こんちゃァ))(○´ω`○)ノやぁ〜 

July 28 [Fri], 2006, 12:52
ちっわァ


受験生なのにやばすぅ

やっと夏休みィだァ

がんばって勉強しなqきゃァ汗)))

じゃァこのへんで!!

夏休みいい思い出を・・・・


BEYBEY

やっほォォ♪☆*。★゚*♪(*´∀`人´∀`*)ルンタッター♪ 

June 05 [Mon], 2006, 15:29
今日は楽しかった成ィ
まじプリ最高




今日はハイビとサイゼにいったよん
プリもメチャンコイイのが撮れてうれすィィ
また行こうねん。

今日は
セレブ系
グラサン
を買っちゃいました海につけていきます。










これこれえいいしょ

じゃこの辺で

はろはろ♪♪ 

June 04 [Sun], 2006, 21:42
はろォ

昨日は運動会準優勝おめでとォ

ムカデはめちゃうれしかったY□
やっぱ犯人探しは良くないねうちらが一番団結力があったねんワラ)))))))


へろォォ |/// |゚Θ゚)ノィョゥ♪| ///| 

May 27 [Sat], 2006, 9:00




にゃっほ元気成かィ
今日は何も書くことがないので
倖田夾未
恋のつぼみの歌詞をカキ子しちゃいまっす










めちゃくちゃ好きなきもち
おさえきれないから。。。

だいすきな君にでくわす
大事なときはいつも最悪。
格好も 髪型もなんで〜(Т_Т)
「恋愛に生きる!!」って決めた はずなのに空振りのみ・・・・
うまくにかない それが人生なんかァ・・・

だけど どうにも
ならないって 思いたくない
「いつかは私を見てくれる(>_<)」
と信じてるから!!!!!

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!
月曜日も火曜日も
誰にも負けへんのに・・・
心の叫びいつ伝えれば
いいの???目が合うだけで ドキドキに勝てない・・・・(*_*)

気づいたら恋の始まり
相変わらずひだまり
私の心 やられています(;_;)
ほんのちょっとだけのやさしさが
嬉しすぎて何も手に つかなっかたり
恋って恐ろしすぎる・・・

目で追い始めるときりがないと わかっているのに
あなたにはまってしまう(Т^Т)

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!
誰にも渡したくない
恋の矢あなたに今
解き放つ準備はできている
だけどドキドキがまた邪魔してしまう\(ТOТ)/

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!
月曜日も火曜日も
誰にも負けへんのに・・・・
心の叫びいつ伝えればいいの???目が合うだけで
ドキドキに勝てない(*_*)


やっと
書けたァマジつかれた



でわこれで

お久 ☆ミ 

May 25 [Thu], 2006, 19:10
ちわァァ今日は疲れたよんもう寝ミいy□
水着かわいかったミイ同じ
ビキニよオオ

あとあとコメいつもいつもありがとう。

もうなち休み楽しみY□WELCOMEなちやすみははははっ

でわでわっあいちゅわん

ハマッチョ 

May 22 [Mon], 2006, 20:11

こんちゃ
やっとやっと。。。テスト終わったでも。。。でも。。。期末あるy□
ショックやし・・・

買い物っ☆ミ買い物★ミ 

May 07 [Sun], 2006, 11:54
YO


お買い物めたんこたのしかったなんか。。。。ありがd
でわでわをごらんあれ


昨日アタイが買ったもの成ィ

















ハイビォソロアクセ成ィ
などなど。。。

では


はははは 

May 05 [Fri], 2006, 18:13
今日はD/Dでっす

今日はォばあちゃんととうさんで神社に行ってきました今、ニュース見てて鹿のことでやってるよん


ォもろい画像発見!!!!! 

May 02 [Tue], 2006, 20:39
成りりり

下衆さんだああああ


















結構キモィ。。。。あらら

はろォォ☆ミ 

May 02 [Tue], 2006, 20:17
今日は5月2日だにょ
今日は寒かったねANDやばっかたね

明日からGWだあああああD日も休みだよスンゲイうれPィ


なんか。。。。。。。ハイビがコメ書いてくれたにあったやつやばいやつじゃんでっハイビのところにもあったよね。。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハイビ
» はろはろ♪♪ (2006年06月05日)
アイコン画像ジャック
» お久 ☆ミ (2006年05月27日)
アイコン画像ハイビ
» へろォォ |/// |゚Θ゚)ノィョゥ♪| ///| (2006年05月27日)
アイコン画像ハイビ
» お久 ☆ミ (2006年05月27日)
アイコン画像ハイビ
» ハマッチョ (2006年05月23日)
アイコン画像ハイビ
» 買い物っ☆ミ買い物★ミ (2006年05月07日)
アイコン画像ハイビ
» はははは (2006年05月05日)
アイコン画像ハイビ
» ォもろい画像発見!!!!! (2006年05月03日)
アイコン画像ハイビ
» はろォォ☆ミ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pappy-ukiuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる