初! 

April 27 [Thu], 2006, 14:16
初めてブログを作成してるけど、いまいちよくわかんない

しかも体おかしい。腕痛いし、肩重いし、それでイライラするし。

まったくもってどうしたらいいんだか・・・

昨日洗濯頑張りすぎたからかな。

だって4回もしたんだもん。

天気よかったから朝9時から毛布洗濯したり、

久しぶりに掃除機かけたり床ワックスかけたり

片付けしたり・・・

なんで頑張ったんだろぅ。

家政婦のようにがむしゃらに働いた
けどまだダイニング掃除してないんだよね・・・

寝室だけ。

ご飯作って、買い物してネイルやって学校行って。

これって専業主婦がすること!?

でもこの方がいい。

旦那が稼いだ金で色々支払いして学費払ってもらって、

ほしい物は旦那のカードで買って。。。

その前に銀行のカード取り上げなくっちゃ(笑い)

働くのってたいへん

主婦にも給料くれてもいいのにね。

って結婚してないけど

これ、こないだつけたネイル。

ストーンのまわりにブリオンつけてキラキラにしたの。

はぁぁ。早くネイルで生活できるようになりたいな・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pappykirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる