今日は友達の誕生日 

2006年02月25日(土) 21時02分
今日は友達の誕生日だったんだ〜
そして会場はお金持ちの家だったんだけど 親がダメって言うので
外でテントを使って騒ぎました。 お菓子の袋が20袋ぐらいだった・・・・
最後はなんとか 食べたんだけどil|li_| ̄|○il|li

誕生日会と言うより お楽しみ会みたいだった (●´ω`):;*.':;ブッ
でも楽しかった。ヾ(〃^∇^)ノわーい♪ 5時半ぐらいに終わって
┤o( ̄ー ̄ )オカタヅケ(  ̄ー ̄)o┰ が大変だった。

やっぱり中でやるのが一番いいね。 少し寒かったけどいい天気でよかったよ。

で 一番楽しかったのは ゲームの賭けだった・・・ それで5位だった計算問題・・・・
でも 一応景品は出たからよかったな。 みんなで買って使ったからね。

7人居て 一人700円ぐらいだったかな? クラッカーも使って面白かったです。
ケーキは無かったけど 誕生日だった子はとても楽しかったみたいだった。


カメラで漫才とかやったり 変なの撮ったり。  友達幸せそうだったな(ーー;).。oO(想像中)

今日は今年一番で楽しい思いができたヾ(〃^∇^)ノわーい♪



これからも日記つけるので ちょくちょく見に来てください(*´・ω-)bネッ!。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミナサーイ♪

|。+゚オハツデス。+゚|ω・`o)ノ" 

2006年02月25日(土) 17時57分
今日 登録しました papisutaです。
papi とか suta とか呼んでください。 これからよろしくです。(^ー゜)ノ  

毎日遊びに来てくれるととってもキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ って感じになります。
初心者なのでいろいろ分からないこと があると思いますが 是非教えてください。

では.o0((((*・ω・) モキュモキュ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papisuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる