お久し君だ☆ 

January 22 [Mon], 2007, 16:21
久しぶりにブログ開いたトヵゅウゃつ

長々とかかせてもらイたいと思っておリますが

ってゅウヵなアーーーウチゎひどい女なもんで前の日記でぁんだけ元彼スキーーー

トカゅウてたくせに11月13日に新しい彼氏が出来たのです

こんなうるさくてワガママな女を愛してくれているmen'sがぃることが奇跡だ

今その人とゎラーブO2トヵ言いたいヶド・・・ちょっとそオゅウ訳にゎいかないんだ・・・

喧嘩じゃなぃケド言い合いでもなぃねんなア・・・ただ単に言いたい事を言い合っただけですょ

ゃヶドなんか気まずい・・このまま終わってしまウのだろウか・・・・

ウチが正直に言ぉウか迷ってた時の友達の名言聞きますかッ

ぇッ聞きたくないとでもゅっちゃウヵラ

怖がるな怖くない。結果ゎどうあれ未来はある。思いを隠すより打ち明けろ

ウチゎこの言葉にカナリ助けられましたょ

自分が悩んでる時に友達が助けてくれたらゃっぱ友達ってぃぃなアってつくづく思う

ゃっぱ友達が一番ゃね最後に残るのゎ友達だと思ウんだな

ごめんねエ・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 23:17
今日ゎちょっとダルィんで日記休み・・・

終わったア☆ 

October 17 [Tue], 2006, 23:50
終わった・・・・終わったょテストがょくぞ1週間と2日耐えた自分ッ

マズゎ自分お疲れゃアまたもオちょっとしたら塾の公開テストぁりますヶドねまアしょオがなぃ

なんし受験生ゃもんねここ1年の我慢ゃってエ

んでマミーが「今日1日ゎぃっぱぃ遊んでぃぃょ!!」ってゅウたヵラ友達と即遊んだ

帰ってきて軽くご飯食べて,ダッシュで髪の毛アイロンして友達にメム送って即チャリ出しに行った

んでちょっと待ったら友達来たヵラ一緒にで放浪の旅〜

って実ゎある所まで行ってたんゃヶドね行く途中ズ~ット好きな人の拷問受けてました・・・

ず〜っと教えろ〜教えろ〜言うて来るんですょオどオ思います

でもその子の聞き方オモシロィヵラ許したるゃん笑 メチャぉちゃめゃねんで

ホンマ爆笑したなアんで着いてちょっとブラリーして先無印行ってペン買ってはったゎア

んで靴屋入って買ゎへんのに履いてみたりした22.5の靴入ってん

何気にゥチ身長160弱ぁるのに足メチャメチャ小さいんですょオ・・・悩みゃねん・・・

んで弾丸プリクラ撮り行ったア久しぶりゃってんょオ2枚撮ってん

その後クレープ食べながら又拷問受けて,危うし言いそうに・・・危ない危ない・・・

それでまたブラチーしてカリカリ梅ゃっって思って買ったんが梅じゃなかったトヵ・・・糞マズイ・・・

でベンチ座って語るーーでヵラ帰ろヵってなって,チャリ置き場行ったらゥチのクラスのカップル発見

またこの2人がお似合いなんですょっ美男?美女ゃねっでヵラ幸せな2人とヮ別に帰って来たア

その後ゎゥチのマンションので又語るーぃっぱぃ語って語り尽くしてそろそろババイって事で

バィバィしたとまアこんな感じの1日でしたア!!!!疲れたヵラ寝るばぃぬ〜〜

チーン・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 23:28
テスト1日目無事終了ーー途中でお腹なりましたア・・

女の子がお腹なるトヵ恥ずかしーーーーー・・・絶対回りの人に聞こえたゎア・・・

でもお腹空いてるねんヵラしょうがなくなぃもオ開き直りと来た笑 ぇぇゃんね

でテストゎと言えば・・・社会なかなか出来たんちぁぃます自己満ゃと思うねんヶドね・・・

ぁっ!!!!ぁぃのり曲ヵゎってるぁぃのりの曲って全部ぃぃ曲ゃと思ゎんMIの未来の地図も好きゃア

まアー今日ゎこん位ゃね!!!明日友達と遊ぶヵラニッチいぱーい書くゃん待っててなアて

ヌハハ 

October 15 [Sun], 2006, 22:50
テスト前日・・・

何もしてません・・・言えばャバィ状態とゅウゃつですね・・・

いっそ熱だして休みたいです・・・

まアちょっとだヶ書くね

今日ゎ朝ヵラ4時まで寝るだヶでした笑 それで5時ヵラ勉強してたら数学チーン

って事になったので頭の良い男友達にtelして教えてもらいました偉いゃろ

んでピコポーンとさえて分かるょぅになったのです友達のぉヵげゃねありやーす

って事で時間ゎ過ぎてゅき今に至る・・・今から理科と戦って来ます・・・

又テスト開けたらちゃんと書くねエーーーバィチーン

これって運命!? 

October 14 [Sat], 2006, 0:14
ちょ〜〜〜っと聞いて心臓飛び出そうに嬉しいことがぁったのょ

今日ゥチ5時2O分ヵラ塾と言うダルィ用事がぁったゎヶさ・・・

んで,降りていって友達とチャリ出してたらなんヵ入り口みたぃな所に球児たまってマスゃアん

んでゴッツィ人ぉったヵラ絶対高校生ゃア・・・・って思って嫌ゃなアって思ってたんですょ

んだらちゃぅ男子が『ォィ!!!』ってゅウたヵラ,『ぁ。●●??』みたぃな事なってん

そんでゥチもそんなんぁの人がぉるとヵ思ゎんくってスーッと行こうとしたら・・・・・

なんと後輩チャリの後に乗っけてちゃんとぃてましたょ愛しの人がア

んまにビックリゃで最初プージャにTシャツで行こっかなア〜とゎ思っててんヶド,

私ちゃんと着替えましたょちゃんとロンTに着て短パンにブーツはぃて

実ゎ私服で会うん初めてなんだなア〜〜〜なんて思われたゃろヵ・・・ちと心配なのだょ・・・

それがぁってヵラ塾ゎほとんどポーッとしてまひたア

ノートゎぁの人への気持ちでぃっぱぃでグチャグチャになっちゃったトヵゅウゃつですね

ホンマに感動しましたね神様ぁリゃーす感謝感激雨あられっちゅぅゃつね

そのお方ゎ明日も野球っぽぃょヲーーー待ち伏せトヵぁりゃと思う????笑

まアこんな感じで2日連続幸せな日でしたア ばぃチーン

キターーーーーー!!!! 

October 13 [Fri], 2006, 23:44
ぅひょひょひょ 題名見て付き合えたトヵ思ってくれた人ぉるまアなぃヵ笑

でもぇぇ事ゎぁったんょオ聞きたい聞きたいってじゃぁ教えたるゃん

今日学校で5.6時間目高校見学の資料作りみたぃなんをしてたんょ

で,クラス単位ゃったヵラ楽しくなぃゎア・・・・って思っててまアとりぁぇずちゃくちゃくとゃってたゎヶょね

ほんで5時間目終わってポーッとしてたゥチの目に飛び込んで来たのゎなんと

ぁの元ヵレ,ピー君でゎなぃヵはぃゥチ天パリましたヶド何かだって5組の作業場にぉるゎヶょ

ぃるはずのなぃ人がぃるのょそれだヶでもオ,恋する乙女トキメキました

その後興奮収まらず6時間目ほとんど興奮してました

それだヶトヵ思ったゃろ今思ったゃろぇぇょ別に・・・だってそれだヶゃもん笑

でも恋しとったらちょっとした事でも嬉しくなれへんそれってぇぇ事ゃなアって思う

そぃでまア幸せな時間がすぎて行きましたと笑 

んで楽しかった後ゎお勉強ちゃんと塾で勉強してきました

みっちり3時間ゎれながら頑張ったア〜〜〜

ってヵ思うねんヶドさ,ムカつぃたヵラってスグ表情に出す人トヵ,空気ぶちこわす人って最低ょなア。

ゥチそオゅウ人キライゃゎア・・・。なんヵ無理・・・大人になってほしぃです・・・

でも友達のぁる仔ゎホンマ大人ゃなアってぃつも思うねんなアあこがれょオ

って事で今日ゎこの辺でぉゃすーみ

複雑・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 23:44
なアーもしなア,3年間片思いをしてた人がぉるとするゃん

で,その人に振られてゃっとの思ぃで忘れょぅとして新しい恋が出来たとするゃろ。

それで自分ゎ一生懸命前の人を忘れょぅと頑張って,新しい恋も出来た所に又前の好きな人

にまた優しくされて気持ちが揺れ動いたらぁなたゎどオします

って変な話してもオたな笑 ぁんま気にせんでエ変な仔ゃヵラたまにこオゅウ事ゅウょ笑

まア今日ゎア〜体育でバスケをしたのですょ

で,友達曰くゥチって結構スポーツ出来る方らしぃねんな自分でもビックリゃで笑

んでゥチバスケ大嫌いと言いますヵ出来ないのですょ・・・・だヵラ憂鬱で仕方ない

そんで,昼休みゎ高校の見学会の案内みたぃなんで理科室に呼び出されて行って参りました

お疲れ自分・・・ で,5時間目ゎ社会で自主勉今日ゎ頑張ったで

で6時間目数学軽く頑張って終わり〜〜みたぃな・・・。で家帰ってテレビ見て漫画見て寝る・・・

んで晩ご飯食べて又軽く寝て勉強ってヵ塾の宿題・・・そして今に至る・・・

マダ宿題終わってないヵラ今ヵラ又ゃらなぃとぁヵんのょ・・・って事でばぃチーン

雨・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 23:29
今日も元気に登校ゃアトヵ思ってたら朝ヵラ雨降ってますヶド・・・・

んまダルフィ素・・・すてちに髪の毛アイロンしてってゅウのにですょ・・・つぃたらもオ

ボンバイエになってるゎヶですょ・・・・朝ヵラ頑張ったのに・・・・ホンマ雨トヵダルィって・・・・

まアまたで素晴らしくアイロンしたんゃヶドねネその辺余裕ゃで

んでエ今日もなんもなぃ授業受けてちゃんと全部ノートとったこれゎ奇跡ゃ

まアちょっと楽しかったのゎ美術ぐらぃゃね意外トヵゅウなし

今なんヵ二点透視トヵってゃつゃってるのですょ・・・ こっれが又メチャメチャ大変で・・・

んで今日ゎゃっとペン書きに入れたとこれゎちょっとした進歩ですょ

で,又ノホホーンと昼休みを過ごして,5限目ゎバィトの話みたぃなん・・・

2日連続ぁんな話されたらたまりませんょ・・・・時給650円ゎダメなんですょ

まア詳しいことゎ聞かなぃでゎヵらなぃヵラ・・・笑

ちょっとぃぃ話ゥチの好きな人=元ヵレゃねんヶド全然しゃべれなぃのですょ・・・

しヵーーし今日ちょっとフレンドリーにしゃべれたゎヶですょ

とにかく嬉しいそんな小さな幸せを願って生きてるゥチってちゃっちぃなアってょく思う・・・

って事で今日ゎこの幸せな気分のまま寝ますぉゃすみイ

お疲れチーン☆ 

October 10 [Tue], 2006, 23:18
今日ゎなんヵ暖かいんヵ寒いんヵょオゎヵらん1日ゃったなア

朝友達と待ち合わせして,学校へゅく

んで朝カラだっるぃ02朝礼んまブーイングゃで先生等何かとカーディガン着るな言うゃろ!?

まア,とリま1〜4まで平凡に過ごす何もナィとヵ寂しい人ゃろ

で,ナゼか今日のお昼休みゎ1時間5分とゅウロングタイム

頭アイロンして、友達とトランプして、んでだべってァッとゅウ間に1時間5分終了-

で5時間目ゎんまに暇児ゃったヵラ、先生喋ってるにもかかわらず独り言のょぅに友達と喋る

んだら先生怒るゃろオ--笑 先生ゴメンねまアゅるしたってこオゅウ仔ゃヵラ

んで放課後文化発表会行って来たのさっ演劇部とコーラス部とスクバン

みんなゃったらめったら上手ゃったのね☆3年間ぉつヵれサマでしたア-

んでその後みんなのたまり場行ってちょっとだヶ喋る−んで時間なって家帰る-

塾ゃ−思ってダルって思ってたら塾じゃなヵったとゅウ・・・もオちょっとしゃべれましたゃん・・・

でまアのんびりして,マミーお風呂いれてくれたヵラお風呂入った

で,部屋に戻って爆睡して今に至ると・・・・私受験生ですヶど何か?!!?!?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pappa-rapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる