スモールアプリコット

December 31 [Thu], 2009, 15:17
最近 小梅君の夢をよく見る。
なぜだかまったくわからない。
見掛けたわけでもないし、思い出したりもしないのに

いつも夢の中で全然前触れなく突然現れて

ぶち壊して帰って行く。笑


まあちょっと詳しく話しますと


意味わからないんだけど、食べ物を頭に載せたり顔にぶっかけたり塗ったりして喧嘩してる場面だったんだよね。

スパゲッティーやら
ハンバーグをばさばさかけられて
すごくキレてたんだけど


そんな時急に小梅は現れる



その喧嘩には参加してないし
その場にいなかったのに

なぜか

「お前ふざけんなよ!!!!!!!」
と胸倉をつかまれた!!!!

しかも私だけ!!!!
なんで!!!!!!

「なんで!?何かした?!」
ってびびりつつ聞くと


「お前な、人を傷つけるようなことすんなよ!!裁判起こして牢獄つっこむぞ!!!!10年はださねえから!!!!!」



うん だからなんで?ヾ(^_^;



と思い
なんでいみわかんねーとかびびりつつ言いまくったが、



まじで殴られそうσ(^◇^;)。。。


すんげえ恐いけど
なぜか夢の中でもプライドがあって
びびってんの見せたくないから
殴るなら殴れやな態度をする私。笑



そんで急に胸倉離されて

おや?

とおもたら、


謎の女性が登場


「こいつ傷つけるようなことしたらただじゃおかねえから」











えぇーと





そういった感じ?(^_^;






ゆ「二人は付き合っているの?」

こ「いや付き合ってねーし。
失礼だから軽々しくそういうこというなよ。」


ゆ「私そのこ全然知らないんだけども」

こ「嘘吐くなよ。俺は見ていた」



うん なにを?(^^)/


と思ったけど
弁解不可能でした

しかもその子が現れてから
セリフはきつくても、口調はやわらかい。笑




こ「二人で離したいから向こう行って」






えっとヾ(^_^;
自分勝手がすぎますですはい。



しかし素直に去る私は
プライドもなにもない。笑



なんかその流れが何回か続いてたんだけど




今日


進展が!!!!!



まあとりあえずは
またその流れだったんだけど



違う場面でまた小梅が出て来て


「お前次やったら刑務所いれっからな★(o^-')b」


な 口調になっていたーー!!!!!笑


誤解が解けたのかなんなのか、友人みたいに振る舞われてすげーーー調子いい。笑笑






っていう話。笑


やだな今年最後これって、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papparape
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MARKER
» みっちゃんがさぼりこくっているから (2009年08月23日)
アイコン画像
» おはようございます (2009年07月17日)
アイコン画像
» 口笛 (2009年07月15日)
アイコン画像
» 今日の犯罪 (2009年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/papparape/index1_0.rdf