夢は大きく持っていたい。

けど、目の前にあることを精一杯やらなきゃ。

いっぱい泣いた分、必ず笑える日が来るって信じてる。

関ジャニ∞が大好きなチエラが綴るエイト溺愛ブログですww

SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by ふわふわ。り
Sat,01,12,13
eightの会報(O_o) / 
はぃっ‼
関ジャニ∞ファンクラブから会報が届きました

You&Jの時に比べてやっぱeightのことばっかり取り上げてるんで、
中々読み応えありましたね

そんな中でも私が一番気になったのが…



イヤモニです。笑(どーん


色変えましたみなさん。


E×Eの時は確かにメンバーカラーのを付けてたんで、
今回から新しく作ったんですかねー?
ぁ、∞祭確認してないわ笑
既に皆さん周知の事実ですかもしかして笑

ま、いいんです。
とりあえずわかる範囲で…

ヨコ→安定の黒
ヒナ→こちらも安定の紫?
すばる→黄色AND白?
まる→黒⁉
亮ちゃん→透明⁇
やす→黄緑(大倉愛が強すぎる笑
たっちょん→白

て感じですかね⁇
見間違ってたらすいません(;´Д`)

メンバーカラー可愛かったけどなぁ。
まぁ八周年の節目に作り変えたんですかね❀.(*´◡`*)❀.
 
   
Posted at 03:49 / 関ジャニ∞日記 / この記事のURL
コメント(0)
Fri,01,11,13
eighterな私。 / 
どうもご無沙汰してます。
自己満ブログ、パピシカのチエラです

え、何年ぶりですか?更新。笑笑

って感じですが。

サボってる間に年女になってしまいましたよ!( ̄▽ ̄)

しかしeighterはサボってませんよ⁈
いやぁ、∞祭やら8ESTにもいってきましたしね。

もう、あれだな、8年もeighterやってると、だんだん親目線になってしまう自分がいるぞ…笑笑

そんな私ですが、流石に1/1のオーラスでのあいさつにはやられました。
えぇ、殺られましたとも。

横、雛とトントンときて、

渋谷さんの大演説(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
これがナミダサソウ…うぅ

そこからは「しぶやんがいいなら俺らも長くなってもいいよね」と言わんばかりに演説する年下組( ̄▽ ̄)笑笑

やすくん、やすくん、考えながら話すと君の場合迷宮入りするからさ笑笑

途中何度も迷宮入りしかけましたが何とか言い切りましたね。成長しましたね。笑笑

亮ちゃん、∞祭パンフで「これを話すのは最初で最後」って言ってたけど、ちゃんと亮ちゃんの口から聞けて良かったよ。うっちぃのこと、他ならぬ私も、このブログで待ちわびてたけど…今ではお互いが別々の道を歩んでるし
、うん、これでよかったんと思う。
何か本当、ちゃんと言ってくれてありがとうって感じやったな。


そんなこんなで8周年も終わりまして、次はどんな風に進化していくんでしょうね、この人たちは。

eighterさんが増えに増えて、チケット取るのもかつてないほど苦戦するここ最近ですが(参戦したコンサートでマジバンが買えなかったのは今回が初めてです…orz)、eightを好きになってくれる人が増えるのは嬉しいの一言に尽きるし、私はこれからもマイペースであなた達を応援しています❀.(*´◡`*)❀.

またちょこちょこ更新再開したいと思ってますので、読んでくださった方共感してくださった方は気軽にコメしてください♪






 
   
Posted at 02:02 / 関ジャニ∞日記 / この記事のURL
コメント(0)
Mon,05,16,11
お香求@/ 
どーも剄ナ近アロマがマイブームなチエラですS

お香焚いたり、アロマディフューザーつけながら部屋でまったりするのがほんっと落ち着くんですよね
お香はmedowがお気に入りx
雨の日の雰囲気(*^^*)

話は変わりますが。
iPhoneアプリの『ゆけ!勇者』にハマってます笑
放置型のRPGだそうで(なんだそれ笑)おもろいんですよ。
ふつう、RPGって、自分が勇者になって敵と戦ったりするじゃないですか。
それが、なんとこのアプリでは、戦わないんです(どーん



正確には、勇者は戦うんですが、あたしは戦いません。
勇者に必要な装備を持たせて、目的地を設定してあげて、お見送りしますR笑

勇者は目的地によって、決まった時間に帰ってくるのでその頃にまたアプリを開くんです。
大体生きて帰って来てくれるんですが、こないだ死んでしまったんです…
いかに勇者を死なせない様なシナリオが描けるかっていう醍醐味がすばらしい。笑
iPhoneのかたはぜひぜひ。
おすすめですウ
これなら論文読みながらでもできる。
課題やりながらでも出来る

かく言う今も、あたしの勇者は冒険しておりますR笑


 
   
Posted at 22:00 / 独り言 / この記事のURL
コメント(0)
Sun,05,15,11
お久しぶりです(^-^)/ / 
お久しぶりです、チエラです。
いやー前回からだいぶ日が経ってしまいましたが、まだまだeighterチエラは健在ですよ

最近eightがかなり熱いですねv
まぁ、ゆるーく見守ってるこっちとしては、そんなに一気に出て来られると逆に焦るんやけどね笑
いやいや、でも有難いです、ほんと。
24時間TVの司会ですか。
ついにですね。
よりによって今年…。
難しい司会になるとおもうけど、ほんと応援してるんで頑張って欲しいな。

と、言ってる間に横山さん、三十路ですか笑
ついに大台やねー
明日にはたっちょんも、26ですか
あってますか笑
そろそろ歳数えるのも面倒くなってきたよ笑

そうか、たっちょん26か…
19 歳のイメージのままだ…涙

それにしても、最近のヤスの髪型どうした笑
マイホームMステ一回目で衝撃を受け、二回目では慣れてたR
ヤスの変化に慣れるん早なったな自分。としみじみ…笑
良いんですよ。彼は彼で。どんなんになっていただいても。
ヤスの作る曲がかわるわけではないんで。
あたしはほんっと、安田章大の作曲した曲が好きでして。
次のシングルもeightopopとか入ってるなんて聞いたら、通常盤も買うしかなくなるじゃあないですか。
みごとにジャニーズの思うツボやな笑

まぁ、そんなこんなで、勢い増してるeightをこれまで通り、ゆるーくながーく応援して行きます(^-^)/
ブログは頻繁にかけたらなーと考えてますので〜
 
   
Posted at 19:57 / 関ジャニ∞日記 / この記事のURL
コメント(0)
Sat,08,28,10
TOPOPがやばぃ / 
おひさしぶりです。
約一年ぶりですか
久々すぎて、進化しまくってるヤプログに若干ついていけてないチエラです


TOPOPがやばすぎて。
これはパピシカ書かなあかんぞと。笑

ヤス色満開やないかー

いいねー。ヤスのこの感じが好きなんですー


でも。二番入ってすぐぐらいに加わってくる灰色パーカーのお姉さんだけ素人さんに見えるのはあたしだけ
だったらすいません。笑


いやぁ。プロローグ・オブ・パッチ・・・何なんですかね。
とりあえず、ジャッキーのは何だったんだろう笑
いや、あぁ言うのは似合ってるんやけど。
マックがストーリー性を重要視してるのに対して自分押しだなぁ〜笑っていう。笑
いやいや、新プロジェクトに関係あるんやろうし全然いいんやけどね

club8にも足しげく通ってますが。笑
とりあえず、KEEP OUTのとこの数字はカウントダウンだろうね。
今のところ一日ずつ数字減ってるみたいやし、8月28日が16ってことは、、0になるんは9月13日ねんけど、、、

その日なんの変哲もない日やで!!!!?爆

ヤスの誕生日とかさ、うっちーの誕生日とかさ、すばるの誕生日とかさ、エイトの全国デビューの日とかさ。

9月はエイトにまつわる日が目白押しなんよ

なんで敢えての13日。笑

いやまぁ、ここまで焦らされてふつうに22日とかでもおもんないかもやけどさ

ま、いいや。

とにかく新プロジェクトってなんやろなぁ。。。
コンサートっぽいちゃぁぽいけど、ここまで練ってるとふつうにコンサートの設定に使うだけじゃない気はするよね笑

むー。。とにかく、やっぱりclub8に足しげく通い続けるしかないか。笑

あたし絶対ホストクラブとか足踏み入れたらあかんタイプやわ。笑



 
   
Posted at 01:03 / 関ジャニ∞日記 / この記事のURL
コメント(0)
Tue,09,22,09
関ジャニ∞おめでとう。 / 
全国デビューから5年
あたしがファンになって4年半

長いようで
短いようで

でも知名度とかファンの数とか
この期間に考えられへんぐらい増大してて

松竹座から東京ドームへと活躍の場を飛躍させたり

考えてみると本当にめまぐるしい5年間でした。

初めて生でエイトを見たのは2005年のやぐらダンス。
そのときにはまさかここまでくるとは思ってもなかった。

でも

この間の京セラドーム、チケット取れてなくて朝からたくさんのファンがチケット譲ってもらうために立ってたりする姿を見ると
本間にすごいことやな、って思う。

それだけ魅力のあるグループだよ、ほんと。
飽き性のあたしやけど、エイトを応援する気持ちだけはきっと変わることないんやろうな。
めっちゃ忙しかったり、自分自身のことでいっぱいいっぱいやったりして、確かにエイトにそこまで気持ち入ってないときもあった。
でもやっぱり、戻ってきた。
それはエイトがエイトのままやったから。
どんなに大きくなっても、コンサートで会ったエイトはあたしの大好きなエイトのままやったから。

エイトの外見とか、そういうのが惹きつけてるんじゃないねん。
エイトメンバー全員の人柄とか信頼性とかそういうのがあたしをここまで惹きつけてるんやろうなぁ。

これからも、変わらず、そのままでいてください。
それだけがあたしの願いです。
 
   
Posted at 08:45 / 関ジャニ∞日記 / この記事のURL
コメント(0)
Tue,09,22,09
すばるおめでとう。 / 

すばる、誕生日おめでとう。

京セラドームでみたすばるはすごく輝いていました。
思わず引き込まれるくらいに澄み切った歌声で
すばるがひとつのうたの「ラララララ〜」の部分を歌ってくれたとき、この人は本当にすごいなって思った。
すばるが真ん中で歌ってくれることで
エイトの音楽が成立してるんだよ。
すばるの歌には本当に力がある。
感動させてくれてありがとうね。

これからもいっぱいいっぱい感動させてください。

あたしはエイトのなかで時には照れたり時にははっちゃけたりしてるすばるが一番すきだよ。
音楽もエイトでやってる時が一番すきだよ。
でも、すばるが楽しいと思えることならそれは間違いない。
正しいと思う道をありのまま思いのままに突き進んでください。

28歳の一年がすばるにとって最高にHappyな年になりますように。
 
   
Posted at 08:35 / 関ジャニ∞日記 / この記事のURL
コメント(0)
Fri,09,11,09
ヤスHAPPY BIRTHDAY / 

ついに25歳ですか

ヤス,本当におめでとう。

正直エイトだけに一生懸命になれるような状況ではなくなってしまったけど

この間の京セラでのオーラス,本当に感動したし

やっぱりエイトが一番やなっておもったよ。

飽き性のあたしが
エイターになってはや四年ですか。
やっぱそれだけ魅力あるグループなんよね。

そんなグループでいつまでも楽しそうにしているヤスを見れたらあたしは幸せです。

これからも応援してるよ

25歳の一年がヤスにとって最高にHappyな年になりますように
 
   
Posted at 00:00 / 関ジャニ∞日記 / この記事のURL
コメント(0)
Thu,08,21,08
夏だ!ツアーだ!わっはっはー!関ジャニ∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!大阪二日目MCレポ / 
うろ覚えな部分多数あります。
あらかじめご了承ください

改めましてこんばんわ!関ジャニ∞です!!
いや〜今日はね、珍しいですよ。錦戸亮のテンションが高いという
え!いつから気付いてた!?笑
正直、、、楽屋から。笑
だってどっくん、すばるに「すばるくん!海いこ!」ってゆーてたやろ笑

言うてた笑
え、すばる結局どうすんの?行くん?
いやそれは、あれですよ。今日の終わりのね?感じ次第ですよ。それは。

行くんやったら行くでえーやん!!笑
ちょぉ明日マジで行ってぇや。笑

ちょ!いつもなんでそう、企画っぽくするか!君は!
俺ら正直そんな気まずくもないですし!笑
すばるくんはいっつも俺がどっか行きたい〜って言うたときに「ほな行こ!」って言うてくれるんです。
でも絶対来ないですけど!!!笑

ほらすばる、言われてんで笑
どっか行こうとはなるんですけど、その後がね。。。笑
その後って何やねん!!!!
あの〜、何時にするとかね?
ほなもうそれも決めたらえぇやん。ほら、明日何時にするん?
君、それは、時間とか言うものは今日の疲労感どうこうできまるんだよ!
何でそんな決めたくないの、ここで。笑
いや、あの正直ね、面白くないじゃないですか、僕ら2人が行ってても。
うわ、それもう僕何も言えないですわ
ちゃうやん、はたから見たらって言う意味やで?俺らは楽しんでても周りが楽しいことはない。
ちょ、でもおれ最近のこの2人の絡みがめっちゃおもろいねん笑
だってな、リハとかやってて、スタッフさんがすばるになんか説明するときでもどっくんが「すいません、すばる君アホなんで分からないとおもいます〜」って言ったらすばるが「アホになんか言われました〜」とかって言う。笑
そんなん2人でもやるんかな〜と思って。笑

いや、それ僕2人ではできないっすわ〜笑
今日も俺が風呂はいろ〜と思っていったら二人して出てきたやろ笑
昨日も一緒に入ってたやん
それ、笑 
ちがうんですよ。昨日は、俺歯をね?磨いてたわけですよ。
そしたら先に丸と横が風呂はいってて、ホシイモノハ。のハモとかをやってるわけですよ笑

ちょ、お前それは言ったらあかんやろ!笑
ちゃうやん、俺が歌の練習とか何かあかんやん!笑

まぁまぁ、それで、こう、磨いてたわけですよ。ちょっと低いなとか思いながら。笑
ほんでその低いの俺やしな笑
んで、2人が出たから俺入って頭を洗ってたわけですよ。ほんで洗い終わってぱっと顔あげたら亮がおって「うわっ(○Д0)!!」ってなって。笑
ちゃうねん、俺は、なんかみんなが風呂に浴槽あるで〜って言うから、でっかい浴槽があってシャワーも三個くらいついてんのかなとか思ったんですよ。そしたら全然小さくて、シャワーも一個で。
んで見たらすばるくんがシャワーを二段あるうちの低い方に掛けてめっちゃちっちゃくなりながら、尋常じゃないくらい髪洗ってるんですよ笑
めっちゃ長い間髪洗って顔上げた瞬間「うわっ(○Д0)!!」って。笑
だから昨日は入ろうとおもって2人で入ってたわけじゃないんです。

ほな今日は?
今日は、だからその仕返しですよ。
ヒナが入った後亮が入っていって、ほんで俺が入ろうと思ったときに、それもちょうど亮が髪を洗ってたんですよ。やしこれは昨日の仕返しせなあかんとおもって、ぶっわ〜服脱いで待ってたら、顔あげた瞬間
「おぉ」って。笑
めっちゃ普通。笑
完敗ですよ。


あと俺さ、あれやめてほしいねんけど。
あの〜風呂、イスがないんですよ。んで普通はシャワー高いほうに掛けるから立って浴びるんですけど、すばるとマルかな、低い方に掛けて、地べたに座りよるんですよ。
いや、いいんやけど、何が悲しいって、そのあと立ったらおしりがタイルの跡でブツブツになってるんですよ笑
あれをみたら相当悲しくなりますね笑
うわ〜あとでこの人ら大阪ドームでやんのに・・・って笑

だって、立ってシャワー浴びたら浴槽にその水がはいるじゃないですか
そうや!シャワーのポジションがな!センターにあったらいいものを、浴槽とのキッワキワについとるからよぉ!
それはシャワーを逆向けたらえぇやん笑
ちゃうやん!最初はいいよ、それで。けどな、蛇口ひねった瞬間、クルッとなんねん!笑
いやだからそれは、ヘッドとホースの兼ね合いをこねくり回したら何とかなるんちゃうんか
だから、最初はイケてもこうしたらこうなんねん!(蛇口をひねってシャワーのヘッドがクルっとなるジェスチャー)

・・・ここから、体洗うときどこからあらう??と言うはなしになります。
亮ちゃん、ヒナちゃんが首から
ヤス、横が左手→首→右手の順
たっちょんが足から
マルが背中からだそうです。すばるは何も言ってませんでした。・・・


あとさあ、すばる君、シャワー浴びながら「まもりたい」熱唱すんのやめてほしいんやけど。笑
めっちゃうまいし、俺なんか微妙やねん笑


ちょっとね、発声練習をね?笑

アンタ声量あんねんから、丸聞こえなんですよ、実は。笑
こないだライオンキング、フルコーラスでうたっとったやろ笑



んで?明日行くん?笑
ちょ、写真とってきてな!2人で。
今ポーズやってみて!

イヤや笑
あれですよ、明日のお楽しみがね?なくなるじゃないですか


・・・と、いいつつもしぶしぶやってみせると、予想通り微妙な感じ・・・笑・・・・

ちょぉ何これ!イヤや!おれ嫌や!!!!!!!笑





終始こんな感じで笑いが絶えませんでした。
さいきん行った中でもかなり面白かったので頑張ってレポしてみました☆
言葉はかなりニュアンスです笑
雰囲気だけでもつかみとっていただければ幸いです☆








 
   
Posted at 00:26 / 関ジャニ∞日記 / この記事のURL
コメント(0)
Sun,08,03,08
ヤスコとケンジに / 
おぃおぃおぃおぃ

きいてないぞ笑


予告にバッチリ

ヤスがでてるじゃあないか笑


しかもメガネクン!!!!!!

しかも常に唇が左斜め上に上がってる!!!!!!



イコール




嫌なやつ



HPの次回予告を読むと


どうも


純に何をやっても勝てない

ひねくれものの役!!!!!!!!!!笑



おいおいおいおい


どこの誰を捕まえて


そんな役をやらせるんだ笑




できる子安田章大やぞおい笑




いやまぁ


いいんですけど

ていうか



ドラマ出れる◯´∀`)o


ついに全国◯´∀`)o


もうこのさい役なんてなんでも


たっちょんの友情出演でも



ゼンッゼンいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!┣¨┣¨━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━ン!!笑




いや


これを機にね?



ドーンと火がついてくれれば


それでいいなとおもうんですけど


まぁ


役が役なんで


そんなことはあんまりないとおもうんですけど


ヤスがずっとやりたがってたドラマのお仕事やからね


喜ばないわけにはいかないと


そう思うわけです。($%*//艸//)




いやぁ



もうきっと撮影はわっとるんやろうけど

目いっぱいやなやつを演じきってくれてたら

それはそれで本望じゃないかなと思うですよ。+゜(人'v`*)☆゜+。


それにしても


役名山田って・・・笑



 
   
Posted at 23:02 / 関ジャニ∞日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2013年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チエラのプロフ
■名前■チエラ
■生息地■京都
■年齢■20(大学3回★☆
■好きなモノ■関ジャニ∞、漫画、ドラマetc……
■一言■ゆるーりとエイターやってます。なんだか最近は親気分で。。笑
最新コメントゃょ☆
アイコン画像佑奈
Mー1グランプリ (2007年12月28日)
アイコン画像のりすけ
Mステ!!!!!!!!!!!!!!+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ (2007年04月08日)
アイコン画像のり♪
花男が帰ってキタ(●´∀`)+.。喜*, (2007年04月06日)
アイコン画像のり
砂時計 (2007年04月03日)
アイコン画像のりすけA
最近思うのは。 (2007年04月02日)
アイコン画像のりすけ@
最近思うのは。 (2007年04月02日)
アイコン画像のり(*'艸`*)
京都会館・・・あたるかなぁ・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像梨乃
うれしい+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ (2007年03月30日)
アイコン画像梨乃
いっぱいいっぱい(ノ∀`*) (2007年03月29日)
  | 前へ  
GMO Internet, Inc.