坦坦麺&ねば塾の白雪の詩 

2005年09月23日(金) 21時07分
私の住むまちのにある三貴というお店の坦坦麺はマジ絶品
今日も家族そろって食べてきました薄い???と思いながら食べててもなぜか病み付きになるのはなんでかな。。。不思議さに夢中みたいな
「からーい」と言いながらも3人でスープまでいっちゃいました
食べ終わってから「・・・あ・・・写メ撮ればよかった。。。
でもマジうまかった〜!三貴ご存知の方、ぜひぜひ坦坦麺食べてみて

うちの子から過ぎぃぃぃ!といいながら汗かいて水飲みながらでした

ちなみにもうひとつ白雪の詩ってゆう石鹸ご存知ですか???これまた絶品!肌つるつるになるんですよーん
@コスメ 第1位という言葉につられてかったら使い心地も肌の状態も超いいどうぞお試しあれ

わーい 

2005年09月22日(木) 17時16分
初です。3日坊主ならないように頑張る気はまんまん。(なんだけどなぁ)
昨日はひさびさに仙台にいってた友達が帰ってきてお子をおがませていただきました。
これがまた超かわいい!!!
いじっていじって結局仕事はしませんでした 笑
あたしももう一人ほしいけどバツイチが何を言うってな感じで。
つーかここのブログ使いやすいかも。感激。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 坦坦麺&ねば塾の白雪の詩 (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» 坦坦麺&ねば塾の白雪の詩 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 坦坦麺&ねば塾の白雪の詩 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 坦坦麺&ねば塾の白雪の詩 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 坦坦麺&ねば塾の白雪の詩 (2008年09月23日)
アイコン画像ぴぃ子
» 坦坦麺&ねば塾の白雪の詩 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papirapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる