さて年末 

2012年12月10日(月) 18時24分
早いっす。もう年末。
今年はどこかに行けるかな〜
といっても近場の温泉にでも行ければ良いくらいで
そんなだいそれた旅行には行けないんですが、
泊まりでどっか行きたいなぁ。
スーツケースひとつコロコロと転がしてぶらりと。
でもなかなか実現しないのであった。
誰か一緒に行く?って誘ってくれたら
イチコロなのに。。。

[PR]機内持ち込みできるスーツケース

防水スプレー 

2012年06月16日(土) 15時10分
梅雨に入る前の準備中デス。
出かけるのは憂鬱なんだけど、レイングッズは好き!
ちょっとしたレインコートや、まぁ傘もビニール傘じゃなくイイものが良いな。
靴が一番困るんだけど雨の日でも防水した靴をはいてそれに防水スプレーかけてます。
泥ハネも結構気になるけど、まーこればかりは仕方なし!
防水スプレーは買いだめしとかなきゃね!!

最近の天気 

2011年10月17日(月) 16時34分
今日はちょっと暑かったけど、もうすっかり秋気分!
でも太陽が出てるところと日陰とじゃ
ぜんぜん暑さが違うのでちょっと困り。。。

これから冬に向かっていくんだーと思うと
寒さが想像できないんだけど、暖房の季節ですよねー
いつも乾燥肌の対策がかかせないので加湿器は必須です。
自分用におしゃれな加湿器をゲットして
美しさをキープしないとなんか老いが気になるんだわぁ
内側からもケアが必要ですけどね。

バレンタイン 

2011年02月16日(水) 16時32分
バレンタインも無事終わり、なにごともなく過ごせます。
やっと!
っていうか、まぁなんにもしてないんですけどね。
なんだかバレンタインってどうしてこんなに盛り上がるんだろ?
友チョコなんてものだって配るのはメンドクさって思っちゃう。
儀式ですかね〜
なんか乗せられてるなぁ

王道のブランド 

2010年11月10日(水) 18時03分
私には縁のないブランドだって思ってたルイヴィトン。
これがなぜか私のもとにやってきた。
でもなんか女っぽくないデザイン。
ルイヴィトンのビジネスバッグって初めて見た!
結構スゴいね。
とはいえ、これは私のものではなく預かりもの。
先輩が飲み会で置いて行ってしまったモノなのだ。
こんなの持ってるとキンチョーするから
早く返さなきゃ。
でも全然仕事道具が入ってないので、
ホントにビジネスマンなのか?って思ちゃう。