今日は。 

2006年01月12日(木) 16時25分
子供の3ヶ月検診でした。
といっても来週には4ヶ月になるんですけどね。
思ってる以上にたくさんのお友達が
1ヶ月検診でも10人位しかいなかったので新米母&お子はその光景に目が点に
後で聞いた話によれば85人近い赤ちゃんが居たそうです。
ほんと色々なお子さんがいました。
とても同じ月とは思えないくらいの大きなお子さんやとっても小柄なお子さん。
こんなにも差が出るんだなんて勝手に感心しておりました。
そんな中でうちの息子君はあちらをきょろきょろこちらをきょろきょろと色んなものに興味を示してました。
いつもはほとんど私と二人っきりでこんなに大勢の人を見る機会もほとんどなかったので。
その姿がほんと可愛くって
でも、お母さんたちって同じような悩みをもってるんだなってちょっと安心しました。
次は予防接種が待っています
私がドキドキですわ

ついに!! 

2006年01月11日(水) 15時13分
初めちゃいます。ブログを!!
いつまで続くか分かりませんが生まれたばかりの子供の事とか、年甲斐もなく大好きなジャニーズの事など好き勝手に書いていこうかな
早速、今日は毎年恒例のジャニーズの成人式だったようで・・・。
でも、たっちょんほとんど映らない・・・。
やっぱり、亀&山Pメインになる事は分かっていたのですが
明日の「なるとも」に期待しよう!

たっちょんおめでとー
あなたにはいつも癒されております
いつまでもその初々しいままでいてくださいね。
富士山のふもとから応援してるぞ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papiyon-203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる