金ちゃんありがとう 

January 21 [Tue], 2014, 17:09


11歳だった金魚の金ちゃん
1月14日 老衰のため亡くなりました



今まで ありがとう

サンタ来るかな 

December 24 [Tue], 2013, 0:36



垂れ耳HOUSEが
サンタからのプレゼント

2013 Xmasイルミネーション 

November 13 [Wed], 2013, 23:11
みんなの瞳が一瞬でも潤うように
今年も点灯開始しました






秋来たかな 

September 22 [Sun], 2013, 22:03
体の奥では まだ夏の暑さが残ってる気がするけど 朝夕は すっかり秋めいて
きました。
半袖でもいられるけど 暑くない
最高の季節
一年中こんな気候なら良いのに


元気です 

September 08 [Sun], 2013, 20:35
猛暑の夏もやっと終わったかな?




暑中お見舞い申し上げます 

July 27 [Sat], 2013, 14:32
採れたぞー
日照不足にもかかわらず
立派に成長してくれました



梅雨明けしました 

July 07 [Sun], 2013, 8:33
暑い

2週間ぶりに病院へ 

June 22 [Sat], 2013, 17:18
病院へ行ってきました。
検査の結果は良好でした



見えにくいけど 全部標準範囲内でした
最近 ステロイドの薬の影響か?
すごく食べる様になったロックですが
体重も変わらず また リバウンドを
心配していたローラも 前回と同じでした。
ロック 3.1キロ
ローラ 4.3キロ でした
待合室でのロックとローラ
ロックは椅子の下に隠れて緊張しています。名前を呼ばれると 今日も
出口に向かって突進(>_<)
ローラは患者さんが来るのを楽しんで
入ってくると すぐ挨拶いきたがります。
ローラは ココ暫く元気だから
受診無しなのがわかっているのか
余裕の態度っぶり(^-^)/
次回の検査は一ヶ月後です
ロックの体重が増えないのが少し
気にはなりますが よく動くし元気あるから良しとしましょう









台風接近 

June 20 [Thu], 2013, 23:48
台風の影響で引きこもり
お散歩行きたいよねー(涙)

















シャンプー 

June 16 [Sun], 2013, 21:49
6月15日 土曜日
雨が降り出す前にたくさん歩こうね〓
と散歩に出たものの あまりの湿度の高さに 病み上がりのロックや心臓持病のローラには危険と思い 日頃のコースで
のんびり歩いていたら 半年位会っていなかったロックの好きなお友達にばったり会いました。
レン君です。

帰宅して シャンプーをしました
お初のシャンプー
泡立ちは もの足りない感じでしたが
汚れ落ちは 良かったし 香りもイイ感じでした。
リンスは すごく良かった^_−☆



何しろ湿度高くて 中々乾かなくて
大変でしたぁ〜(大汗)けど
ロックもローラもサッパリしたから
それでヨシ





2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロロママ
» 2週間ぶりに病院へ (2013年06月23日)
アイコン画像あゆりす
» 2週間ぶりに病院へ (2013年06月23日)
アイコン画像ロロママ
» 台風接近 (2013年06月21日)
アイコン画像あゆりす
» 台風接近 (2013年06月21日)
アイコン画像あゆりす
» シャンプー (2013年06月17日)
アイコン画像ロロママ
» ルンルン散歩 (2013年06月08日)
アイコン画像あゆりす
» ルンルン散歩 (2013年06月07日)
アイコン画像あゆりす
» 同じ歳 (2013年06月05日)
アイコン画像蘭ママ
» 同じ歳 (2013年06月05日)
アイコン画像ロロママ
» 病院へ行ってきました (2013年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papirock2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる