おひさしぶりです

September 07 [Tue], 2010, 20:53


参上!


放置してあったわたしの日記を読み返した

ずいぶん昔のものだと思っていたけど

2009年の3月なんてとても最近だね


わたしはあのあと

ちゃんと3月20日にフジファブリックのライブに行って

10代最後の夜をフジファブリックと共に過ごした


そしてあのとき見た

志村さんはもういない


なにも変わっていないようだけど

時は進んで

あきらかに変わっていってるはず

ていうか目に見えて変わっているんだけど

わたしはなにひとつ変わっていなくて

変わっていたいのに


10代のころから結局なにも変わってない気がするよ


人生無駄にしてんのかな

と思ったら泣けてくる


やり直せるもんならやり直したい

と思うけど

と思うけど

今のままやり直してもなにも変わらないんだろうな



ちぇっ







ぬあーとうーーとムシャクシャとバカバカと氏ね氏ねとひっひっとふーと私

March 02 [Mon], 2009, 2:37
自暴自棄です

どうにでもなれって感じです

イライラしてきましたです

もう大声で叫びたいです


とりあえず今日は

部屋散らかったまま寝かせて頂きます

着る前にシワシワにされた服たちごめんなさい


はやく寝ないとってゆう

焦りがすごいです

だって最近夜更かしすると

辛いんだもん

眠くて仕方なくて

辛いんだもん

ひー

もう私も若くないんだ


だめなんだ

わたし

ぎやーってなる

もういやだ



何を考えても


お金がほしいってゆう

結論に達します



楽して儲けたいわけじゃないよ

ちゃんと働いてお金もらいたい

いまの仕事じゃ働いてる気がしない

実際働いてないと思うし

まあそれでお金もらえるんならいい話だけど

なんかちがう気がするし(てかつまんなく過ぎる)

でもいまは仕事があれば幸せっていう時代だから

贅沢なこといってんじゃないよって感じだね

でもそんなこといって

このままふらふらして

意味のない時間過ごして

年とるのってどーかと思うし

それならバイトでもいいから

やりがいのある仕事みつけて

充実した毎日過ごせたほうが私は幸せ

と思ったりもする

てか思う

でも世間は違うんでしょ

それは理想で

現実とは違うんでしょ

よく知らないけど


けっきょく

わたしは中学生くらいから

探していた何かは

今でも見つかっていないし

見つかる気配もないよ

だって

あきらめたんだもん

もう見つけるの

あきらめたんだもん


やだなー

おとなになるって


でも現実はそうなんだろうと思う


けど

わたしのまわりには

輝いている人が多いんだよー


うらやましいな


わたしは

完全にくすんでる



なにか

ハッピーなひとに出会いたい


いまは

いろんな人と出会いたい


わたしは

なにも知らすぎる






ほわわわん

February 24 [Tue], 2009, 22:47
なんだか前向き

じつによろしい雰囲気です

最近、人とたくさん話しているからかな

ともだち

友達

友達って大切なんだね

うれしいよ



人間っていいな

おいしいごはんに

ほかほかお風呂

あったかいふとんで

ねむるんだろな



しあわせしあわせ

この曲を思い返すと

ふわふわやさしいしあわせな空気に包まれます


ぼくも

かえろ

おうちへ

かえろ

でんでんでんぐりがえって

ばいばいばい



きょうも

たくさん笑えました

会社の先輩に後輩に家族に

横山くんと大倉くんとまだ売れない芸人さんたち

どうもありがとう

いっぱい笑わせてもらいました



そんなわたしは

今日も幸せ






どよん

January 29 [Thu], 2009, 23:15


吐きそうだ

自分がわからなさすぎて

自分がわからないから

自分を信じていいかもわからないし

脳みそがふっとびそう


吐きそうなのか

ふっとびそうなのか

わかんないね


なにもかもわからないよね

バカすぎるな


だれか

徹夜でいっせいのせしようか

酒のみながら


すこしは救われる気がするんだ

ぷーすか

January 28 [Wed], 2009, 21:16


あぁ〜あ。なのである。


キッピーと殻を破りたいそんな気分なのだ。

それとも

もう消えてなくなるか。


それはちょっともったいないと思えるということは

少しだけかもしれないが幸せということの証拠なんだろう。

うん。




くるくるぽん

January 21 [Wed], 2009, 1:24

ぱおーん

こんばんは

おさぼりちゃんでした

こたつで寝ちゃったから

ここ数日



でもしかし

なぜこんなに眠いんだろう


こまったものだね




本も読みたいし

ゲームもしたいし

テレビも適度にみたいし

音楽も聴きたい



いまね

アジカン先生

過去の作品を

絶賛掘り返しキャンペーン中\(^o^)/

改めてアジカン先生の楽曲のよさを実感!

楽曲だってwww

今からファンクラブを聞きます



じゃ


きらりきらり

January 16 [Fri], 2009, 1:32

冬の夜はやっぱ寒いね

でも尋常じゃなく星がきれいだ

気持ち悪いほどきれいだ


考えてみると

星も太陽の光なんだ

星のうらがわ

たくさんの人が笑っていることを願いながら

眠りに付こう


やさしいひとになろう

むずかしそうだけど

とりあえず笑顔でいよう


そんな

冬の夜


下半身は

パンツ一枚



いろいろ事情がありましてー



いまからパジャマズボンはきます

へい




明日の新年会

なにきていこう









ぱおぱおぱぱぱ

January 15 [Thu], 2009, 1:16

エステはやっぱりお断りしました(^ω^)

お返事こないけどー

おー怖っ



ねーねー

そんなことよりね

わたし貪欲に人生を楽しもうと思っているんだけどね


今年のわたしの誕生日

前日が祝日で、当日が土曜日で、翌日が日曜日なのー

なんと3連休だよー\(^o^)/


わたしね

ひとりたびでもしようかなって思ってんのー

きゃーどこいこうかなーと思ってー

お金ないから近場で京都かなーて思ったんだけど

京都って寒いんだよねー

ひー

寒いの苦手ー



でもねー

さっきねー

やふー見てたらねー

3月20日にね

ダイアモンドホールでフジファブリックのライブがあるんだー

行きたい

行きたいー\(^o^)/


でもライブハウスはひとりで行ったことないからどきどきー

20歳最後の夜を志村と共に過ごしたいー


タっタッタ タラッタラッタッタ 

全部のアルバム聞いたわけじゃないけど

FABFOXはすごーく好きー

やっぱ銀河!!!

新しいアルバム出るんかいなー

出たんかいなー

最近、音楽に疎いです

くるりー

あしっどまーん

うーHPめぐりしなきゃー





元気がいちばん

明日は今年初バレー

がんばんぞー



にゃおす

January 14 [Wed], 2009, 3:14

目が覚めてきたぜー

でも眠いー

矛盾 矛盾 パラドックス!!!


昨日

名古屋行ったんだけどさ

駅前でエステのアンケートに答えたらさ

無料体験の券頂いてさー

なんか来たことないところは行きにくいでしょって

見学してきなーってお店に連れてかれてさ

またアンケート答えたりしてー

店員さんとかお店の雰囲気はよかったんだけど

よくよく考えてみるとさー

ちょっとあやしいよね(・∀・)

んーどうしよっかな(・∀・)あへへ

予約も結構強引にさせられたし(・∀・)あへー

契約とかさせられるのかなーんん(・∀・)んっん


ま、いっか

なんとかなるなる(^ω^)ノ









ぐっぴー

January 12 [Mon], 2009, 3:14

3連休2亀\(^o^)/

かめかめー


掃除機をかけたり

ツタヤに行ったり

ジムを解約したりする予定でいたけど

昨日遊んだお友達からまたまたお誘いがあって

今日はお買い物に行ってきたよーん(^ω^)

でもお金なくてなにも買えなかったー

きゃは



ので明日は名古屋に行ってきまーす

もうセール終わっちゃうものねー

ちゃんとお金おろして行きますーぺこぺこ


わー

わたしったら超アクティブちゃん(^ω^)

いいぞいいぞー

2009年のわたしいいぞいいぞー


がんばれがんばれとっもっみっ



それにしても

やっぱダイノジ面白い

大谷さんのトーク最高よ

今日のオンラインも2時間あっというまだったねえ

またライブしてくれないかな

名古屋来てくれないかな

でもほんとはトークライブが見たいですらい

そう思うと東京って超恵まれてるよね

いいないいなー

やっぱなんでも生で触れるのが一番\(^o^)/

ということで2月にあるブロードキャストの名古屋ブロード

ひとりで行ってくるよー!!!

初生房野(*^ω^*)

キングコングのも行きたかったけど流石に売り切れてたよー

さ、

西野のブログを見てお休みするとしますか

そーしますか♪



はにゃーん


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   ど れ み
読者になる

☆おんがく
☆おわらい
☆えいと

more*


0574
ふみ





WAK2MAIL


フルーツメール