怪我したぁ・・ 

2005年12月19日(月) 21時41分
やっとかえってきました。
でも今度は手を怪我しました。。。
すんません。

風邪 

2005年12月08日(木) 13時27分
風邪ひきました
まぢテンションさがるぅぅぅ
ってなわけでちょいとおやすみですo
多分土日くらいにはかえてきまぁぁぁす

でぇと 

2005年12月05日(月) 20時21分
ランキング9位でしたぁww
けっこう上位とれてるんですよぉ
*:.。*(●´∀`)しぁわせ(´∀`●)*。:*・'
それに今日は彼氏と初の放課後デート
てきとぉにショッピングしましたぁ
そんでペアのネックレスかったの
だもんで今日は浮かれてます
まじでだいちゃんと一緒にラブラブできてしあわせなの
でもおしゃれとか気をつけるのがたいへn

やっとおわったぁ 

2005年12月04日(日) 10時15分
はぁやっとヤプログのメンテナス???おわったっぽい
もぉぉぉこまっちゃぅわぁo
みなさんにいい結果報告できんかったじゃんねぇo
いい結果とは。。。ランキング自己紹介部門1組2位
みんなぁりがとぉwwww
めっちゃHAPPYですよぉ
これからもランクリよろしくです★

テスト 

2005年12月01日(木) 19時58分
きのぉはブログさぼりましたぁ
テストだったもんでo
すいません勉強した`できんかったぁ
結果は・・・明日だってさぁww

だいちゅき 

2005年11月29日(火) 22時27分
今日は8位でしたぁww
やったぁあ
なんか*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'幸せなのですょ
しかもっ今日は彼氏と一緒にかえっちゃったぁ
たぁwwっくさんおはなししたよ
ちゃぁぁんと手をつないで帰りました
恥ずかしいねぇ・・・でもうれしかったぁ
ちなみに彼氏のことはだぃちゃんってよんでまつo
大志ってぃぅんでつ。まじめにカッコェェうざっ

かれぴ 

2005年11月28日(月) 19時15分
きょぅはぃってきた。
えらぃょね。ぇらかなぃぇらかなぃ
そしたら数学のテスト返却
ぁりえませぇぇぇん今までで一番悪かったぁあ
でもねっちゃんと復習したからだいじょぉぶよ
次はもっととれるはず
そんでぇぇぇ重大発表!!
彼氏ができました!

最近彼氏と別れたばっかなんだけど
「○○と別れたなら俺とついあって。」って言われたからOKしちゃいました
結構仲のよかった子だっだしね
いちゃいちゃしちゃぅんだょぉww

たのしかったぞぉぉ 

2005年11月27日(日) 19時09分
こんちゃぁwwww
今日は日曜日ってなわけで友達とゲーセンとショッピングけっこぉ楽しかった
スティッチを2ことミニーちゃん2ことったよぉ
でもお金がすくなくなっちゃた
まいいかぃくなぃけど

тнайкчоц 

2005年11月26日(土) 10時51分
 なっなんと!!2日目にしてランキング3位
ヾ(●´∀`●)ノみんなぁりがd
まじ感謝だぁ一応ブログとプロフィールの方に設定してたんだけど、
めっちゃぅれしぃこれからもがんばってくんでよろしくです

・v・◎・v・●・v・○・v・◎◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
今日は土曜日!!ってなわけで暇なわけですよだもんで朝からネットなかなか外出る気にはならないんすよ最近つかれてて・・・・だったらパソコンやらずにねてりゃいいんだけどね。それはともかくっこれからはぁたしのぉ気に入りのサイトさんとかもリンク作ってのっけてく予定ですもっとA楽しいブログにしてきますよ

ぉはつぅ 

2005年11月25日(金) 16時49分
ぉはつのカキコなのです(。ゝω・´)ゞ
なんかただの日記ってのもぁったケド、蓮華はとってもぁきやすくて・・・
だもんでブログにしました
これからちゃぁぁぁんと書いてけるかな??
できる限りかきますйё
ってか昨日CGIBOYの作ったばっかなのにねぇ
みんなみてくれるとぅれしぃなぁ

メロメロパーク
■プロフィール■
■HN→(σ'∀`яёйgё)
■年齢→中学生
■性別→女の子
■特技→人の好きな人をあてる。
■部活→バレー部
■ランクリについて■
壱→ランクリを押す
弐→投票するをクリック
もちろん無料!!1日1回お願いッ(人>c_<`◎)
ふみコミュニティの自己紹介部門1組デス。
■リンク■
■相互サイトさん(ブログOK)募集中!!!
(*≧∀≦)b【コ】【メ】【ン】【ト】
アイコン画像(σ'∀`яёйgё)
» тнайкчоц (2005年11月27日)
アイコン画像かωな
» тнайкчоц (2005年11月27日)
アイコン画像(σ'∀`яёйgё)
» тнайкчоц (2005年11月26日)
アイコン画像ЁЯiка
» тнайкчоц (2005年11月26日)
アイコン画像(σ'∀`яёйgё)
» тнайкчоц (2005年11月26日)
アイコン画像ЁЯiка
» тнайкчоц (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papirika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる