お菓子売場にて 

2006年03月04日(土) 19時34分
最近パケホになったので、更新できるかと★ちなみにキラの菓子みっけた!!!

キラヤマト行きます 

2006年02月25日(土) 11時18分
フリーダム選択vvやっぱフリーダムは翼がかっちょいいわ(*´艸`*)♪ミッションコンプできるよう頑張るぞ!!!

プレイ〜v 

2006年02月24日(金) 22時59分
写メ日記更新さぼってばかりでスイマセヌ。今から種ゲームやりたいと思います(*≧▽≦*)/キラ〜アイラブュー

やっちゃった(>_<) 

2006年02月14日(火) 18時36分
今日弓道で手に傷をおいました。(´・ω・`)最悪ですよ〜自分で自分を弓で打っちゃうし(`益´)不運が続きます(T_T)

汚い(笑) 

2006年02月12日(日) 13時09分
今からこの部屋かたずけなきゃ(T_T)机のうえがこれじゃ。なんか出てきそうですよ…

ケーキだよぉぉ♪ 

2006年02月07日(火) 22時01分
ママンが買ってきてくれました一個がかなり高いケーキです(*´Å`*)味わって食べなくては(笑)私ブルブルブル♪ブルベリブルベリ愛♪もーらぃ!!!(/某CMより)誰も取るなよ〜(`益´)

ブー 

2006年02月06日(月) 19時19分
モノクロブーお金の余裕じょう二匹購入(〃ω〃)可愛いすぎだよ(/ω\)また部屋に置くペット増えたっちゃvV

はらペコちゃん 

2006年02月04日(土) 20時49分
今日セブンでペコちゃんねプリン買っちゃいました!!何気なくデザートコーナー見てたら目にとまるほど気になったもので(〃ω〃)これだいぶ日記で取り上げられてますよね(*´Å`*)

あのぉ…(´・ω・`) 

2006年02月03日(金) 16時32分
誰も居ないんですけど!!!誰か乗客を(・Å・*)このままじゃ運転手と二人きりじゃありませんかっ(((;゜Д゜)))あ!ちなみに今から帰宅です(⌒∇⌒*)

やっぱりこの2 人でしょvv 

2006年02月02日(木) 19時44分
アスキラ 大好き(*´艸`*)♪この2人揃えば恐いものなしだね(>_<)いつも…一緒(*^_^*)だって僕らは最高の友達だもんね(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
星埜ゆぃ
■性別■
女=♀
■好きな声優■
保志総一朗さんvv
■最近聴いた曲■
「Going」「round」「カナリア」「青空の約束」
■読者へ一言■
気まぐれな日記ですが見ていただけると嬉しいですvv コメントは大歓迎です!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pappy-lovestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる