団体の楽しさ

April 12 [Fri], 2013, 22:29
昨日からどうやら行われているそうですが、
フィギュアスケートの団体戦なるものを、初めて見ましたよ。
今日は男子フリーの演技でした。
見事、高橋大輔選手が、男子シングルの部で1位!
でも、総合ポイントで争うわけなので、日本は暫定3位だそうです。
フィギュアスケートって、なんだか見てる方も緊張してしまうし、
個人でやってる時でもそう思うんですが、
団体戦となれば、更に緊張してきちゃいそうですよね〜。
…って思ってたんですが。
今日の男子フリーに出場してた無良崇人選手。
多分、初出場かと思われますが。緊張してんだろうなぁ…と見てたら、
応援席から「たっくん」だったかな?そんな感じのコールが。
日本代表として参加してる選手からのコールだったんですよね。
そしてそれを聞いた無良選手が、はにかんだ笑顔になったんです。
それを見たら、悪くないねぇ。って思いました。
応援席で盛り上がってる選手たち、すんごい楽しそうですしね。
ソチオリンピックから競技化されるらしいので、ちょっと期待しましょう。

チョコレート・ディスコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴえれ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pappipu8228/index1_0.rdf