いらっしゃいませ!

May 30 [Fri], 2025, 8:44
 いらっしゃいませ〜

このたびは、こちらへ遊びに来て下さってありがとうございます。

管理人のゆん。こと楓 夕月でございます。

声優さんが大好きで三度の飯より素敵VOICEな今日この頃

こんな私と色々お話してくださ〜い。

よろしくお願いしま〜す



大好物:starry☆sky,花宵ロマネスク、戦国BASARA,マイネリーベ、tactics・・・など、

      保志総一朗さまのお声が一番大好物でございます。

 他にも、すず&じゅんじゅん&あ〜さん&ゆっち&ひらりん&浩C&紘くん・・・・などなど好物多すぎ       

 

わ〜ん。もう12月なんだね〜。

December 11 [Fri], 2009, 16:40
 あっという間に12月になっていましたね〜。
しばらく、幼稚園の行事やらなんやらで、ブログをさぼっていました。

そして、先日電撃GSが発売されてstarry☆sky情報がいっぱい!
・・・・だというのに、ちびこの新型インフルエンザのせいで、お外へ行けない私。

悲しすぐる・・・・黒百合さん所で情報収集させていただいたり、HPやミクでチェック。

来期のアニメ化とかFD発売、おまけにず〜っと念願の星座旦那シリーズが発売!!
やったね〜。
来期も、ほっし〜のせいで金欠貧乏確定フラグ。

でも、楽しみだわ〜。
今日は、この部屋が寒くてここまでですが近いうちにノートPCを購入予定なので、頑張ろう。
では、。

戦国BASARAの武具が取れない(>_<)

October 26 [Mon], 2009, 21:39
 最近、ちびっこを寝かせた後、12時とと3時におトイレへ起こさないといけないママ。
そんな訳であんまり早寝をすると起こし忘れて大変なことが起きるので・・・時間を潰している。

実は、パソコン部屋は、書斎みたいな感じなので、すごく寒い。(本だけ置いている部屋)
だから、この部屋で作業するのはしんどいので、ノートパソコンを買おうと思う。

そんな訳でもっぱら私は、ゲーマーになっている。
戦国BASARA2が一番楽しい今日この頃。

ストーリーモードで、それぞれの専用武具というのを取得中なのですが、ゆっきーの武具が取れない。
第四章の祭りで踊っている敵を200人倒す・・・と言うのだけど・・・・。
これが意外に難しい。

祭りモードは、3箇所あるのですが、1回目なんとか70人前後倒せても、2回目が40人くらいしか倒せない・・・
ってかあんまり出てこないんだよね〜。
3回目は、慶治にあったら、あんまり倒せないまま70人前後で結果、足らなくて・・・・。
昨日から、すでに4週目のストーリーモードだ。

おまけにユッキーは、☆声なので、やりすぎてすでにMAXの強さだから名前のある敵も2度くらいの攻撃で
すぐ撃沈してくれて・・・悪循環です。

悲しい・・・この武器ないと不便みたいだし・・・・。
は〜、これ越えないとかすが&明智も200人倒せないだろうな〜。
誰か、アドバイスして欲しい。

戦国BASARAの武具が取れない

October 26 [Mon], 2009, 21:39
 最近、ちびっこを寝かせた後、12時とと3時におトイレへ起こさないといけないママ。
そんな訳であんまり早寝をすると起こし忘れて大変なことが起きるので・・・時間を潰している。

実は、パソコン部屋は、書斎みたいな感じなので、すごく寒い。(本だけ置いている部屋)
だから、この部屋で作業するのはしんどいので、ノートパソコンを買おうと思う。

そんな訳でもっぱら私は、ゲーマーになっている。
戦国BASARA2が一番楽しい今日この頃。

ストーリーモードで、それぞれの専用武具というのを取得中なのですが、ゆっきーの武具が取れない。
第四章の祭りで踊っている敵を200人倒す・・・と言うのだけど・・・・。
これが意外に難しい。

祭りモードは、3箇所あるのですが、1回目なんとか70人前後倒せても、2回目が40人くらいしか倒せない・・・
ってかあんまり出てこないんだよね〜。
3回目は、慶治にあったら、あんまり倒せないまま70人前後で結果、足らなくて・・・・。
昨日から、すでに4週目のストーリーモードだ。

おまけにユッキーは、☆声なので、やりすぎてすでにMAXの強さだから名前のある敵も2度くらいの攻撃で
すぐ撃沈してくれて・・・悪循環です。

悲しい・・・この武器ないと不便みたいだし・・・・。
は〜、これ越えないとかすが&明智も200人倒せないだろうな〜。
誰か、アドバイスして欲しい。

ともゑマスク・・・。

October 14 [Wed], 2009, 12:24
 花宵・・・とか書きましたが、情報とかじゃあありません。
ただ単純に私が暇でマスクを作っただけです。

それも、ともゑの絵を使って・・・。
今月に入って、バザー準備でマスク10枚以上縫い続けている・・・。
花宵のともゑの声可愛いな〜。

イベントって東京ばっかりなんだね〜。

October 14 [Wed], 2009, 12:14



 今年は、後半になってほっし〜の出演イベントが2個も・・・。

しかも、関東方面ばっかり・・・。ちっ。

今年の冬は関東で過ごすように仕向けてしまおうかな?

パパだけ単身赴任で東京暮らしなんてずるいよ・・・。

あたしだって、東京の方が住み慣れているし、友達もいっぱいいるし・・・。

バイトもいっぱい出来るのにな〜と思う今日この頃。

クリスマス周辺にほっし〜と過ごせる人が羨ましい。




ネオロマンス・スターライトクリスマス
2009年12月19日・20日 パシフィコ横浜

「おまえらのためだろ32弾」
2009年11月29日 メルパルクホール(東京)

いいな〜。
なんとかなんないかな?

「にゃんこい!」たま可愛い〜。

October 09 [Fri], 2009, 10:08

 この間、じゅんじゅんのHPで新アニメの話をしていたので、早速CHECKして録画しておいた。
 
 今朝見たら、猫がいっぱい出てきて????どんなお話?と思ったんだけど・・・・。

 猫にたたられた男の子が100のお話を解決する?みたいなお話だった。

 じゅんじゅんの役は、その主人公の男の子の友達で赤毛のあほ毛くん&『猫」のたま。

 たまの声が「梓にゃん」っぽくて可愛い・・・

 また、あたらしく見るアニメが増えてしまった・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓 夕月 (ゆん。)
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キャラソンなど
    ・マンガ-裏僕! 愛俺!桜蘭ホスト部など
    ・コレクション-ドラマCDやら
読者になる
声優さんが大好き。
その中でも保志さんの声が一番好きです。
そんな訳で、☆キャラのあにめ&ゲームにもハマっています。
スタスカも大好きです。
よかったら、一緒にお話して下さいね。
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2025年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像李維華
» starry☆sky100のバトン (2009年10月07日)
http://yaplog.jp/pappyfuu2009/index1_0.rdf