文化祭 

September 05 [Mon], 2005, 21:24
今日は文化祭の劇の役決めをしたー・・・

もち俺は主役♪

・・・んなわけねー・・・。。
つかめんどいって((笑

ということで俺は少年A。
台詞は1コト2コト((笑

うきゃきゃー

ってか宿題せな・・・
塾だりー・・・
毎日あちー・・・

台風来てくれベィベー!!

久久...... 

September 04 [Sun], 2005, 20:20
昨日と一昨日は忙しくてかけへんかった。

んー・・・もっとちゃんと書かねーとな!!

昨日と今日は試合やった。
っていうか俺はサッカー部やからもちサッカーの試合ね((笑

いつもはDFやねんけど、昨日はFWで少しプレーできたから嬉しかった☆
ほんまはFWやりたいねんけど、人数の関係上いつもDFやからさ…;

しかも得点もできたからさらにハッピーなわけですよ!!
いえいー!

ってか?笑

今日の試合はずっとDFやってんけど、フリーキックとカットしてからの2点取ってやった☆

最近調子いいからこの調子で頑張るぞー!

ガンバ 

August 31 [Wed], 2005, 22:32
今日はガンバの試合に行ってきたー!

ガンバ VS 横浜FM

もち、ガンバの勝ちー♪
イエァー!!

ちなみに一対0

アラウージョすげー!

でも人ぜんぜんおらんかってんなー↓
おもろかったからええけど。。笑

うっし!今日はこのまま幸せ気分でねよーっと♪笑

サッカー少年 

August 30 [Tue], 2005, 22:30
サッカーかなり好き。
ってか毎日サッカーの日々やねんけど・・・

今日も練習してきました!!

つかりたー!


楽しいからいいねんけどさ((笑
もっとうまくなりてー!!

って事で今日も今から走りにいきます。ぇ

松茸〜〜ッw 

August 28 [Sun], 2005, 14:48
ぃえっさー!!
昨日は親父が買ってきた松茸食いまくりでした!!

・土瓶蒸し
・松茸ご飯
・焼き松茸

いつもと違って豪華やった。笑

ちなみに今日は

松茸のすき焼き

もう松茸くいすぎで馬鹿になりそうです((馬鹿やけど・・・

って事で今日の晩飯が楽しみやー!笑

さぶろー!!は 

August 27 [Sat], 2005, 17:48
今日からプログはじめまっす。
おねぇに言われてはじめたー・・・・
つか無理やりやって((爆

って事で
今はかんなり
宿題に追われてる・・・・
やべー!!

誰か変わりに読書感想文書いてくれ((死
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/pappy12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pappy12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる