学校開始 

April 07 [Fri], 2006, 21:28
今日は学校でした〜
皆お洒落で可愛い子ばっかり
もっともっとお洒落を磨くんだ〜
校則が高校位厳しいよ〜…でも2年間頑張ろっ

来週はきえ先輩とBABYに行く予定をしたのでウハウハです
ロリ街道まっしぐら初お給料までもう少し
ケーキとキャンディのピアス欲しいな
耳も腫れが全然無くなりましたよ。片耳に2つ付いております

拍手のお返事です

わー! 

April 03 [Mon], 2006, 19:48
通販のメール送らせて頂きました
ついでにイラスト更新(久々だなー)そしてリンク様お迎えしました
こんなにPC触ったの久々〜
本当絵更新とかいつ振り…もう一個ストックが有るので近々UPします

面白いバトン拾っちゃいました

☆ルール☆
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


●今、どこに居る?
居間

●今、一番近くに誰が居る?
弟。コナン見てます(高1:笑)

●今 どんな服装?
イチゴのカットソーにヒラヒラスカート

●今、何食べたい?
夕ご飯のおなべ

●今、何飲みたい?
つめたいお茶

●今、真後ろには何がある?
こたつ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
セーラームーンのゴミ箱(笑

●今、誰に会いたい?
バイトを頑張ってるあの人。

●その人に今伝えたいことは?
早くあいたいよー

●今一番歌いたい曲は?
メガネロック

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は
あの空に高く舞い上がれ〜

●今の体調は?
超元気でーす

●今どんな気持ち?
お腹減った…。。

さいあくだー 

April 03 [Mon], 2006, 5:11


耳の痛さに負けて、眠れなくなってしまいましたorz
消毒はちゃんとしてるんですけど…真っ赤でパンパンです。
外したくな〜い〜だって折角友達が開けてくれたのに…ねぇ
この痛さをいい事に、お祭り・BBSの返信致しました。。
日曜にするとか言っといてスイマセン…ヒィ
通販の方は今日中に必ず本当ごめんなさいッ

まぁ、あまり公に出す話では無いので反転。

まぁ、私を凄く傷付けた人にもう会う事はないんだって思うと
何だか肩の荷が下りたような気がします。
正直ちょっと寂しいってのは有るけど、それもちゃんと受け止めなきゃいけない
んだなって。忘れろっていうのは当分無理だけど。。ちょっと勉強になった。

ぶっちゃけた話ですが…最近私の事を大切に思ってくれる人が出来ました。
前々から私を支えて下さった優しい方です。
自分が苦しいと思うことは、絶対に同じ事を相手にもしちゃいけない
んですよね。
これからも頑張って毎日を生きようと思います。


以前、友人に『こういう事赤裸々に書いてもいいのかな』っていったら
『それはアンタらしくていーよ』って言ってくれたので…。
友達っていーよね。

なんだかなぁ 

April 01 [Sat], 2006, 22:28
最近日記が不定期で申し訳有りません
学校始まったらもっと忙しくなるのかな…。。ううぅ
こんな日記をもし見てくださっている方がいらっしゃれば、スイマセン

今日は蒼いたその家で18禁アニメ見てみてました。
時間ないからってエロシーンだけ見たなんて内緒ニヤニヤ
心のオアシスが出来たので嫌な事も全部帳消しですよ。
あー良いな良いな。幸せっていいな

なんか最近ネタなくてスイマセン。。
ではでは、拍手お返事


拍手お返事

詩望月 花音ちゃん
いつも来てくれてありがとー
バイト場所は地元だよ。ここで書いたらマズいからメール辺りで
聞いてやってくれ(笑)

碧海 雪ちゃん
私もお返事遅くなってごめんよー私も近々するけん
リクのユーリたん任せてなるべく早く書くからね
趣味になると思うけど許してくんろ(笑)
やっぱりカチューシャお揃いだよね見た瞬間『雪ちゃんとおソロかな
とか思ってしまったよわーい
BABYとかプリティとか早く着たいよ…夢現実まであと少し
雪ちゃんのゴスロリ姿とか見てみたいなー

3日振りですね 

March 30 [Thu], 2006, 0:28
こんにちわ。
テンションテラひくすwwぽちこさんです
色々と有りまして。。悩み事ってやつですね。
元気でなくちゃいい事ないぞ
今日も頑張って生きますぜ

携帯をwinにして一週間。
携帯代が4万という未知の金額を叩き出しました。
まぁ…120万には負けるけど。
大丈夫でしょうか。そんなに使って潰れないんでしょうかauさん

あーロリばっかり着たい

明日は専門学校の制服取りに行きます。
個性的な格好でも大丈夫かしら
パンピー友達だけど、プチデコラで行こうかと目論んでおります。
うふ(最低

拍手お返事です



拍手お返事

あめゆさん
あわわ〜KERA!見られたんですか
小岩井林檎吹かせてしまってスイマセンあぁ勿体無い(ぉ
ややややーセンス良いだなんてとんでも無ぅ御座います
本当は甘ロリちゃんにしたかったのですが、コピックのインクが出なかったという
悲しいエピソードがあるんです…(笑)
あめゆさんも送ってみては如何ですかその号は絶対買っちゃいます
拍手有難う御座いました
改装後のTOPのわんこも可愛いですね

ヒナコさん
いらっしゃいませーいつも拍手有難う御座います
ヒナコさんはMTなのですか…私はATの方です
MT、運転難しそうですよねガチャガチャしますよね
早く免許取って色々とお出かけとかしてみたいです
いつかヒナコさんとゆっくりお話してみたいなーとうずうずしております
5月まで…先が長いですねうわーん
ヒナコさんの日記いつもご拝見しております
わんこちゃん凄く可愛いですね目がくりくりでキュートです
バトンいつも貰って下さって有難う御座います
また機会が有りましたら宜しくお願いします

☆リサイクルバトン☆ 

March 29 [Wed], 2006, 1:14
ココちんからのリターンリサイクルバトン
わーい早速答えちゃいますぜ
カウンターって何か響きカッコ良くない笑)

おはようごぜいまする 

March 27 [Mon], 2006, 10:03
わー今日も教習逃したぜ
もう2週間は車乗れてないよ…
既に運転忘れかけだよ…
そろそろキツイよ先生…ぶーん

これ凄い。
なぜこんなものを作るのシェフさん
や、でもスゥイーツ好きとしては試してみたい所…。
あ、や、一人では食べませんけど。えへ

携帯がwinになったのをいい事に、常にネットしまくりです。
お陰で4日目にして、2万5千円行ってました。凄すぎです
弟の友達なんか、定額で120万位使ったらしいです…最高です。
やー…定額制ビバ

macさんから無条件バトン頂きました
わーい、いつも有難う御座います


無条件バトン


1.無条件でトキメク三人


お洒落眼鏡の素敵な人
めんこいロリータさん
いちご!!

眼鏡は昔からです。眼鏡フェチ(笑

2.無条件で嫌いなもの三つ


しすぎな束縛
激しい校則
常識の無い人

束縛嫌い(´ω`o)自由にさせて
macさんと被ってすいません

3.無条件でお金がかけられるものを三個

可愛い雑貨
可愛いお洋服
おいしい食べ物

最近音ゲにお金使わなくなりましたorz

4.無条件で、好きなもの三つ

BABY
SWIMMER
エンジェリックプリティ

可愛い可愛い可愛い…(エンドレス)

5.無条件でバトンを回す三人


雪ちゃん
ヒナコさん
キリアさん

気づかれましたらどうぞ〜
バトン流しすぎでスイマセン(死

ををを 

March 26 [Sun], 2006, 15:29


主線なしで描いてみた品。
おピンクメルヒェン
主線なしはむずかしいですね

そういえば、このサイト絵全然更新してないな…。
日記サイトになりつつ有ります。
近々絵更新します。トロィ奴ですいません
まずはキリリク絵描きます。馨たそ待ってて〜(待ってない

あと、メルヘン祭そろそろ終了しようと思っております。
色々な方のメルヘンが見れてとっても幸せでした
来月中頃までを予定しております。
通常メルヘンも可能ですので、良ければどうぞ☆

もちゃもちゃ 

March 25 [Sat], 2006, 16:45
あぁ、何だか良く分からんことになって来てるぞ
あ、コッチの話です。ぽちこです

今日は朝病院へ行き、母様に『近くでフリマやってるんだって』と聞き
久々にフリマに行きました
やーデコラに使えそうなん沢山あるよ安いしね
またデコラやりたくなっちゃいました(最強に疲れるけど:何)

さぁ、拍手のお時間ですぜ


拍手お返事(3/24)

碧海 雪ちゃん
ポーション…一口でギブだったマジでー
私は結構いけるーって思ったよ今度買おうかな
ボトルの形可愛いねお部屋に飾っちゃいたいよ
わぁぃメール待ってますぞー
入れ違いに私も送っちゃうでへ

ぽちこサンは、美容系の〜の方
そうなんです。ぽちこは美容系に進むんですよ
ですが、今から入学なんです…だからまだ無知ですすすすいませんヒィ
ちなみに今は

ファンデ下地

ファンデ

アイシャドウ

アイライナー

マスカラ&ビューラー

チーク

グロス&口紅

…こんな順番でやってます。。(こっそりお勉強中)
参考にならなかったらスイマセンヒィヒィ


今日のフリマでゲットしたもの
ネックレスとか可愛いうはうはです

食欲旺盛www 

March 24 [Fri], 2006, 11:58


今日はヒマジーンだったので音ゲ日和でした。
やり込みする気でしたがマジ無理
1回で疲れてましたちょwwおまwww(笑
ポ蟹35に新たにクリアマーク1個付きました。所詮チキンです…。。
スマイルスマッシュExできるよーになりたいです。メリーたーん(何)

久々にDMやったらタルト黄即落ちました。。ぶぉーん
あ〜もうDMやる事ないだろうな。。タルトー(うるさい

時間あるからって蒼いたそん家に乗り込み。
あ、ポーションなかなかいけましたよ薬大好きですから(キモスww
夕飯までおご馳走になりました。謝射
しかしお家でもちゃんと夕飯を間食致しましたとさ(おい)

拍手・お祭りレスは明日しますので
わー嬉しいですうきうき

さて、バトン行ってみよー。
macさん有難う御座いますわーい