忙しい毎日

January 13 [Tue], 2009, 8:34
今日も忙しい。
10:30にYさん宅。
その足で、Tさん宅へ行き、会館へ
そのあと、病院に行って、
そのあとでまた、しーちゃんの新しい飼い主さんへ
電話してみよう。
それで、明日、カウンセリングを受けに行った後、
しーちゃんと新しい飼い主さんに会いに行こう。

どんなに悲しくても、時間は巡るし、おなかは空くし、
忙しい予定もきちんとしなくちゃいけない。

いつまでも悩むの、苦手なのに・・
もうあげちゃったのに、なんとかできるんじゃなかろうかと
まだ諦めもつかずにウジウジと考えてる。

いいさ・・今は考えよう・・・いっぱい泣こう・・・
これも私だもん・・・

立ち上がるとき

January 13 [Tue], 2009, 8:26
生まれるときは ひとりだ

転んで立ち上がるときも

またひとりだ

なにかを掴むから

ひとりから ふたり ふたりから さんにん

さんにんから よにんって

愛を与え 愛が返り

支えあう事 学ぶのだと思う

命の尊さ

January 12 [Mon], 2009, 20:29
ごめんね・・・しーちゃん

パパのアレルギーが、犬のフケにさえ反応しなければ・・・

ママのアレルギーが、貴女に反応さえしなければ・・・

命にかかわるとさえ診断されなかったら・・・

ずっとずっと一緒に暮らせたのに

何日も何日も泣いたけど、

何日も何日も眠れない夜を過ごしたけど、

ママの心が痛い以上に

貴女はものすごく ものすごく傷ついたんじゃなかろうか

そう思うと・・・やりきれないよー

大声を出して泣いたけど

ママ達と別れた貴女の心を思うと 息ができないほど苦しいよー

一度は誰かも分からない人に、冬の寒空に捨てられて

動物管理センターに収容されて

あと一日の命だった貴女と出会えて

貴女は最初、頑張って好かれようと努力してたよね

傷ついていたはずなのに、人を見ては走り寄って

あれって、ママがいたから安心してたのね

近く、貴女に会いに行くよ・・・

だから、新しいママに沢山甘えて、だっこしてもらいなよ

大好きな大好きなしーちゃん・・・たくさんたくさん・・・愛を、ありがとう

貴女のためにもう泣かない

でも、今だけは、たくさんたくさん泣かせてね


世の中は・・・

January 12 [Mon], 2009, 20:21
世の中は・・・冷たいですか?あたたかいですか?

心の色は何色ですか・・・

渡る世間は鬼ばかり?ほんとにそうかな?鬼ばかり?

そうは思えない・・・

雪の中から顔を出して

小さく咲くけなげな花は

わずかな人の温かさを

教えるために咲いているようです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papiwon
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 なおこん
» 命の尊さ (2009年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる