ごろごろ 

2006年01月23日(月) 22時06分

ひっくり返ったマーブル
チワワみたいでしょ?
ショコラより早く生まれたのに毛の量も体格も全部負けてる

雪だ!! 

2006年01月22日(日) 22時35分



なんだこれ
冷たいよ
でも食べてみたら美味しいかも
初めて雪を見て触って食べてみて疲れたので
このあと爆睡

走る! 

2006年01月21日(土) 0時23分

最近の平日は寒くてお散歩連れて行ってもらえないから
家の中で運動してます
いろんなとこ噛むのはやめてね

出勤?! 

2006年01月15日(日) 23時47分

行ってきま〜すパパのかばんに入って仕事してきます
おやつはもらえるかな
前は楽に全部入ったんだけど

ベット小さい?! 

2006年01月05日(木) 22時11分

パピヨンにしてはまだ小柄(マーブルだけ)
なんだけどベットが小さくなってきてるのかな
丸まって寝てる時は平気なんだけどね。
外はめちゃくちゃ寒いけど家の中は暖かいのでショコラはベットから出て
トイレで寝てる・・・

明けましておめでとうございます。 

2006年01月04日(水) 18時07分

5ヶ月が過ぎました。だいぶ大きくなってきたでしょ?
年末はほとんど更新できなかったけど今年はもう少しボチボチと

クリスマス! 

2005年12月25日(日) 19時25分



久しぶりの更新です。12月はやっぱり忙しくてまとめて・・・
犬用のケーキも買って来ようと思ったのだけれど
予約分でほとんど売り切れてて大きいのしか残ってなかったから
家庭で作るケーキを買ってきてお菓子を載せたの食べたよ
ショコラは食べるの早くて写真が間に合わなかった
そのあとは二人でしながらおやすみだよ

クリスマス 

2005年12月08日(木) 23時28分
やっとツリーが出てきたよ。
キラキラしてて綺麗だね
でも葉っぱの方が気になるの

ガムガム 

2005年12月07日(水) 23時12分
やわらかくなったところをマーブルが奪取やわらかくするのはショコラの仕事だよ

?? 

2005年12月06日(火) 22時38分
写真がUPできないよ〜
どうにかして
繰り返してようやく出来た
システムが頼りないね

そういえば少し色が茶色くなってきたでしょ?
2色だと思ってたけど3色みたいだね
質問 みんな何食べてるの?カシカシ編
サイエンスダイエット
ユーカヌバ
アイムス
ファーストチョイス
ピュリナONE
プロプラン
デリカスタイル
ナチュラルチョイス
その他

コメント



- アクセス解析 -

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
アイコン画像Valeda
» ごろごろ (2008年06月13日)
アイコン画像Fabiano
» 走る! (2008年06月13日)
アイコン画像qmhxsjfh
» ごろごろ (2008年06月05日)
アイコン画像dsafpkhnl
» 走る! (2008年06月05日)
アイコン画像zcvodgi
» ごろごろ (2008年06月05日)
アイコン画像モカ
» ごろごろ (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのモカ
» ごろごろ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのモカ
» ごろごろ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのモカ
» ごろごろ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのモカ
» ごろごろ (2007年06月11日)
http://yaplog.jp/papiyons-m/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papiyons-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる