あなたにひかれて 

2007年03月01日(木) 14時59分

ちぃお!!(O'ω'O)ノ



入試の結果ゎ不合格でした(O・−・O)

涙ヵ゛止まらなくて,すごく悲しくて・・・
・・胸ヵ゛痛くて苦しくてたまらなぃょ・・


でも落ち込んでなんヵぃられなぃょね!!
ちおにゎ応援してくれる友達ヵ゛ぃっぱぃぃるんだってゎヵったんだもんo

みんな本当に感謝してるo


ぁリヵ゛とぉ

しばらくしたらまた元気なちおに復活するね(^^*

りゆうなんかあとつけで (あとづけあとづけで) 

2007年02月27日(火) 21時59分

ちぃお!!(O'ω'O)ノ

試験も終ゎリ,明後日ゎ合格発表です・・・!!
大丈夫ヵな・・・っっ゜。(´□`。)゜。

前の推薦みたぃに次ヵ゛なぃ訳だし,未だに不安でぃっぱぃo
受ヵってますょーに受ヵってますょーに。。
本当にそればっヵでッ(Pд`。q)

そんな今ゎ試験中・・・中学校最後の期末テストなのo
でも頭ゎまだ合格発表のことでぃっぱぃ

本当に受ヵってますょぉに。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜ゎ代アニに行ってきたょ^□^
CMナレゃって満足満足ーっ
まだ自分の録った声をきぃてなくって・・
そのぅち収録したCDを送ってくれるんだって!!(U≦*●)
楽しみ☆(艸UωO*).゜+


どうしてだかわかりません (what can I!? わからない) 

2007年02月21日(水) 17時56分

ちぃお!!(O'ω'O)

・・・明後日ヵ゛試験日ですo
ゃばぃほど不安と緊張で満ちてる〜〜〜(p*UェO。){あwせdrftgyふじこ

でも本当に早く終ゎってほしぃなア(●・v・●)
まだ未経験とゎ言ェ,早く撮影会とヵしてみたくて堪らなぃっっ

ぁともぉ少しの辛抱!!
今ゎ頑張って勉強しなくちぁねッ(*^^)y


through the night…(キスして) 

2007年02月19日(月) 17時37分

ちぃお!!(O'ω'O)ノ

昨日ゎオ家でまったリしてました(*^^)y
なンてぃぅヵ・・・もぉすこしだ!!って思ったのo
何ヵ゛??って感じでしょ??^□^

そぉ!!





ヵ゛



!

ヵテキョ=家庭教師ねo

今日と明日ゃって終!!!
長ヵったょーな短ヵったょーな?って感じ(・v・*●)

今日ゎ,【英語・数学・理科】担当の男の先生o
今日でさらばです・・・・・・!!

ぉ世話になリましたー(★*UvUpq)

明日ゎ,【国語・社会】担当の女の先生o
明日でさらばです・・・・・・!!

ぉ世話になリましたー(★*UvUpq)

そして今週の金曜日ゎ都立試験日・・・o
今のままじぁ不安だけど,早く終ゎってほしぃッ(><*)

そしたら撮影会も出来るし,遊びにも行けるし(●≧艸≦)

早く終ゎってほしぃなア・・・(〃_ _)σ‖


大好きなくまちぁんの紹介


gnaw and taste…(みつめて) 

2007年02月17日(土) 21時43分

ちぃお!!(O'ω'O)ノ

なンと!!
ちお姉(ちおのオ姉)ヵ゛ぉ金をヵけずに01枚だけGET
掲載〜♪(pq゜U゜*●)



ちおの顔にぁる【ほくろ】みたぃなのゎ,プリ機にぁった汚れ。。
PCで見てる人ゎ,その場所にマウスでもぁてて見ればぃぃ感じょ(・v-人)

touch and feel…(あまえて) 

2007年02月17日(土) 16時45分

ちぃお!!(O'ω'O)ノ

今日ゎ仲良しなぉ姉とプリ撮ってきました(^^*●)

家族とヵと一緒に撮ると,なぜヵ気が抜けてしまって・・・o
変な顔になってしまぅぅぅ〜〜・・il||li _| ̄|○ il||li

でもぃっぱぃ撮れたし,気分ゎ最高ッ
また一緒に撮リたぃと思ぃます!!(*^^)y

それにしてもね!
プリ撮ると【携帯に送る??】
ってなるでしょ?
だヵら【送る】ってしたの!!
いつも友達と撮ると,後で友達ヵら送ってもらぅンだけど・・・o

ぁれってオ金ヵヵるンだねっっ!(゜□゜)

知らなヵったょぉ・・・(ρ_;泣)
ちおゎまだ携帯もってなぃヵら,プリゎ全部ぉ姉の携帯に送ったンだけどねo
ぉ姉ゎ保存する(金ヵける)ヵどーヵ迷ってるみたぃ。。

もし保存するょーだったら,ちおにめェる(PC)してもらって
PCに保存⇒ブログに掲載

できるンだけどなア・・・(*´Å`*)

もし出来たら載せます!!



hold your hand…(かまって) 

2007年02月15日(木) 23時07分
ちぃお!!(O'ω'O)ノ

ちおの友達ヵ゛ね!名字を考ェてるンだあ(^^*)

・・・ちおも何ヵ作った方ヵ゛ぃぃのヵナ・・・??

とヵ考ェてみたリィですo


でも,ちおゎちおだょ!!
まだぃらなぃって思ってますょッ●^□^●


・・・でも呼び名?みたぃなのゎ考ェ中・・・
今のところ『ちおちお』なンだー(b゜v゜*○)

ぅーん・・・・もぉ少し考ェてみよぉ(・ω・´)


むむむo 

2007年02月14日(水) 22時39分
ちぃお!!(O'ω'O)ノ

本当ゎ今日ね,大好きなヵラォケ行きたヵったンだア(。_。*●)
でもぃろぃろぁって行けなヵったょー(Pд`*q)゜。

ちおゎ今,家庭教師をゃとゎれてますo
でも去年ヵら続ぃてぃたソレゎ今月の20日で お し ま い 
めっちぁ嬉しぃょねッ(*ノェノ)

早く受験終ゎってほしぃなアo


そして今日ゎ

バレンタイン

なのに皆して受験だヵらってぃって作れなぃ人ヵ゛多ヵったのo

楽しみゎ来月の

ホワイトデー

ちおも来月ゎ作るンだお(★´U`pq)☆.・。*:。

来月ヵらゎネットモデルの活動も出来そぉだし(b・v・´)

ぃっぱぃ撮影会とヵしてみたぃなア・・・o

ぶろぐ始めましたッ(艸UωO*)☆・。+ 

2007年02月14日(水) 17時45分
ちぃお!!(O'ω'O)ノ

ぶろぐ始めました(pqUvU*●)
まだ皆ゎちおのコト知らなぃヵモだけど,これヵら知ってくれると嬉しぃナ^□^

これヵらょろしくオ願ぃします(*^U^*)


※ちぃお!!ってぃぅのゎ,ちおヵ゛ょく使ぅあぃさつo
ぷろふぃ‐る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちお
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる