「いろいろと」

April 23 [Mon], 2012, 16:33
みなさん、おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
残り3記事です。
9時までに5記事終わらせたいので頑張ります。

昨日はまさかの出来事だったので、
PCメモリの返品は出来ませんでした。
なので、来週にまた相方の家にいくことになりました。
昨日は一体なんだったんだろうか(´ヘ`;)
ε-(ーдー)ハァ やっとメモリ返品できると思ってたのに。
仕方ないのか、これは。
そして、先ほど、Oさんにメールを入れてみました。
相方が使っている外付けハードが欲しいので、
同じタイプを探して欲しいと・・・。
見つかればいいのですけどね〜(´ヘ`;)
ヤフオクで見るとデスクトップ用ばかりで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなに大きなものは要りません。
小型で持ち歩きが出来るものがいいのです。
パソコン工房のサイトで調べてみようかな。
安ければ通販で買う予定だけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
なかったら・・考えます(T▽T)アハハ!
コレを書いてる最中に洗濯物が終わったので干してきましたw
今日は洗濯物が少なかったので早く終われたww
つ〜わけで、今日も、のんびり行きますよぉ〜!
うぃ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

「いろいろ」

April 22 [Sun], 2012, 10:21
みなさん、おはようございます(o*。_。)oペコッ
残り3記事です。
仕事をしないよりかは全然いいよね?!
少しでも出来るならしておきたいし。
相方は暇そうだもんなぁ・・・
生活保護を受けてるとイイよねぇ。
何もしなくても14,5万貰えるんだもんね。
医療費も無料だし。。
こっちは低所得者だけど医療費は掛かる。
しんどいよ。
旦那に歯医者へ行かせないといけないな。
虫歯だらけだもんなぁ。
男の人は気にしないのかな?
虫歯でも平気で人と接するし。
私なら気にしちゃって笑顔も作れないよ(゜ー

「イライラ」

April 20 [Fri], 2012, 11:02
みなさん、こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
残り1記事です。
もう、子供たちにはイライラさせられます。
なんで、そういうことをするのか?
なぜ、言うことを聞かないのか?
本当にムカつくことばかりしてくれます。
私だって一人の人間だからイライラすることもあるけど、
育児だと尚更イライラ感は増すばかり。
子供なんて要らないって思ったこともある。
早く親の手から離れて欲しいって切に願う。
中学生のころにもなれば、今より遥かにラクなんだろうねぇ。
私も外勤したいし。
早く外に出て働きたいです。
今は仕方がないけどね。
育児、家事をしながらの仕事は簡単じゃない。
時間があるときは仕事ばかり。
暇な時間なんて少ないです。
でも、今日は20記事は無理かな?
ん〜・・私の気持ちしだいですかねw
旦那が早く帰ってきたらイイんだけど・・・
帰る頃にメールするって言ってたけど、期待してません。
今頃、何してんだろうね〜。
どこに行ってるんだろう?って感じ。
そして誰と会ってるの??って思う。
私の知る限り、このあたりで遊ぶ場所って限られてるし。
中心部に出ないと遊ぶ場所はないよねぇ。
どうしてるんだろうねぇ〜(゜ー゜;Aアセアセ
つ〜か、夕飯マジでどうしようって感じ。
何もなさ過ぎて困る。

「イベント」

April 19 [Thu], 2012, 8:43
みなさん、こんにちわ(o*。_。)oペコッ
残り1記事です。
今日は10記事でやめておきます(゜ー゜;Aアセアセ
時間が出来次第、また10記事を書いていきます。
本当に時間を気にしすぎというか。。。
なんというか(゜ー゜;Aアセアセ
完璧主義者なんですかね??
ちょっと神経質な部分はありますけどね。
とりま、今はそのことは考えませんww
今は仕事のことだけを考えますwww
早くジュエリオーダー終わらないかな〜。
普通のイベントオーダーが来ないとつまらない。
ヨウコ・・BADだったしoz
何がいけないんだろう?
どこが???
全然分かりません。
また後ほど、調べたいと思います(゜ー゜;Aアセアセ
BADだったり、GOODだったり・・・
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
誰かエクセレント出してないかな〜www
データをください(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、私はカラオケしながらゲームするんだよねぇwww
毎日カラオケしてますからねwww
歌って歌いまくって楽しんでおります。
家だから自由に飲み物も飲めるしd(-∀-。)ネッ
本当にいいわぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
解約やめておこうかな。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

「いいともに・・」

April 18 [Wed], 2012, 9:54
みなさん、こんにちわ(o*。_。)oペコッ
残り8記事です。
こうやって書いていくと、長く感じますね。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
でもでも、仕方がないんです。
こうしないと前に進みませんからね。
んで、今日のいいとも・・・見れないかも?
真矢さんがテレフォンなんだけど。
あぁ〜見たい!!!見たくて((o(> <)o))うずうずっする!!
でも見れない衝動・・・。
しかも、いつSPが出るか分からないというのもあるwww
もうハンコは課金したくないんだけどねぇ〜。
1回だけWHITEを回そうかな。
どうしようかなぁ。1回で済むのか?ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・どうなんでしょうか?
そして、屋根の修理がまだ来ないと言う・・あれれ?
今日は来ないのかな?
お昼ぐらいって聞いてたんだけど。
まぁ、いつ来てもイイけどね。
我が家はボロっちぃ家だからね。
その割には住みやすい家なんですよww
ちょうどいい感じです。
やっぱり子供2人がちょうどいいですね。
これ以上、子供は要りませんwww
今は少子化って言ってるけど、どこが少子化なんだ?
よく分かりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キシちゃん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/papiypnn/index1_0.rdf