last... 

March 15 [Wed], 2006, 20:42
とってもお久しぶりです…

お元気でしたか

昨日で全ての入試は終わりました

今まで…ありがとうございました

まだ、どこに受かったかはわかんないけど((笑

そして、これからもよろしくです!!!

       NEW blogはこちらから

重大告白 

January 05 [Thu], 2006, 23:11

あけましておめでとうございます

☆2006☆
しばらく…書いてなくてごめんなさい 毎晩毎晩、勉強してまして…ではなく((笑、男友達と毎夜毎夜。。。激しいエロバナをしてましてオイ…
彼は…エロくて、かわいいです メールの内容が((笑


先日、pappyの部屋にいつもの4人が遊びにきてくれました
普段はあーんなにだらだらしている男3人が、部屋に入って正座してました笑
Nちゃんと一緒に大笑い 「Nちゃんの部屋の時は寝そべってるくらいなのに」
って指摘したせいか、例のエロしてるコは、まるで胎児のように((笑
うずくまってほんとにお昼ねしちゃってました

久しぶりにみんなに会えて、楽しかった〜 5時間くらい、たらAと喋ってたかな
なんか、すッごく青春って感じな時を過ごしてた気がします。
今、思いかえせば…ね

 F.GLOWのセールで買った、ニットのアンサンブルです あと、SHIHOトレ。 これ読んで、ジムボールも買ったんだ。 そしたら、さっきの話に戻るけど笑、男子が乗ろうとして、二人とも転倒してました でもA、ほんとにむずいんだよね 楽しいんだけど


これは丸栄のバーゲンで。のは、MERCURY DUOのニットキャミとボレロ。梨花ちゃんの着てたやつの色違いなの初めてここの服買ったけど、いいわぁ〜はまりそう
そしてスカートはfrench kittyのもの。ここでも初めて買ったの。
かわいいネコちゃんが…素敵なブランドです

のは、XOXOにて。ここのお店も初めて買ったの笑
見にくいけど…後ろ向きなの。 背中がガン空きなタートルネックなんだ

そして…重大報告とは

異性バトン♪ 

December 12 [Mon], 2005, 0:13

こーんなに、さぼってしまって…heartmarkさんごめんなさいっ

そのかわり、とっても真剣にこたえてゆきます

女性は『男性』になりきって考えてください
*今この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、
以下の質問に答えて下さい


men’s pappyの基本データ
多分…女という生き物が分かんなくて悪戦苦闘しながらも、恋してる。
ファッション雑誌を読みあさり、服にはこだわりを持っている。 露出症((笑
外国や外人に強度の関心と憧れをもつが、髪を染める気はない((?!
かなーーーーーりの、ロマンチスト

朝起きて、最初に何をする?
洋楽を聞き始めて、携帯で彼女に『おはよー』((笑
勝手に彼女がいる設定…
きっと…窓の前に立って、窓に映る自分を見つめてるよ、絶対ナルシになってるよ

とにかく、かなりませてる(ナルシ)ハズ…

アナタの職業(学校)は何ですか?それはどんな仕事?
きっと…雑誌の出版にかかわる仕事か、外国と関連のある仕事に、強い憧れを抱いてると思う。
でも、幸せな家庭を築くのが、第一の夢。 かわいい子どもと、奥さんと…

そんな夢を描きながら、そこそこの成績をとり、都会によれる位置にある、高校に合格し、そこでイイ女に出会うことを夢見てる受験生。

どんな相手と付き合ってみたいですか?
自分のロマンチストな行動(を急にあげたり、、、)に、いちいちすっごく喜んでくれる、同じくロマンチストな人。 エロいひと((笑 年上

自分の自慢できるところは?
ロマンチストであるがゆえに、紳士的 
レディーファースト デコルテ




誕生日 

December 10 [Sat], 2005, 0:00

12・9
雅子様と同じ日、pappyの誕生日です
ぶじ、15歳になることができました



みんな、ありがとー

「セレブなお姉さんになってね」 …いただきました〜

麻ちゃん、センスよすぎだて


☆☆ちゃん、小悪魔になれる気がしてくるよ((笑

ごめんなさい 

November 23 [Wed], 2005, 23:06
テストが間近に迫ってきちゃいました(ノ_・。) ので、今月は更新出来ないのです(*u_u) 異性バトンを回してくれたheartmarkさん、もおちょい待ってて下さいね♪(*'-^)-☆
今日は友達の男子のHappy birthdayです私服がカッコいいらしい…♪ 今日、見たかったな〜 友達何人かは午前中に、会って祝ったらしい… わ〜んY(>_<、)Y pappyもみんなに会いたかったよ〜ォ
では12月まで…♪see you(^-^)ノ~~

将来のpappy 

November 14 [Mon], 2005, 23:31


昨日、パンッと、なりたい、やりたいことが頭に浮かんだ。
それは…Dr.佐藤の本をまた読み返したせいだけど((笑

pappy,
下着ドレスのお店を
           立ち上げるッ!!!

そしてね。。。
名古屋でも有名なお店にして、でっかい店舗を持つの。
店舗の内装も、すでに浮かんできてる。

それから、友達に新作の下着を送ったり、自分の作ったドレスを着てもらって、パーティとか 同窓会とかも、そんな感じで開きたい。

ってまずは高校受験済んでからの話だけども。。。
まぁ、許してちょーでぁ

pappyの下着やドレスが、名古屋中の人たちの恋のキューピットになるのが、pappyの最大にして最強の夢

いままで、何一つ、自分の可能性やなりたい仕事を描けずに、信じれずにいた。 今日からは、少しずつ、一歩ずつ、夢にちかづき、叶えられたらと思う。

久しぶりにランキングクリック、夢にがんばってゆくpappyに応援してくださいねん

恋するpappyの行動…??? 

November 12 [Sat], 2005, 20:59

するカラダづくり

                       。。。なーんて、買っちゃったし((笑

素直な… なんてpappyは素直なんだッ

この年にして、anan買うの4冊目 大好きなGLITTERも25歳向けだし、
年齢に不似合いな雑誌ばかりを買ってます。

だって、こっちのが、全然おもろいだよッ

めでたいにぃ〜♪(*'-^)-☆ 

November 08 [Tue], 2005, 0:00

恋する乙女…(*v_v*) 

November 06 [Sun], 2005, 23:34

またまた… 恋に落ちてるpappyです((笑

★★★に、アドを教えてもらって、ちょこちょこしてるの〜

USJのお土産買ってきて、渡せてないって今日したら…

来年に向けて…♪(^-^) 

November 06 [Sun], 2005, 23:28


来年の手帳とカレンダーだよッ

どっちも、最高にカワイイの〜

Jessica Albaのカレンダーは、USJにて((笑

あまりのかわいさに、大阪から、名古屋にもってきちゃった

PLAY BOYの手帳は、友達からの評判も上々です

あっ 33ヶ月使っていたケータイをやっと機種変更しました

ちょっと、さすがに壊れてき始めて…((笑

なので、画像がキレーでしょ
■プロフィール■
■pappy(パピィ)■
■名古屋の思春期中3((笑■
■コメント&質問、ゼヒゼヒくーださい☆■
MyblogList
最新コメント
アイコン画像明珠
» 重大告白 (2006年01月23日)
アイコン画像heartmark
» 重大告白 (2006年01月13日)
アイコン画像ヽ(*´∀`麻)ノ
» 異性バトン♪ (2005年12月14日)
アイコン画像pappy⇒heartmarkさんへ
» 異性バトン♪ (2005年12月14日)
アイコン画像heartmark
» 異性バトン♪ (2005年12月12日)
アイコン画像麻だょォォ☆
» 誕生日 (2005年12月10日)
アイコン画像ayu☆☆
» ごめんなさい (2005年11月24日)
アイコン画像heartmark
» 将来のpappy (2005年11月20日)
アイコン画像ゆみぷ
» ヘアバトン (2005年11月18日)
アイコン画像麻だよ〜んっ♪
» 恋する乙女…(*v_v*) (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pappy0519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる