしなきゃ。何でもかんでも後先考えてない。
この子どーしようもない。
今月本気キツいけど15日まで頑張ろう!気合いでなんとか…
後1万あれば余裕でいけるのに、ないし。

ほんと、ブログばっかかいてて日記これてないよー…。何時ぶりか確かじゃないくらい、久々。然ももう11月だし!
ネタが欲しいっス。書きかけばっかの小説たまりすぎ。送信フォルダいっぱい。

ラシュドリー@日記 

2005年10月22日(土) 4時55分
やばいっスね!恋シュミしてる気分でした。ときメモGS再びー…とか、なノリ。
取り敢えず、岳人狙いでいったんですが、簡単にクリアできるよう作られてるみたいで、よかった。

ときメモGSとか難易度ある程度高いし、時間かかるし。でもGSすきです。
葉月くん、氷室っち苦労したよ私。途中嫌になって放棄したりとか…

いい加減ときメモ語り終わり!

ラシュドリやってる間中「恋シュミやん」とか「ときメモー」とか「コナミやべぇ」とか独り言言いつつやる女は私です。
キャラクリアは簡単だけど、フルコンプぜってぇ無理。キャラ多いから!

フリートーク聴きたさで買ったけど楽しかった。(しかも保志さんののみ)
他キャラもがんがりまーす☆

跡部に、向日とデキてんのかとか訊かれた時。まだ跡部中3なんだよなーガキなんだよなーこいつらって。
だってデキてるとか気にして訊くの中学か小学生辺りじゃないスかぁ。

もうさっきから、岳人がコナミって言ってるータイトルコールしてるー
クリア後にこんなサービスとか気がきく。コナミまじやばい。

保志さんのフリートーク聞けたし今日は寝ます、お疲れ

マジマジすっげー 

2005年10月21日(金) 1時27分
図書館で、ネットしてました。隣友達いてて、自サのタグの乱れを直したりとかしたりしたんですが、変にケータイから弄ってたんで、ヤバかったですまじ。
で、ヤフーにてsplendorで検索かけたら、2個目に表示された…!検索避けのタグ入れてないからだー汗

うを、と、急いで検索避けタグ入れたんですが、ケータイからやったので結果解らず…。取り敢えず、近いうちに図書館出没決定です!

友達は、やっとこHP開設できたみたいです。おらもかなり手伝った。
何回もミスって、教えてあげての繰り返し。でもよかった!なんとか完成しましたーー。先ず、更新目指してがんば!
日記だけでもかいとけ、なんもないなら。私がそうなん…だ 汗

唇がヤバイ!カサカサすぎてイテェまじ。なんかもう冬なってるって思う瞬間。もーなんだよー、冬好きだけど唇乾燥はヤダー。ニベア塗っときました!
蜂蜜パックやればマシになるか、な。

足がー@日記 

2005年10月15日(土) 0時12分
痛いですかなり。これだからブーツやだ。でもすき、まじ大好き。
ヒール高いからかなぁ、きっと。

兎に角家帰って休みたい!けど、約束あるからここで待ちぼうけ。
はやくこーい…

カラオケ連れてってくれれば、嬉しい。したら靴脱げるし、テンションあがるし。てかもう何処でもいいや、座りたい。足ジンジンしてるって。泣


-----------

ええ、と。カラオケ行ってきた。しかも奢ってもらったりしてー。男前
上手上手と褒められて、上機嫌で歌った乗せられたのはコイツです(挙手)

だって、Janneの歌ほめられたらやばいって。死神のKISSとか完璧って言われたら感動するよ。わかってくれた…と。
あれ、さり気に息継ぎとかないし、頑張って練習したかいがありました。
でもまだまだ完璧目指すわ!

-------
取り敢えず、0時キッカリに更新してきました!眠い目擦りながら起きてました。
もう今日は寝ます、(笑)

キャッツアイ 

2005年10月14日(金) 2時39分
15日の忍足誕生祭、なんとか間に合いそうです。取り敢えず、テキストは書き上げられたので…。
絵もなんとか、かければ。

でもテキスト甘くねぇんだよなー。誕生日ネタではあるので、いいかなとか。甘がかけないとか、成長してませんよまじで!汗
一先ず、明日日付変更時に、忍足さんのお誕生日祝いします!あーやっぱ、絵いるかなぁ、拙いながらも。
去年も確かかいてた記憶。


本日は、一時間半身浴してました。最初は30分の予定やって、25分目くらいからテキスト書き出したら止まらない。
そのまま体の限界まで浸かってました。

だからね、そんなレベルのテキストなんだよ忍足さんのは。(笑)
時間は1時間半くらいで完成させました。今日かなりスラスラかけて、びっくりした。久々にキタ。
最近ラストまで一気にかけなくってさ、内心焦ってたから。いやまじ。


ええと、本日は寝ます…
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pappylog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる