新年☆ 

January 04 [Wed], 2006, 23:37
ちょっと遅いけれども
新年
あけましておめでとうございます☆
今年も元気にがんばろぉ〜
見てる人ほぼいないこのブログも
自己満足で突っ走っていきたいです

じゃ
今日より前のやつ
Upしてこっかな
ばいびー

ついにぃ 

January 03 [Tue], 2006, 23:44

エクステつけたぉ

髪が長いって素敵ぃ〜
グリグリ巻けるし
アップスタイルだってサマになるってもんょ

でもやっぱケア大変だね(´∀`)
まず乾くの遅いしー・・・
痛んじゃったら終わりだから
トリートメントとかかかせないしー・・・

まぁでも

カワイクなるためならばヮラ

苦じゃないない

ちったぁ大人っぽくなったかしら

痛まないで欲しいなぁ・・・
お人形なんの髪みたいになっちゃうのはイヤだなぁ・・・

てか

金かかってんだから痛むなよ

が本音(・∀・)ヮラ

お年玉 

January 02 [Mon], 2006, 23:55
今日は親戚のお家に
ゆきました

私の目当てはお年玉です。
それしかぁりません。

この日の収穫はしめて
45000円なり

うっしゃぁぁ〜
皆さんどうもぁりがとう

来年もどうかひとつよろしくお願いしますね

年末まで 

December 31 [Sat], 2005, 0:00

バイトですとも(・∀・)
休みとりそこねたぁーぁーぁー・・・

店長ったらちゃっかりしっかり入れやがって・・・

紅白見れませんよ
あけおメールさえ満足につくれませんよ

しかもっっ

なんということだ
バイト帰りに痴漢にあったよ

もーすぐ新しい年が始まるってのに
こんなに運悪くて
大丈夫なのでしょうか?

非常に不安な今日この頃。

いぃコトふってこぉぉぉい

ガタガタ 

December 13 [Tue], 2005, 16:17
うしゃ

ピアスあけた☆

私はやる女でした(変

でもめっちゃ怖かたョーー(´;ω;`)

ピアッサ用意したのが22:00で
実際あけたのは23:00過ぎましたから(ノ´∀`*)

どんだけビビったんだ、自分ヮラ

まぁまぁあけちまえばこっちのもんです。えぇ。

しかしピアッサ凄ス
痛くねぇ
てゆか何が起きたかわからない
そんぐらい早かった
勇気が出さえすれば一瞬ですねんww
すばらしす

さぁて
新しいピアスたくさん買わなきゃ
(´-ω-`)・・・金が・・・

ピアス(`・ω・´)シャキ*** 

December 12 [Mon], 2005, 18:12
ピアスあけます
前からイアリングはとれまくってウザウザでして
かわいいのもぁりませんし
そもそも種類がぁりませんし
てことで勇気を出し
ピアッサーぶっさします。自分で。ヮラ

自分でやらないほうがいぃとはよくいいますが、
ここはぁえて
己の力を信じたいと思います
てゆうか
あいつら(友達)にやってもらうなんて怖すぎる

まぁ要は
ひと思いにグサッと
思いきりブスッと
やればいぃと

(´・ω・`)
・・・ん〜・・・
やっぱ怖いわヮラ
なんだかんだいっても女の子・・・(−_−)

いや、私はやる女です
んじゃちょっくらがんばろばぃびぃ

勇気をくだされ(゜∀。)

うが(ノ゜∀゜)ノ 

December 11 [Sun], 2005, 18:30
ちょっと
今日
バイト!!!!!
な優奈ですー(・∀・)どもー

激ダルですよん
もっと寝ていたひ(´;ω;`)

こんだけがんばって2万かよん。
とか言わなぃコトにします
もらえるだけいいでしょ欲張っちゃダメ
って言い聞かせるコトにします

なんだか明日から午前授業らしいですよ?(゜∀。)
ぅははぃ島島
もぅ学校も架橋ですねん(ノ-△-)ノ
1年が過ぎるのはなんて早いんだ!!!
ううぁー年とっていく衰えてくぅ

そろそろ
しみ・そばかす対策の時代がやって参りました(−∀−)?
目標は
『スキンケア しっかりやれよ』
とりあえずこれでいってみようと思いまふ。。

RCなり


ふぃー=з 

December 10 [Sat], 2005, 18:52
この頃ぁれだね。
殺されまくりだね。
変なひとが増えたものだねぇ・・・
まぁ
((こいつ・・・いつか殺ってやる・・))
て思うことは人間だれだってあること(?)
だけどさぁ。
それ実行しちゃうのどうなのさ
何が原因なんだか知らないけど
今の世の中おかしいね(´・ω・`)

みんなが幸せになれればいいのに。
そんなこと出来ないってわかってるけど。

今日はテンション低い優奈でした。
おわり

(´д`)

来たよん★ 

December 09 [Fri], 2005, 23:57
ぅぁい先輩から返事きたょょ
テストだからメルしなかったそぉだ
まぁでも返事がきたからといって
たいした進展がぁるわけでもなく(´・ω・`)ショボン
私はどうしたらいぃんでしょうかね??
そんなコト聞かれてもね。困るよね。ヮラ

この頃つくづく思うのが、
先輩ってかわいいなぁ〜(´∀`)
ということぁ、Y先輩のことじゃなく女の先輩全体ね。

大人っぽいし
細いし
メイク上手だし

あたし大丈夫かよ・・・と思う
今日この頃でございます(ノ´U`*)ドモドモ

まぁ努力ぁるのみかしら??
とりあえず金でき次第エクステつけるなりんヮラ

やっほぃ 

December 09 [Fri], 2005, 15:16
テスト終わったどー
うぁぃ♪
つっても勉強してないけど(・∀・)ニパ
奴らが帰ってくるまでの幸せを楽しみましょぉ
しかぁし
今日もまたバイト偉すぎや―(ノ´∀`*)

つか早くもバイトんぃや―・・・
めんどひ(-∀-)疲れるしかし金のため
なにものも金にわ変えられませんよね

そして私、本格的にダイエット開始ヮラ
部活やめて太ったな、とは思ってたけどね。
体重計って真実を語るね。
過去最高記録更新ヮラ 笑えない・・(´・ω・`)

始めて4日目ですが−1キロ
順調なんでない??
いぃ感じなんでない??ヮラ
気を抜かずにがんばりまっす

終わりだぬん☆




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優奈
» 恋に落ちる時☆ (2005年11月03日)
アイコン画像あす仔
» 恋に落ちる時☆ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papitaro-0182
読者になる
Yapme!一覧
読者になる