(無題) 

April 02 [Wed], 2008, 16:35
キムタクかっちょい∩^ω^∩やばやば★

(無題) 

April 02 [Wed], 2008, 14:43
ミスチルいいのだ。旅立ちの唄久々に聞いた(-ω-`)FNS歌謡祭で聞いた時はやばい感動だったのだ(´;ω;`)ライブ行きてーーーー

脱★小銭生活 

April 01 [Tue], 2008, 20:26

小銭生活から脱出しましたあっ★やたねん(/∀)*゜でも節約生活なのだつω^)+頑張ろ〜っ∩^ω^∩ていうか登録したメールアドレスわかんなくなって、ログインできないからパソコンから更新できない(´;ω;`)わわわ〜



メール 

March 31 [Mon], 2008, 19:25
めんどくさい(´・ω・`)

携帯に音声を入れるだけで文字になればいーのに(´・ω・`)

課題やんぜ(´・ω・`)

あめあめ 

March 30 [Sun], 2008, 19:46
今日あたし頑張った

わはヾ(ω)ノ♪←


結構課題やった(・∀・)
数学はちーん

m9( ゚Д゚) ドーン!

まあ教えてもらうからいいのだ

ふふう(^ω^)

てゆかてゆか、
雨いやや〜っ(´;ω;`)

さくらさん散っちゃうよ(´;ω;`)

一緒に見に行くまで
咲いててくれっ(Д`)つ

終わんない(´;ω;`) 

March 29 [Sat], 2008, 19:17
ヤプログひさいなあ★

頑張って更新するちん\(^0^)/

ていうか、
課題終わんねえ〜って

このやろ(^ω^)


数学とか2ページで
2時間かかるのは何故


とりあえず、
YUIちんのLaugh away

聞くしかないのだ(。・ω・。)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
4月から高校生(´・ω・`)

またーりしたいと
思うこのごろ。

面倒くさいことは
嫌いなのだ\(^o^)/
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる