かっちった 

June 25 [Mon], 2012, 23:23
昨日は朝は♯saxkakamiの練習。
昼からは土岐のアウトレットモールへ。

前からずっと欲しい物を買いに



まずは、ニューバランスの574。
ちょっと妥協したかな?
ホントは1400が欲しかったんですが、
高いんですわ。
何が違うって、メイドインUSAかチャイナか。後は大きく違うのがソール。


次に、


コレは……
コレだけ見るとサッパリわからんね〜。



そう、インソール。
ビルケンシュトックのインソールです。

コレさえあれば毎日ビルケン履いてるのと一緒や〜(色がすげーかっこ悪いけど)

ビルケンシュトックの始まりはインソールから。医学的にもいいもので履くとつねに土踏まずに体重がかかり足への負担が軽くなるo(^▽^)o

またコレが高いんや〜(^_^;)
オールスターが買えるぐらい…

でも価値あり

2012年06月19日のつぶやき 

June 20 [Wed], 2012, 0:00

2012年06月17日のつぶやき 

June 18 [Mon], 2012, 0:00
  • 今日は父の日。仕事がら色んなアパレル偵察なう。 なんか毎年変わりばえしないね〜。コレをあげたいっていうのがないね…(~_~;) Posted at 02:50 PM
  • あ〜宇宙兄弟面白かった(*^_^*) さて、今日はうちの親と妹が三重から来る。昨日から家を出て、途中、松阪でホテル取って今向かってるらしい(^_^;)遠いな…息子が産まれてから毎月ぐらいのペースで来てくれる。感謝。 Posted at 07:44 AM
  • http://twitter.com/papillonsax
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パピヨン サクソフォン アンサンブル
読者になる
名古屋商科大学吹奏楽部
卒業生で結成

平成20年9月に
結成したばかりです

東海地区を中心に活動していきます




メンバー紹介

ソプラノ: ヨッピー

アルト: まぁくん

アルト: カットくん

テナー: いけちゃん

バリトン: あやっち




みんなサクソフォンの
亀井明良小串俊寿先生
の門下生です



ヨッピーとあやっちは
サクソフォニー東海

まぁくんといけちゃんとカット君は
アリオソナーレ吹奏楽団
に所属してます

22年9月26日に第二回定期演奏会があります
詳細はHPへ



依頼演奏承りまーす
場所は愛知、岐阜、三重県内でしたら
どこへでも伺います

♪参考音源♪


21年のサロンコンサートの録音です。

22年のサロンコンサートの録音です。



良かったら聴いてください
最新コメント
アイコン画像パピヨン サクソフォン アンサンブル
» 方南町バスカーズ (2012年02月20日)
アイコン画像すずきたつや
» 方南町バスカーズ (2012年02月19日)
アイコン画像パピヨン サクソフォン アンサンブル
» 大きな差 (2012年01月17日)
アイコン画像あずみ
» 大きな差 (2012年01月17日)
アイコン画像華姫
» お宮参りの写真 (2011年09月07日)
アイコン画像華姫
» ハーフバースデー(祝) (2011年09月07日)
アイコン画像ヨッピー
» ララン氏演奏会終了♪ (2011年07月10日)
アイコン画像しんべえ
» ララン氏演奏会終了♪ (2011年07月10日)
アイコン画像ヨッピー
» お宮参りの写真 (2011年06月07日)
アイコン画像もぐぁ
» お宮参りの写真 (2011年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる