(無題) 

2008年07月07日(月) 19時44分
楽器持ってるとだいぶ
色んな人に話しかけられる
最近毎日合宿バンドのため
トロたん(トロンボーン5歳)持ってってるんだけど
ほぼ100%それ何の楽器?
って聞かれます

はじめびびったけど慣れたお^^

今日も2人に聞かれました
ナチュラル人見知りのさゆわさすがに1×1だとキョドります
色々聞かれたけどまあ適当にゆうたった


明日から合宿
はあ〜頑張る!

(無題) 

2008年07月07日(月) 19時36分
悩まないでぼくの脳みそ。
ぼくの脳みそわ悩まないことが取り柄だから!

気をつかってほしいわけぢゃないけど若干KYな感わ否めない よ〜
頼みますほんと

うまくいかないね色々


何考えてますかあ?
神様なら分かりますかあ?
だったら教えてよー。




だいぶ切ないんですけど
これ何の病気ですかあ?

(無題) 

2008年07月07日(月) 8時33分
アユカは財布から出さなくても財布ごとかざせば認識される

そんな簡単なことに

なぜ今まで気づけなかったんだろう‥‥‥



認識されなかったときだいぶ恥ずかしいじゃん
怖くてできなかったんですよ
それがやってみたらあっさり認識されてね
むしろ恥ずかしいですよ

(無題) 

2008年07月06日(日) 7時14分
やばいやばい


うちの思考停止機能が
働き始めてる!

都合悪いことは忘れる機能!
考えない機能!


いかんって


向き合うって決めたのに〜



昨日わなかなかショックだったよ

でもうちにしかできんならって思います
思いたい



久しぶりに悩んでみた〜

(無題) 

2008年07月05日(土) 9時43分
どうしよう
泣きそうだ

結局私の一人舞台

やっぱり永久に独りなのかな

また強くなれるのかなんて
分かりません




ただ今は泣きそう

(無題) 

2008年07月02日(水) 8時26分
私もいつかおばさんになる

そうなったら私も

柄のジャケットに柄のワンピ(薔薇柄)を合わせたりするのかな

髪を紫に染めるのかな

ティッシュを何がなんでももらうのかな


雨にも負けず風にも負けずバーゲンに足を運ぶのかな


そんなおばさんに、あたしも、






なりたいわけないっ><

(無題) 

2008年07月02日(水) 8時17分
世の中にわ二種類のおばさんがいる


謙虚なおばさんと図々しいおばさんである


図々しいおばさんの図々しさわハンパじゃない!

すげえ!


私わ謙虚なおばさんになりたいです^^

あんまだれも見てないからゆうけどお 

2008年07月02日(水) 0時59分
何考えてるんだろな。

読めるよーで全然読めんぜ。
読んだままにわ読みたくないぜ。
ミスリードなのかな。
勘違いしてほしいのかな。
私が勘違い女なのかな。

出来ればなんにも気付きたくないよ。


ねぇ何考えてる?
何思ってる?



いってよ


いわないでよ


ずっとこのままがいいよ



もう、私わ何にも知りません
知らないったら知らない><
考えないったら考えない><

全部忘れた。








いつでも探してるよどっかに君の姿を

無限リピート
ああああ><

(無題) 

2008年06月30日(月) 11時31分
遅刻わ佐々木の代名詞。



小学校から続く恐怖の連鎖遅刻体質。
まさに今私わ遅刻しています。



朝6時に起きました。
寝ました。
7時に起きました。
寝ました。
10時過ぎでした。

10時50分に栄、うん無理。



しっかり者のつもりのさゆもこればっかりわジャンピング土下座せざるをえない。
平謝りしますすいません。


本気で遅刻癖治そう‥


そう言ってもう6年が経ってしまった


こればっかりわなんかもうほんと甘い‥
生まれてきてすいません‥

(無題) 

2008年06月30日(月) 0時24分
可愛いでしょ?


可愛いよね^^


答えわ聞いてない。




あたしの今の待ち受けです

あー猫になりたいよお
猫が愛しいよお

狭いとこにはさまってる猫が好き
広いとこに佇んでる猫が好き

猫わみんな好きっ




猫ブログになってた旧ぶろぐだけど、今回も旧みたいな流れになるかもしれなくもないなあ。
猫熱がまた燃えてきた^^

今思ったけど熱出した猫もかわいいね、すなわち猫熱(つω^)


猫と戯れたいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pappaaaaa
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像みどり
» (無題) (2008年05月22日)
アイコン画像まい
» (無題) (2008年05月19日)
アイコン画像
» コテ (2008年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる